『外製ドライブレコーダー干渉有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『外製ドライブレコーダー干渉有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9883件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外製ドライブレコーダー干渉有無

2018/07/18 12:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

クチコミ投稿数:53件

コムテック ZDR-015かHDR-751Gを取付ようと思ってますが ナビ ETC セーフティサポートと干渉された方がおられればお教えください。お客様相談室 デイラーでは教えないことですので どなたか 知っていればお教えください。

書込番号:21971628

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/07/18 13:29(1年以上前)

>>干渉された方がおられればお教えください。
ほぼ、無いと思われますので、答えようが無いかと(;^_^A

両製品ともノイズ対策済みなので、意図的にセンサー類機器と接触するような場所
危険な場所に意地悪設置しない限りは問題ないと思います。

書込番号:21971764

ナイスクチコミ!2


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/18 17:20(1年以上前)

パイオニアを取り付けていますが、干渉しているのを感じたことは無いです。

書込番号:21972059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 18:50(1年以上前)

セーフティパッケージに純正パナナビ+ETC装着車で、コムテックHDR-751GとレーダーのZERO 705Vを
DR-LINKで繋いで使用してますが、特に不具合が出たことはありません。

書込番号:21972219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/07/18 18:56(1年以上前)

装着画像

運転席からの視界

>207209wanchanさん

1月納車(6AT SP付)で、ルームミラー裏の助手席側にZDR-012を取り付けました。

半年経過しましたが、全く問題ありません。(純正パナナビですがフルセグも綺麗に視聴できます。)

ヒューズボックスが助手席の足元なので、電源取りは結構面倒でした。

書込番号:21972229

ナイスクチコミ!3


hobby555さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/18 23:13(1年以上前)

>207209wanchanさん

ZDR015、楽ナビRL-901、ETC、レーダー探知機 ZERO304Vで
使用していますがトラブル無く使用できています!

因みに、6AT、SP、全方位カメラ付きです。

書込番号:21972756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/07/18 23:40(1年以上前)

>207209wanchanさん
Demio Sportさんとほぼ同じ位置にZDR-15を着けていますが、他の機器への干渉やエラーは今のところ起こっていません。

純正品以外の取り付けはあくまで自己責任にはなりますが、自動車メーカーがそれほど神経質にアナウンスしていないので、大丈夫なのではないかと思います。

書込番号:21972804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:29〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング