『オートレベライザー 初期化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オートレベライザー 初期化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オートレベライザー 初期化

2018/08/07 14:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

30後期の初期化方法は、30前期と同じでしょうか?
何度やってもできなくて、、、
ローダウンされている方々はどのように光軸調整したのか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22014428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/07 14:55(1年以上前)

ディーラーでパソコン繋げはスグです。
カスタマイズも同時にやって貰えて、一石二鳥です。

書込番号:22014431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

2018/08/07 15:08(1年以上前)

やはりディーラーですか!ありがとうございます。
ローダウンしていて拒否されるのではと躊躇しております。

書込番号:22014456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/08 00:48(1年以上前)

自分は前期ですが・・20の時も・・他車でも・・
初期化しても結局、思うような光軸にはならない気がしました
なので、自分は光軸調整ステーを入れてます

巷では光軸調整ロッドがメジャー?で20の時はロッドで変えていましたが
ロッドは高いだけで、構造的に複雑になりかえって調整、装着は面倒だし、
外れ製品引くと狂うし、ステーに対してメリットは何も感じ無かったです
のでステーで十分かと

後期もここは変わらないと思うので、誰でもやる気があればDIYで簡単に純正と交換
できると思います

あと、実際には変わらないと言われるかも?ですが、初期化しただけより
ステー変えた時の方が、ライトがきちんと良く動く気がします

書込番号:22015639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/08 02:25(1年以上前)

30後期3眼で、50mmダウンしてますが、初期化でしっかり光軸でてますよ。

書込番号:22015711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

2018/08/08 08:16(1年以上前)

色々方法があるのですね、ありがとうございます参考になりました。

書込番号:22015976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2018/08/08 12:30(1年以上前)

30後期に乗っていますが、初期化出来ましたよ。
コツとしては、イグニッションonから5秒以内位に初期化操作を終わらせます。そこで一呼吸待つと設定モードに以降します。
焦らないで、少し待つのがポイントです。
試してみてください

書込番号:22016423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

2018/08/08 12:39(1年以上前)

その方法で何度となくチャレンジしたのですが
ダメでした、
日中明るい時にですよね??
もう一度チャレンジしてみます!!
情報ありがとうございます。

書込番号:22016444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sierra903さん
クチコミ投稿数:15件

2018/08/08 20:03(1年以上前)

先程頂いた情報の通りチャレンジしたら
無事初期化出来ました!!
皆様ありがとうございました。

書込番号:22017173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング