『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー

2018/06/17 07:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 suck0812さん
クチコミ投稿数:13件

18年2月〜のRSに乗ってます。シートカバーを着けようと探してみたら「オートウェア」のみ現在製造しているようでした。
で、シート形状ってRSも他のタイプも同じ?またパワーシートとそうではないシートも同じ?
と言う疑問があります。
ディーラー、オートウェアに問い合わせたら?とは思いますが、こちらのが回答から意見?まで聞けるかと思い質問しました。
分かる方がいましたら、お願いします。

書込番号:21901729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/17 07:53(1年以上前)

問い合わせが一番早いと思います。

書込番号:21901733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2018/06/17 07:58(1年以上前)

早いそして確実ですね。
ネット情報には間違いも有るですからね。

書込番号:21901752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/06/17 08:03(1年以上前)

suck0812さん

↓のClazzioで現行型ヴェゼルハイブリッドのシートカバーを確認すると、適合するグレードは下記のようにHYBRID RSも含まれています。

http://www.11i.co.jp/store/cars?maker_id=3&model_name=%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%BC%E3%83%AB+%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89&age_from%5Byear%5D=2013&age_from%5Bmonth%5D=12&seattype_id=24

ただし、本革シート、1列目パワーシート装着車は適合不可となっています。

書込番号:21901763

ナイスクチコミ!2


スレ主 suck0812さん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/17 09:05(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

昨日、販売店に聞いて適合の問い合わせをしてもらったらメーカーさん?休みでして… 急ぎではないので、週明けでも全く問題ないんですけど。

パワーシートはやっぱり違うんですかね?

近くディーラーに行く用事があるので聞いてみます。

書込番号:21901867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/06/17 09:19(1年以上前)

suck0812さん

ホンダ純正のシートカバーも↓のように、RSを含む全タイプに装着可能となっています。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/interior/seatcover/

ただし、「運転席8ウェイパワーシート+助手席4ウェイパワーシート装備車には装着できません。」との記載がありますから、パワーシート装着車は形状が異なるのでしょうね。

書込番号:21901888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2018/06/18 07:22(1年以上前)

パワーシート装着車だとサイド部のカバー形状が違うのかも・・・

シートの形状自体は全て同じ。
筈w

書込番号:21904385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/19 16:17(1年以上前)

以前の書き込みにマイナーチェンジ後はシートの形状が変わったとありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000606702/SortID=21666242/

書込番号:21907391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2018/06/20 06:14(1年以上前)

>カニ炒飯大盛さん

そのことは皆さんご存知だと思いますよ。
今回のはグレードやパワーシート装備でシート形状が違うかのか?という点です。

書込番号:21908682

ナイスクチコミ!4


スレ主 suck0812さん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/20 21:15(1年以上前)

平日はなかなか来れずにすみません。
シートの形状は同じ?が最初の疑問です。で、パワーシートだと装着できない?が次の疑問でした。
ヴェゼルからヴェゼルへの乗り換えで、以前はクラッツィオを使っていました。
またシートカバーが欲しいなぁと探していまして、パワーシートの操作部分にプラスチックのカバーが大きく付いてるのを見て「あれ?」パワーシートには付かない?
と思い、質問をしてみました。もしかして同じことを考えてる人がいないかな?と。
今後パワーシートにも装着できるカバーが販売されることを願い、少し様子をみることにします。
回答下さった方々、ありがとうございます。

書込番号:21910137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jojo7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 22:30(1年以上前)

パワーシートにクラッツィオジュニアを装着しました。
パワーシート非対応と記載ありましたが、装着可能です。
ポジション等かなり動かしていますが、不具合なく使用出来ています。
メーカーがパワーシート仕様の車を持ち込んでもらわないと採寸出来ないため、【非対応】と表示することがあると聞いたことあります。

書込番号:21910342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング