『19にインチアップとローダウンはセット?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『19にインチアップとローダウンはセット?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

19にインチアップとローダウンはセット?

2018/07/25 11:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:82件

中古の19インチに換えようかと考えてます。

予算がなくローダウンまでできません。
レヴォーグで19インチにきた場合ローダウンしないとバランス悪いですかね?

車高そのままで19インチの画像が見つからないのですがありますか?

ちなみに19in 8.5J +45です。

書込番号:21987038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/25 11:51(1年以上前)

ドレスアップなんて自己満足。
どうせ予算が無いんだから下げられないんでしょ?

少しずつでも出来る事をやるのもアリですよ。

書込番号:21987088

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2018/07/25 11:59(1年以上前)

>レヴォックスさん

元々車高が低めの車なのと、フェンダーとの隙間も比較的少なめの車ですので、他車ほどの違和感は無さそうです。

まあ、予算内で可能な所から手を付けられるのでええんでないかい?

どうしても人目が気になるようでしたら、先にローダウンし、インチUPは後でってのも選択肢の一つです・・・。

書込番号:21987103

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件

2018/07/25 12:08(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>伊予のDOLPHINさん

ご回答ありがとうございます。
ほんと予算がないのでローダウンは考えてません。
なので不細工になるのであればホイールは買わないという選択肢になります。

もともと低いレヴォーグなのでさほど気にならない程度なら換えたいのです。
画像など見れるといいのですが。。。

今日中に決めないといけないので。
あと、タイヤは225で考えてるのですが40でいいのでしょうか。
素人なのでその辺全くわかってないのです。。。

書込番号:21987119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2018/07/25 12:19(1年以上前)

>レヴォックスさん

>タイヤは225で考えてるのですが40でいいのでしょうか。

40でOKです。

45だと、スピードメーターの誤差が+側に大きくなってしまい、よろしくないです。

225/45R18から1インチアップして19インチにするときの適合タイヤ

https://greeco-channel.com/car/tire/225-45r18_r19/

書込番号:21987139

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/25 12:28(1年以上前)

レヴォックスさんクチ

S4ですが↓のレビューの黒いホイール(RAYS HOMURA 2x9)の方は19インチを履かせています。

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab

S4に19インチを履かせて当初はローダウンを行っていませんでしたが、個人的には違和感は無かったですね。

その後、STIスプリングが発売されて、このSTIスプリングを装着しましたので、UPした写真では車高が僅かですが7mm程度下がっています。

という事で19インチにインチアップしてローダウンは行わなくても、特にバランスが悪いと感じる事は無く、問題は無いという感想です。

又、19インチにインチアップした際のタイヤサイズは225/40R19で正解です。

因みにレビューの中のシルバーのホイール(WORK EMOTION D9R)の方のタイヤサイズですが、純正サイズの225/45R19を履かせています。

書込番号:21987170

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/25 12:38(1年以上前)

レヴォックスさんクチ

追記です。

S4のノーマル車高で19インチ装着写真なら↓のADVAN Sport V105SのレビューにUPしていますので参考にしてみて下さい。

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?nickname=%83X%81%5b%83p%81%5b%83A%83%8b%83e%83b%83c%83%40&CategoryCD=7040

書込番号:21987203

ナイスクチコミ!6


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/25 13:01(1年以上前)

メーターの指示が...

書込番号:21987266

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2018/07/25 13:10(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがたい表なのですが、私の理解力がなく
あまりよくわかってないです。
すみません。
でも40でもいいのですね。
ありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
経験されているということで気にならない程度だと私も思いました。
画像なのですが真横から見てみたかったのですがなかなか見つからないです。
でも撮り方で全然違うので実際とは違いますよね。
詳しいご回答ありがとうございます。

>shiba-mさん
素人なのでわからないのですが225より235のほうが正確ということなのでしょうか??

書込番号:21987280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2018/07/25 13:40(1年以上前)

すみません。
あともう一つお伺いしたいんですが
19in 8.5J +45のホイールでノーマル車高ではみ出さないでしょうか。
不安がつきません。。。笑

書込番号:21987339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2018/07/25 14:27(1年以上前)

WEDS SPORT SA-20Rというものなのですが。

書込番号:21987419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2018/07/25 14:44(1年以上前)

>レヴォックスさん
19in 8.5J +45のWEDS SPORT SA-20Rとのことですが、純正車高だとフロントがアウトな気がします。
(ホイールのフェイス的にもスポークが出ているタイプのようでしたので…スポークではみ出し判定されそうです)
そのホイールを履くのであれば、車高調必須かと。
ご参考までに

書込番号:21987446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2018/07/25 14:50(1年以上前)

>PON-NEKOさん

やっぱりそうですか。。。
あとあと考えたら嫌な予感したんですよね。
安易に購入しなくて良かったです。

とても気になっているので
ローダウンまで頑張れるかよく考えて決めたいと思います。

皆さんベストアンサーでとても参考になりました。
ありがとうございます!^_^

書込番号:21987454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:363件

2018/07/26 06:36(1年以上前)

>レヴォックスさん

自分は、ENKEI PFM 8.5×18 +45を・・・
車高調はヘタリが早く嫌だったので、STIバネとインストールしましたが、アウトでした。
19インチならなおさら厳しいかもですね。

買うときはアウトでもいいやと思っても、いざアウトと言われると凹みます。。。
参考にしてください。

書込番号:21988770

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/26 07:29(1年以上前)

https://www.automesseweb.jp/2017/07/01/24734

昨年6月の改正により、「若干」はみ出しに関しては緩和されました(本当に「若干」ですが)

書込番号:21988819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/26 07:50(1年以上前)

今回は8.5Jのホイールに225幅のタイヤを装着という事で、ホイールのリムもはみ出す可能性がありそうです。

10mmまでのはみタイはOKとの事ですが、リムのはみ出しは不可ですから、リムがはみ出した場合はOUTです。

書込番号:21988841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2018/07/26 16:17(1年以上前)

>人力車夫さん
stiスプリングくらいじゃダメなんですね。
車高調入れないといけない??
しかも18インチでもアウトになるんですね。
勉強になります。
18インチならなんでも大丈夫なのかと思ってました。

この度のホイールは
オク出品されていてショップの説明にレヴォーグなどと書いてあったのですがノーマル車高で大丈夫なのかと思いました。


>Ssk_ptさん
ほんとに若干なんですね。笑

>スーパーアルテッツァさん
この度はお世話になりました^_^

書込番号:21989540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2018/07/28 07:22(1年以上前)

>レヴォックスさん、解決済みですが、蛇足にて・・・
>車高調入れないといけない??

自分の場合・・・、リアはOKでしたが、フロントが5ミリ程度はみ出しましたので、レヴォックスさんの場合は車高調は必須でしかも、タイヤの角度もあえてハの字にしないといけない気がします(同じレヴォでも個体によって違うこともあるので断言はできません)。

車高調の料金だけではなく、ハの字にすることでタイヤも片べりするので、お金はかかりますね。

はみ出しOKの考え方ですが、自分はタイヤはOKですが、ホイールがはみ出したらアウトとおさえています。
はみだしOUTはフェンダーアーチから水糸を垂らして、触れたら出禁とDから説明を受けました(それもDによって違うと思います)。

これからの車ライフの参考になれば幸いです。

書込番号:21992808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2018/07/28 13:44(1年以上前)

>はみだしOUTはフェンダーアーチから水糸を垂らして

はみ出しOUTはフェンダーアーチのトップから・・・でした。

すみません。

書込番号:21993555

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング