『パドルシフトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『パドルシフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パドルシフトについて

2018/06/16 08:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:214件

こんにちは。
現在2リッター級のセダンに乗ってますが、最近遠出する機会が減っており、コンパクトカーへの乗り換えを考えています。
いろいろ検討した中でスイフトのハイブリッドRSかRStがいいかなと考えています。
この2車種にはパドルシフトがついていますが、このパドルシフトはシフトレバーがマニュアルモードに入っていないと
操作できないものなんでしょうか?
Dレンジで高速道路を走行中にちょっと追い越しなどを行う時、そのままパドル操作でシフトダウンできると便利だと思って
おりますがどうでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:21899254

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/16 08:56(1年以上前)

4−20を見ると一時的にMモードになって使用可能になるそうです↓
http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-52RR1_20170825043542.pdf

書込番号:21899293

Goodアンサーナイスクチコミ!9


cromonzyさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件 スイフト 2017年モデルの満足度4

2018/06/16 09:33(1年以上前)

>KIMUTAKAUさん

RSt所有者です。問題なく使えます。

書込番号:21899375

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:46件

2018/06/16 09:37(1年以上前)

>KIMUTAKAUさん

上で説明されてますが、パドルシフトで一時的マニュアルモードに移行します。

うちのラクティスにもパドルシフトがついてますが、いちいちシフトノブをマニュアルモードを選択しないとシフトダウンできないのはとても不便です。

パドル操作のみでシフトダウンできて良いですね。

書込番号:21899386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/16 09:54(1年以上前)

シフトショックを感じたい人向けなので、ぶっちゃけアクセルを踏み込んでキックダウンさせる方が効率的。

使ってないの?

書込番号:21899418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:214件

2018/06/16 09:58(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>こーけもーさん
>cromonzyさん
>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。Dレンジでそのまま使えてよかったです。

書込番号:21899426

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:48〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング