『ガソリン残量表示3/4なのにガソリンタンク満タン?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ガソリン残量表示3/4なのにガソリンタンク満タン?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

満タンにしてから、200km走ってメーター残量表示が3/4になっているのですが、給油すると2リットルしか入りませんでした。給油口から見るとガソリンの液面が見ます。なのに、メーター残量表示は、3/4のままです。
200km走っているのに、2リットルしか入らない??
何が起こっているのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃれば、教えて下さい。
車は、今年の1月納車の6人乗り4WDです。

書込番号:21954633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/10 23:15(1年以上前)

小人が 給油してくれた

書込番号:21954832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/11 00:20(1年以上前)

>熱いハートさん
4WDはたしか燃料タンクが4WDの装置にまたぐような感じで付いていて、変な形のタンクになっていて、エアー抜きが上手くいかず、燃料が少ししか入らないって人が以前口コミに書き込みがあったと思います。

ガス欠になる前にディーラーに行ってください。

書込番号:21954982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2018/07/11 06:53(1年以上前)

ありがとうございます。
メーター残量表示が半分までいったところで給油しましたら、19リットル入りました。残量表示は、満タンになりました。
6ヶ月点検と合わせてディーラーに確認して見ます。

書込番号:21955239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/12 17:29(1年以上前)

masatosi.kさん、ありがとうございました。
ディーラーに確認しましたら、教えていただきましたタンクの形状に問題ありでした。ある時点の残量で急発進、急ハンドル、急停車等の衝撃で、エアーが抜けない事がある様です。現在改良タンクがある様で無償交換して貰える事になりました。
安心しました。
大変気に入った車ですので、これからも楽しみたいと思います。

書込番号:21958233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング