『ヘッドホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン選び

2018/09/02 11:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:94件

こんにちは。ヘッドホンの購入を検討しているので皆様に教えていただきたいと思います。
予算は6万円。使用は室内のみになります。
環境としてはPC→HP-A4→ヘッドホンです。
現在使用しているヘッドホンはDT990pro、ポータプロです。
よく聴くジャンルはロック、ヒップホップ、エレクトロニクスです。
DT990proやポータプロのようにノリよく元気に聞けるものが好きなので現在よりステップアップしたヘッドホンを検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:22077346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/02 13:15(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

御予算超過の機種ですけれど紹介致します。

Pioneerさん『SE-MONITOR5』
\96,818〜
2017年5月下旬 発売
http://s.kakaku.com/item/K0000961508/#tab01


以下は御予算をちょい超過する機種です。

FOSTEXさん『TH610』
\69,584〜
2016年6月上旬 発売
http://s.kakaku.com/item/K0000874399/#tab01


DENONさん『AH-D7200』
\69,800〜
http://s.kakaku.com/item/K0000918297/


試聴出来るのでしたら是非!
(^o^)/

書込番号:22077568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/09/02 13:50(1年以上前)

A4でどこまで行けるかは知りませんが、その価格帯なら以下を推薦します。

・DT1990PRO
べイヤーの傑作機です。
詳しくは私の書いたレビューをどうぞ。解像度が非常に高く、2種類の付属パッドのうち「バランスドパッド」なら低音多めでノリよく聴けると思います。
ちなみに予算的に「サウンドハウス」さん(信頼のある並行輸入業者)での購入前提です。他の業者も価格コムでは表示されますが、それらの信頼性は知りません。


その他参考に↓どうぞ。
【まとめ】ヘッドホンおすすめ一斉比較レビュー【予算別】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21870532/

書込番号:22077646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2018/09/02 15:02(1年以上前)

>Tio Platoさん
返信ありがとうございます!
どれも一度は見たことありますね笑
試聴できる環境がないので何ともです…。将来的な参考にさせていただきますね!ありがとうございます

書込番号:22077799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/09/02 15:04(1年以上前)

>シシノイさん
返信ありがとうございます!
dt1990proは990proを使っているので気になってました。パッドを交換することでノリよく聴くことができるようになるみたいですね!
レビューの一覧も参考にさせていただきます!

書込番号:22077804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/09/08 21:51(1年以上前)

僕からはULTRASONEのPerformance 880を紹介します。このPerformance 880はPerformanceシリーズの最上位でEdition 8直系の音と言うのが売り文句です。

低音はベースラインの音階が追えるほど深く、高音はきれいに抜けるまあいわゆるドンシャリで気持ちの良いサウンドを聞かせます。オーバーイヤーの装着感も中々良いですし是非ご検討なさって下さい。

書込番号:22094286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2018/09/09 10:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます!
早速調べました。同じ密閉型ではbayerdynamicのdt1770proも気になるところですが比較するとどうなんでしょう?

書込番号:22095536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/09/10 06:10(1年以上前)

お早うございます。

Performance 880とDT 1770 PROを比べると低音の量感とスピード感はPerformance 880の方がありDT 1770 PROはやや弾力性のある低音ですね。中高音域はPerformance 880の方がステージ的な前面の広がりでDT 1770 PROはスタジオ的な近さとキレの良さがあります。まあ簡単ですけれどこんな所です。試聴が難しいと言う事なので自分の求めている音の方向を良く検討なさってみて下さい。

書込番号:22097911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 0 2025/10/04 23:23:45
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292414件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング