『モデューロXのフロントグリルへ交換できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『モデューロXのフロントグリルへ交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

スパーダcs(DBA-RP3)のフロントグリルの交換を考えています。
購入可能であれば、モデューロxのグリルがベストです。

恐れ入りますが2点教えてください。


@モデューロxのグリルは単品購入できますか?
またそれ以外でカッコイイグリルがあれば教えてください。

Aグリルの交換は、ホンダセンシングのレーダーの障害など考えると、
ディーラーにお願いするのが良いのでしょうか?


どうかお願いします。

書込番号:21921080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2018/06/25 18:53(1年以上前)

マルチだよ。気をつけてね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21921131

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/06/25 19:06(1年以上前)

@おそらく単品購入可能だと思います。

A知識が無いのでしたら、ディーラーで取り付けしてもらった方が無難だと思います。


ただし、バンパーが違うので、加工せず取り付け出来るのか?

取り付け可能な場合でも、スパーダに設定のないグリルに対して、ディーラーが作業してくれるのか?

設定の無いグリルだと、センシングも自己責任になる可能性もあります。

全て、ディーラーで確認される事をオススメします♪

書込番号:21921164

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/06/25 19:08(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

むこうは削除しました、たいへん失礼しました。

書込番号:21921166

ナイスクチコミ!6


eri-papaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/25 21:26(1年以上前)

>ぷりん76型さん
オプションの黒グリルなら安上がりですが、、、

モデューロ顔にしたいならバンパー交換は必須です。
部品は全て注文可能ですが、部品代のみで総額289,500円〔税別〕です。
自分でやらない場合は、更に工賃がかかりますよ。
バンパー自体はポン付けですが、デイライトのハーネスを車内から配線する必要があります。

センシングは大丈夫だと思いますが、ディーラーは大丈夫とは言わないでしょう。

書込番号:21921476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/06/26 13:54(1年以上前)

>eri-papaさん
>トラ運転手さん
>茶風呂Jr.さん

ご助言くださりありがとうございます。

バンパーまでとなると、手軽にイメチェンではなくなりますね。

さっそくディーラーで取り寄せてもらい
みなさんのご意見を参考に相談しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21923096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/06/27 12:57(1年以上前)

無限フルにした方がいいような。。。

書込番号:21925231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/27 17:32(1年以上前)

結構ノーマル ステップワゴンに
フルモデューロエアロにすることはありましたけど

元々モデューロってノーマルステップワゴン用のエアロだったし

書込番号:21925629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング