『搭載アイテムのオススメ募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『搭載アイテムのオススメ募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載アイテムのオススメ募集

2018/06/19 00:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

只今、納車待ちで、ハリアーに載せるアイテムを物色してます。
次のアイテムで皆様が使われているオススメのアイテムがあれば、何卒教えてください。

@ゴミ箱
槌屋ヤックが定番だと思いますが、小さいと感じてます。
もう少しだけ大きくて、使い勝手の良いものを知りたいです。

Aスカッフの外側の保護アイテム
ドアの閉まる場所が踏まれてキズが目立つと、よくあります。
シートやプレートなどでキズ防止ができれば、と思います。

書込番号:21906282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/06/19 05:24(1年以上前)

どうも。

購入おめでとー
納車が待ち遠しいね
車にくっつけるモノと言えば取り敢えず、ドライブレコーダーかな、
http://kakaku.com/item/K0000993426/

書込番号:21906438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/19 06:51(1年以上前)

>痛風友の会さん
ドライブレコーダーは、OPが高かったのと、目立たせたくなかったので、HDR-751Gをディーラーで購入しました。
http://s.kakaku.com/item/K0001036726/

書込番号:21906510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Halurunさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/19 08:35(1年以上前)

私はドアカーテシランプをハリアーのロゴが映写するタイプに変更しました。
ネットで4,000円くらいで購入し、納車時にディーラーで取り付けてもらいましたので工賃も無料でした。
(自分でも簡単に取り付け出来るそうですが)

夜にドアを開ける度にクッキリと映写されてテンション上がります♪

書込番号:21906650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/19 10:14(1年以上前)

>はるなるさん

@ゴミ箱

ハリアーはフロントにはセンターコンソールもありますし、置き場所に困りますね。
サイドのポケットを利用した槌屋ヤックのゴミ箱はよく考えたと思います。
でも容量が小さいのが難点、あれだと汚れをふき取ったティシュとか、レシートやガムの包み紙など紙くずぐらいしか入りません。
少し大きくなりますが、二列目フロアのセンターにカーメイトから出ているおもり付きのゴミ箱を置くのはどうでしょう。
置き方次第で前からも後ろからも使えます。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/5253/DZ308/

Aスカッフの外側の保護アイテム

見た目にはハリアーのLEDイルミのスカッフプレートがいいですが、やはりそれなりに価格もします。
みんカラを見ると、カーボーンシートを貼ったという方もいらっしゃいました。これなら安価で手軽にできますね。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/detail.aspx?cid=8316126&bi=5&ci=573&pn=1&ucm=2

書込番号:21906796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/19 10:24(1年以上前)

>Halurunさん
カーテシランプは、納車後に物足りなくなったら、柄なしLEDかエンブレム付きLEDに交換しようと思ってました。

>M&M.comさん
ゴミ箱は、無難にカーメイトのおもり付きかマットに引っかかるタイプが無難ですかね。
ドアスカッフは、標準のLEDロゴプレートがあるので、LED付きは不要で考えてました。やはり、シート貼り付けが一般的ですかね。
ところで、傷って付きやすく気になりますか?

書込番号:21906819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/19 12:30(1年以上前)

>はるなるさん

「二列目は広く使いたい」ということでしたらスリムタイプがあります。こちらを助手席側に置くのもいいですね。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/3182/CZ311/

スカッフレート、特にLED付きは傷防止というよりドレスアップ的な意味で付ける方が多いのではないでしょうか。
夜、ドアを開けたら HARRIERの文字が浮かび上がる なんとも言えないカッコよさですね。
LEDロゴプレートがあるのでしたら、そのまわりは もしご心配ならカーボーンシートもしくは透明フイルムなどで 十分と思います。
基本ドアの内側ですので、普通の靴で乗り降りしている限り大きく傷つくことはまずありません。細かい傷や汚れが目に付いてきたら液体ワックスか液体コンパウンドで磨いてやれば元通りです。 

書込番号:21907035

ナイスクチコミ!1


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/19 19:29(1年以上前)

>はるなるさん
ミラーのウエルカムライトとドアカーテシは白色LEDに変えました。ここだけが電球色ですので。

ゴミ箱は100円ショップで買ったものの裏にマジックテープを貼り付けて、マットに貼り付けてます。普段は助手席の足元に、たまに2列目の足元に。マジックテープだと自立できてカーブでも倒れません。

あとはピアノブラック部分のホコリが気になるので小さなマイクロファイバータオルを置いて、信号待ちでホコリ取りしてます。

書込番号:21907751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/19 19:59(1年以上前)

>M&M.comさん
重ねてありがとうございます。
汎用のスリムタイプもいいですね。
スカッフの傷は、納車前から気にし過ぎなのかもしれませんね。

>jmoriさん
マジックテープ!
良いアイデアです、思いつきませんでした。
DOPマットではなく、FJクラフトのウェーブにしたので、くっつくかを試してみます。

書込番号:21907799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/19 20:02(1年以上前)

LEDも探してみます。
バイザーは、暖色系がいいな。

書込番号:21907803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/06/22 09:12(1年以上前)

ELワイヤー

パネル隙間に挿入

イルミネーション連動配線

>はるなるさん

ゴミ箱とスカッフの外側の保護アイテムではありませんが…

娘のハリアーで、シフトゲート下左右の小物入れから携帯とか出し入れする際に、パネルのエッジで手が擦れて痛いから対策してくれと依頼されました。
ELワイヤー(長さ1m)をパネルの隙間に入れ対策、見た目も良くなって娘から喜ばれましたよ。

購入価格680円でした。

書込番号:21913376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/22 12:58(1年以上前)

>panman-yoさん
パネルのエッジで手が擦れるんですか?
納車後に擦れる場合は対策が必要ですね。

ちなみに、ELワイヤーは電池式ですか?本体はグローブボックスに隠してるのでしょうか?

書込番号:21913806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/06/22 13:30(1年以上前)

>はるなるさん

ELワイヤーは、イルミネーションラインに接続しています。
電源部本体は、ナビ下のスペースに入れました。

書込番号:21913863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/22 19:29(1年以上前)

>panman-yoさん
ありがとうございます。
エッジで手が擦れたりしたら、検討させていただきます。

書込番号:21914419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/23 01:05(1年以上前)

アイテムでは無いかもですが、オートブレーキホールドキットはエンジンを掛けた後、毎回ホールドボタンを押さずに済むのでオススメです。

ホールドボタン長押しなどで、純正仕様に戻す事も可能です。

書込番号:21915151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/06/23 08:55(1年以上前)

>&Co.さん
ありがとうございます。
試乗の時に感じましたが、たしかにオートホールドを毎回押すのは面倒かもしれませんね。
ただ、オートホールドを押すとクリープが止まり、ATに慣れた身には、クリープが無い事への面倒くささも感じました。
納車後に自分の運転スタイルと相談して、装着するかの判断をしたいと思います。

書込番号:21915503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング