クラウンの新車
新車価格: 730〜910 万円 2023年11月13日発売
中古車価格: 31〜1100 万円 (2,613物件) クラウンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| クラウン 2023年モデル | 95件 | |
| クラウン 2018年モデル | 1291件 | |
| クラウン 2008年モデル | 220件 | |
| クラウン 1995年モデル | 0件 | |
| クラウン 1991年モデル | 0件 | |
| クラウン 1987年モデル | 0件 | |
| クラウン 1983年モデル | 0件 | |
| クラウン 1979年モデル | 0件 | |
| クラウン 1974年モデル | 0件 | |
| クラウン 1971年モデル | 0件 | |
| クラウン 1967年モデル | 0件 | |
| クラウン 1962年モデル | 0件 | |
| クラウン 1955年モデル | 0件 | |
| クラウン(モデル指定なし) | 1285件 |
7月5日に『5日はクラウン!』ってことで契約書にサインし納車を待っていましたんですが
ようやく来週末に納車可能って連絡が入りました!(`・ω・´)ゞ (2.5HV RS Advance本革仕様です)
車はもうラインオフして配送センターに到着してる頃と思うんですが
少し問題がありまして・・
オプションで装着予定のモデリスタのエアロパーツが生産が追い付かなく 10月半ば以降になるらしいんです。
こちらとしては注文したものはすべて装着された状態での納車が希望なんですけど
そうなると10月20日くらいまで配車センターに野ざらしで置かれるのも考えちゃいます。(´;ω;`)
とりあえずエアロレスで今月末に納車してもらいエアロが完成したら装着してもらうか
すべて装着してもらってから10月20日頃に納車してもらうか 悩みすぎて禿げそうです><
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。 (´・ω・`)
書込番号:22127699
10点
どうも。
ハゲたらマジック塗っておくといいよ。
書込番号:22127709
16点
Empty Spaceさん
楽しみですね!
自分なら先に納車してもらいますね!1ヶ月点検ついでに、エアロ装備してもらいます。
ノーマルと2度楽しめていいじゃないですか?(^○^)
書込番号:22127711 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
サーキットシーズン終わっちゃいますよ?
猛禽シーズン始まっちゃいますよ?
僕なら即納一択でございます(O_O)
書込番号:22127722 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私なら、とりあえず納車!!!
で、エアロはキャンセルして、代わりに428V型を予約ですかねぇ〜♪
書込番号:22127736 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
剥げたらスカルプDがオススメだけども♪(´・ω・`)b
書込番号:22127743
10点
Empty Spaceさん
それなら先ずはエアロ無しで納車してもらえばと思います。
その理由はEmpty Spaceさんも書き込まれている点もありますが、下記のような理由からです。
・野ざらしで1ヶ月も放置される事は避けたい
・早くクラウンに乗りたい
もし、納車前にボディコーティングを施工されるのなら、先ずはエアロ無しの状態でコーティングを施工してもらえば良いでしょう。
又、エアロが到着すれば、追加でエアロだけコーティングを施工してもらうのです。
以上のように私の考え方はエアロ無しで納車してもらうです。
書込番号:22127744
![]()
5点
>痛風友の会さん
どうも。
なら〜マジック買ってくれ!<(`^´)>
>coroncoronさん
楽しみです^^ ・・・が パーツが揃わないってことでテンションめっちゃ下がってます><
2度楽しめる。 そーーーですね! こーなりゃ〜ポジティブシンキングですね^^
>PARK SLOPEさん
今年はあまりサーキットに行ってません^^;;
猛禽は・・・・・・ 車で追いかけないように努力します(`・ω・´)ゞ やっぱ先納車ですかね?
>☆M6☆ MarkUさん
エアロキャンセル+428U型を売却=まだぜんぜんお金が足りません!! (´・ω・`)
書込番号:22127751
5点
>☆観音 エム子☆さん
そーーーーいえば、 最近つむじのあたりが;;;; って バカ〜〜〜〜〜ヽ(`⌒´メ)ノ ww
>スーパーアルテッツァさん
まぁ〜乗りたいって気持ちは当然あるんですが やっぱり半月野ざらしってのが一番気になりますね!
コーティングは・・・・・そーゆう考えがありますね!
エアロ無しでコーティングしてもらい 後からエアロだけコーティングしてもらえばなんか得した気分〜♪
良い事教えてもらえました^^
書込番号:22127767
3点
あ、ぼくの迎車やっと納車か。 ^^
えろパーツ?
えろだけ後でこーてんぐ?
書込番号:22127824
5点
エロ助樣
新品のGパンはご購入済みですか?
新車なので是非真新しいGパンで乗り込みましょう♪
あっ、納車日の確定おめでとうございます。
書込番号:22127836 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
Dとしては納車後に取り付けが好き♪
車にチョッピリ傷付けても知りませーんと言えるだお♪(´・ω・`)b
書込番号:22127854
2点
納車祝いに自分に428V型をポチするのも良くね!?
書込番号:22127868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
で、私がU型を使います(*`・ω・)ゞ
書込番号:22127870 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
納車日確定おめでとうございます。
どうせご自身で運転しないのだから買い替えないでヨンニッパ入れ替えの方が経済的では(・_・;
新型軽かったなぁアレなら手持ち余裕だよなぁ
書込番号:22127883
4点
jycm先生
そうなんです。今度の車、運転手が本革仕様にしてしまい…
おまけに完全禁煙にしてしまったのです…
あ、納車おめコメありがとうございます!
書込番号:22127884 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車日確定おめでとうございます\(^o^)/
先日はGAありがとうございました(//∇//)
前回はイベント合流できなくてすみませんでした。
SAI君お別れイベントとクラウン新車お披露目試乗会の詳細はホットラインでお願いしますm(_ _)m
書込番号:22127928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>始まりはStart結局はエロ助…さん
バカヤロウ!!!! ヽ(`⌒´メ)ノ
>jycmさん
実はGパンも禁止命令出しますw(本革が白の為)
その他、、、
*ジベタリアン禁止
*ビーフジャーキー及びビーフジャーキーを食べるの禁止
*居眠り禁止
彼・・・ 生きて行けるかしら、、、(´・ω・`)
>☆観音 エム子☆さん
どーもヾ(´・ω・`)ノ
Dは9月中に納車したいそうです。
書類が9月納車になってる事と、半期決算? みたいです〜〜♪
>☆M6☆ MarkUさん
σ(゚・゚*)ンート・・・ ポチッって金額じゃないですってば!!
U型も売りません(´・ω・`)
>lovesaitamaさん
あのね〜〜〜〜〜〜〜〜!
U型も手持ち余裕だけどぉ?? (´・ω・`)
>始まりはStart結局はエロ助…さん
なんであーーたが コメありがとうとか言ってるのよ!! ww
書込番号:22127952
3点
>ぽん太くんパパさん
・・・・・・・試乗会って、、、、、、、 あーた;; (´・ω・`;)
書込番号:22127956
3点
|
|
|、∧
|Д゚ U型買いません!!!
⊂) もちろん貰います!!!
|/
|
書込番号:22127986 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本革シートかぁ…
エロちゃん、禁止されてないからってチョコ食ってポロポロこぼしちゃダメだよ( ̄▽ ̄)
あ
納車確定おめでとうございます。
書込番号:22127996 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
じゃ私は後部座席右側で!
トゲトゲスタッズ付きのベルトで伺います( ̄^ ̄)ゞ
で、利根川の河川敷を〜(*゚∀゚*)b
書込番号:22128008 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オプションで装着予定のモデリスタのエアロパーツが生産が追い付かなく 10月半ば以降になるらしいんです。
とゆうことは10月半ば以降になっても来なかったら加速度Maxで心配になっちゃいますよね...
あ、試乗会用にノンウォッシュ買いに行かなきゃ(O_O)
書込番号:22128010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おっ?
質問スレだったか!
では、先に納車!
1ヶ月点検ついでにエアロ装着で^ ^
どのみち点検いれるんだし、もしかしたらグリス不足でカシャンカシャン音出るかもしれないし!!
書込番号:22128015 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いつかはクラウンがアルヴェルに取って代わって久しいですが、クラウンには別格の響きがありますね。
エアロと車体の同時がベストかもしれませんが、取り敢えず早く乗りたいですよね?
やはり車体先行がベターだと思いますよ。
それに特典としてノーマルとエアロ仕様が楽しめます。つまり一粒で二度美味しい。
書込番号:22128050
2点
私なら、とりあえず納車!!!
で、エアロはキャンセルして、代わりに64V型を予約ですかねぇ〜♪
書込番号:22128061 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グラス不足!
そんなことは滅多にないだろう
まさかぁ
ナイナイ
書込番号:22128072 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
えっ質問スレなの?
まぁエアコン使ってれば気づかないんじゃないかな?
書込番号:22128177
5点
>☆M6☆ MarkUさん
・・・(・∀・i)タラー・・・
>mirurun.comさん
あ! 禁止事項100項目の中にチョコの持ち込み禁止も付け加えときます(`・ω・´)ゞ
>柴-RYOの輔さん
後部座席右側は ボクのらぶり〜〜ワイフの特等席なの♡(/ω\)
>PARK SLOPEさん
そーーーーーーーーなんです! 心配なんてもんじゃないっす!
・・・・・でも もう3か月待っているので、もう何時でもいいやって気がしてます><
>柴-RYOの輔さん
カシャンカシャンって音ぐらいでガタガタゆうなぁ〜〜! ってエロ助平氏が言ってましたよぉ〜〜♪(´・ω・`)
>マイペェジさん
そーなんですね、、、 最近ではいつかはアルヴェルに変わったのですね^^
。。。。。。値段が高杉て大富豪さんしか買えませんよね;;;><
で〜〜〜〜! ノーマル仕様の場合は あまり美味しくない気がしますケド、、(´・ω・`)
>☆M6☆ MarkUさん
あーーーーーね! キャンセルして64Vにすればいいんでした♪(^^)/
・・・・・・・・って なるかぃ〜〜〜〜!!ヽ(`⌒´メ)ノ
>jycmさん
ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
グリス不足で異音が鳴る事なんて〜絶対にナィナィ♪ヾ(・∀・`o)
>lovesaitamaさん
あ〜〜〜〜〜〜! ハマの大富豪さん!! 若造が何か言ってますよぉ〜〜〜〜♪(^^)/
書込番号:22128246
2点
皆様 有難うございました。
判断を迫られていたので質問させて頂きました。 これからDに来週末の納車でOKって伝えてきます♪(^^)/
なおGAにつきましては 決め手となった回答をくださった方に決めました^^!
有難うございました! (`・ω・´)ゞ
書込番号:22128270
2点
で、428V型は?( ;´・ω・`)
U型お待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:22128845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
428Uは私がもらいます♪(`・ω・´)ゞ
書込番号:22128852
3点
なんで私が…
GAいらないのでヨンニッパください(・∀・)
書込番号:22128891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんで私が…
GAもヨンニッパも ください(・∀・)
書込番号:22128902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
も〜〜〜〜〜〜仕方がないですね! 特別に・・・・・
V型くれたらU型をプレゼントしちゃいます!!! (`・ω・´)ゞ
>mirurun.comさん
いや〜〜〜〜〜! チョコこぼされられたら困りますから♪ GAです(^^)/
書込番号:22129092
2点
そうなんや…
ありがとうございます♪
じゃエロちゃんにはあらためてハッピーターンとすもも漬の爆喰い勧めとくわ( ̄▽ ̄)
書込番号:22129118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
歌舞伎揚とルマンドも勧めておこう(*゚∀゚*)b
書込番号:22129180 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柴-RYOの輔さん
た・・・・ 食べ物すべて禁止で、、、、 (〃_ _)σ‖
書込番号:22129206
3点
リアシートでBBQするのはOK牧場!?( ;´・ω・`)
書込番号:22129333 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
サンルーフ付けたので それならOK牧場!(`・ω・´)ゞ
(´・ω・`)
ヽ(#゚ω゚)ノ バカーーーーー www
書込番号:22129353
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 御意ッす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22129428 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
世知辛い世の中になってきましたねぇ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
書込番号:22129702
4点
ちーす。
最近、価格覗いていなかったので出遅れた〜〜〜〜〜〜(m--)m
えろすけさんはトランクルームへ
書込番号:22133470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もしくはキャリア付けて屋根に( ̄▽ ̄)b
雨だとかわいそうだからボックス型の付けると快適かも(*゚∀゚*)
書込番号:22133555 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
♪ヽ(´∀`。)ノ
>始まりはStart結局はエロ助…さん
σ(゚・゚*)ンート・・・
そんな難しい事書いてないけどね〜♪
書込番号:22133721
3点
>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
おひさぁ〜〜♪ヽ(´∀`。)ノ
トランクですか。。。。。悪くないんですけど、、、、
なんていうか・・・つまり ホットロッドは好きだけど 後輪が沈んで前輪が浮くのはちょっと;;;;;;;(´・ω・`)
>柴-RYOの輔さん
キャリア買うお金がもったいないわね。。。(´・ω・`)
書込番号:22133726
4点
エロちゃんトランク入れると大事なものが…
あ♪
本来入るべき中身は私が引き受けますから、遠慮なくエロちゃん詰めてあげてください(・∀・)
いよいよ今週納車やね♪
書込番号:22134055 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mirurun.comさん
いやいや・・・・・ リヤだけ車高が下がるのは美しくありません><
さんざん悩みましたが 2度楽しめると思って〜今週末納車となりました(^^)/
利根川は行きません!(`・ω・´)ゞ
書込番号:22134267
4点
つうか、今や最初からミニバンの若者にはトランクって死語かもね?
MTも忘れないでね( ̄▽ ̄)ゞ
あっ!新428もおめでとうございます。(^o^)v
書込番号:22134271 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お腹すいた…
書込番号:22134279 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
前にはお菓子たくさん持参で私とハマの大富豪が乗ってあげるから大丈夫( ̄▽ ̄)
私たちはエロちゃんと違って、運転してるエンプティさんに、よく振ったコーラ渡してあげるくらい優しいから♪
書込番号:22134288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
バナナはおかし?おやつ?
書込番号:22134298 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
今はMT車探すのが大変な時代ですね・・・・ マニュアルは楽しいですけどね^^
新428は買いません!!(`・ω・´)ゞキッパリ
>始まりはStart結局はエロ助…さん
お手!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪
書込番号:22134304
4点
>mirurun.comさん
・・・(・∀・i)タラー・・・ 車 乗り換えなくてよかったかな;;;;;;
>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
バナナ⇒食べ物じゃありません!(`・ω・´)ゞキッパリ
書込番号:22134318
4点
僕も優しいから、ブレーキよく効くようにパーツクリーナーバンバンかけてあげる!
ついでにブレーキパットとシムの間にもいっぱいかけてあげる(*゚∀゚*)
あっ、バナナはおやつです( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:22134375 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>柴-RYOの輔さん
優しいなら〜〜〜〜〜エアサス買ってください<(_ _)>
・・・・・ってか バナナ食えません><
・・・ってか コンパニオンちゃんと呼んでください!(´・ω・`)
書込番号:22134393
4点
コンパニャーいなかったから朝起きられなかったんか(・∀・)
あ
バナナはおやつには含まれません!
書込番号:22134613
5点
えんぷてさん♪
来週末での納車決定おめでとうございます\(^o^)/
…というわけで10月一週目あたりに新車お披露目試乗会なんていがですか?
なるべく河川敷は外したプランニングをいたしますよ♪(//∇//)♪
書込番号:22134819 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>mirurun.comさん
コンパニャーいたら たぶん寝ないので寝坊もないでしょうね!(`・ω・´)ゞ
>ぽん太くんパパさん
ぅうぅぅうう・・・・ 10月第一週は家族に拘束される予定です><
>lovesaitamaさん
高級機材を持ってる人はすぐ写真を貼りたがる! それは決まってあの人たちだ!! (´・ω・`)
書込番号:22135827
2点
まぢレスすると…
白レザーを綺麗に保つ秘訣は?( ;´・ω・`)
書込番号:22141812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
マジレスすると・・・・
飲食禁止! (`・ω・´)ゞ
新しいジーンズを履かない! (`・ω・´)ゞ
革の部分に肘をつかない! (`・ω・´)ゞ
こまめに保護剤を塗る! (`・ω・´)ゞ
でも ・・・・・ 一番有効的なのは、
シートカバーを装着する!!!(`・ω・´)ゞ ですかね; (/_;)
書込番号:22141906
4点
♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´∀`。)ノ
でも
座った瞬間 バリバリに剥がれると思いますけどねっ! ヽ(`⌒´メ)ノ
書込番号:22142039
2点
>飲食禁止! (`・ω・´)ゞ
⇒⇒⇒ 却下! 娘がバリバリ食べると思います!
もちろん、ゴクゴク飲みます!
>新しいジーンズを履かない! (`・ω・´)ゞ
⇒⇒⇒ 御意!
>革の部分に肘をつかない! (`・ω・´)ゞ
⇒⇒⇒ 御意!
>こまめに保護剤を塗る! (`・ω・´)ゞ
⇒⇒⇒ 御意!
>シートカバーを装着する!!!(`・ω・´)ゞ
⇒⇒⇒ 却下!
変なスプレーも却下!
書込番号:22142058 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
んん〜〜〜〜〜〜〜〜!! すべて却下〜〜〜!(-c_,-。)
白革なんて絶対選んじゃ駄目っス!(`・ω・´)ゞ
(〃_ _)σ。。
書込番号:22142357
1点
白って素敵だから憧れるぅ〜(*≧з≦)
書込番号:22142393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ そだよー♪
⊂)
|/
|
書込番号:22142439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マジレスすると・・・・
乗り終わったら毎回染めQ使う!!!(`・ω・´)ゞ
https://www.amazon.co.jp/%E6%9F%93%E3%82%81Q%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A3-Somay-Q-Technology-%E7%84%A1%E3%81%97-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B003QME0W8
書込番号:22142883
1点
>☆観音 エム子☆さん
マジコメすると。。。
ほんと真面目に友人が昔 染めQですべてのシートを染めたんです!
結果・・・・・
1か月くらい 臭くて車に乗れなかったみたい、、、、、、(汗
書込番号:22143249
0点
マジレスすると・・・・
タバコを吸いまくり、ヤニ被膜を作るだぉ!!!(`・ω・´)ゞ
書込番号:22143411
1点
まぢレスすると…
汚れも含めて、それが味なのです(*`・ω・)ゞ
書込番号:22143496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
被膜で形成されて専用クリーナーでピカピカだぉ!!!(`・ω・´)ゞ
書込番号:22143504
1点
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
いやいや 禁煙車ですから〜〜〜!(`・ω・´)ゞ
・・・・ってか 嫁が車内での喫煙を許してくれません。 (´・ω・`)
まぢレスすると・・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078TJXWW6/ref=oh_aui_detailpage_o02_s01?ie=UTF8&psc=1
これを買いました。 クラウンの白革はCX-8と違って半分くらいは黒いんです(^^)/
・・・・・・本末転倒だと思うんですけど 座るとこだけ色が変わってくるのもねぇ〜〜><
自慢する時だけこれを外します♪ (=゚ω゚)ノ
書込番号:22143590
2点
|
|
|、∧
|Д゚ カバー!?
⊂)
|/
|
書込番号:22144349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うん!!!(`・ω・´)ゞ
書込番号:22144356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つうか、
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B078TK77LB/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A5O4H5J7UGGFB&psc=1
白が無いし(。・`з・)ノ
書込番号:22145178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それアイボリーですよ〜(^^)/
白はこれなんですが シートの肩の部分から背面にかけては黒いんです^^;
まぁ〜 後部座席に座る人が蹴飛ばすとこなのでここは黒でもいいんですが。。。
簡単に言うと表が白で裏が黒なので 黒の座布団ならおかしくないかな?って買ってみましたが
おかしかったら着けませーーーーーん(`・ω・´)ゞ
書込番号:22145242
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 微妙な配色…
⊂)
|/
|
書込番号:22145490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 白黒@パンダ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22145505
1点
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
・・・・・・・仕方ないもん〜(´・ω・`) 今日来ちゃうもん、、、(´・ω・`) 染Qが現実的に。。。。。(´・ω・`)
書込番号:22145541
0点
BBQセット持って納車に御供します(*`・ω・)ゞ
書込番号:22145820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 嘘です、逝きません・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22146201
1点
( ;´・ω・`)
書込番号:22146274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
来たヽ(^o^)
台風通過待ちです、、、、(´・ω・`)
エアロ組んだ状態なら嬉しさMAXなんですけどね(>_<)
テンションあがりません!( *`ω´)
書込番号:22148182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめ!
書込番号:22148189 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ついでにロクヨン逝っちゃいましょう(*≧∀≦*)
書込番号:22148221
2点
こりゃすごい!
おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
書込番号:22148236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>lovesaitamaさん
ヽ(´▽`)/
64?? (´・ω・`)
あなたもそろそろ目を覚ましなさいw
書込番号:22148246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柴-RYOの輔さん
ヽ(´▽`)/
すごいのは、、、
タイヤのはみ出し具合です(>_<) 冒険しすぎた!
書込番号:22148257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22148304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:22148334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂) おくれ…
|/
|
書込番号:22148371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` ストームトルーパー・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22148401
2点
お〜♪
来たね来たね!
暴風雨の中東海道方面にドライブ行くか(・∀・)
書込番号:22148418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
ただのおっさん車です( ̄^ ̄)ゞ
納車もされてないし〜〜ヽ(^o^)
書込番号:22148442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆観音 エム子☆さん
( ゚д゚) !! 内装を見るの忘れてた!
書込番号:22148448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mirurun.comさん
・・・だから〜〜
納車もまだされてませーん!( *`ω´)
台風25号の時は是非ヽ(^o^)
って
なるかーーーーーーーぃ!( *`ω´)
書込番号:22148457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんだぁ納車されたんじゃないんだぁ
鳥さんにはハチゴロウは使いづらいらしいからロクヨン逝っちゃいましょう(*≧∀≦*)
書込番号:22148492
1点
>mirurun.comさん
あ〜〜〜も〜〜〜っ!
年は取りたくないですね(>_<) 人の話を聞かない( ̄▽ ̄)
台風が来るので 納車日をのばしてるんですー(^-^)/
書込番号:22148518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>lovesaitamaさん
… 上記参照(´・ω・`)
ふーん
856で撮れなくて64なら撮れるの??(´・ω・`)
そんな人いるんかいな、、、(´・ω・`)
書込番号:22148529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人の話を聞かない…
人を漁師みたいに言うな(・∀・)
書込番号:22148535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mirurun.comさん
ボクね〜 キャラ的には嫌いじゃないかも(〃ω〃)
書込番号:22148554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車したら雨でも乗るんですよね(・・?)
自分なら…
早く納車してもらって可愛い嫁さまと子どもお菓子持ってドライブ行っちゃうなぁ(*≧∀≦*)
書込番号:22148557
1点
>lovesaitamaさん
まぁ、、
それは価値観の違いだね!
ぼくは嫁より車が大事!!ヽ(´▽`)/
あっ…
書込番号:22148598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
台風で洗車するのも安上がりで良いと思うのは私だけでしょうね…!?( ;´・ω・`)
書込番号:22148880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
( *`ω´) たぶん えむろっく先生だけだと思います、、
書込番号:22149337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
で・・・
今週末も台風の予報なのだが・・・
来たのかえ?
書込番号:22154106
2点
次の台風が過ぎるまで置いとけ〜〜〜ってのは勘弁!って言われました。。。(´・ω・`)
だもんで〜昼に納車されました!(`・ω・´)ゞ
手前のがエアロ付きの試乗車。 奥のがエロカー。 ん?
どーみても 試乗車の方がかっこいいですねwww ホイールも純正の方がかっこいいし^^
エンブレムとかステッカーとか全部剥がしたら つるつるな車になりました♪
書込番号:22154160
3点
いよいよほんとにオメ〜♪
書込番号:22154268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mirurun.comさん
ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
ぶつけるまで 大切に乗りまーーーす♪(^^)/
書込番号:22154798
2点
ぶつけるまで大切にって…
三月までか?
書込番号:22154808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mirurun.comさん
ぇーーーーーーーー!!
そんなもつかしら、、、、、(´・ω・`)
書込番号:22154833
3点
まだ完成形じゃないんですよね?
それまで持てばイイんじゃね。
納車おめでとうございます(*≧∀≦*)
書込番号:22154896
3点
とうとう来たか。迎車。えろカー!
皆様、お祝いどうもです。^^)/
書込番号:22154918 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>lovesaitamaさん
それまで待つって何の事だ??(´・ω・`)
ありあり(^^)/
>始まりはStart結局はエロ助…さん
ばかちん!<(`^´)>
書込番号:22154957
3点
あはははっ
なんか疲れてますね^ ^
完成するまでぶつけなければイイじゃなですかぁ
って書こうと思ってました( ´Д`)y━・~~
書込番号:22155078
2点
あちこち出張してる間に来ちゃった...
昨日はギリ戦闘機撮れないし...ナイトないし_φ(・_・
あ、ミラコーおめです!
運転したい!25歳未満の保険よろしくです(´-ω-`)
書込番号:22155533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良いなぁ♪
あきたらください。
書込番号:22155591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良いなぁ!
取り敢えず土曜日お迎えに来てください^ ^
書込番号:22155658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良いなぁ♪
ドアミラーください(`・ω・´)ゞ
書込番号:22155722
1点
ぶつけたら、私が大切に乗ります(*`・ω・)ゞ
15年は乗りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:22155793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PARK SLOPEさん
あざま〜〜〜〜〜〜っす(`・ω・´)ゞ
25歳・・・・・・・(´-ω-`)
>jycmさん
もう すでに飽きてきました(^^)/
>柴-RYOの輔さん
ん? 土曜日?? なになに?? (´・ω・`)
>☆観音 エム子☆さん
なぜに・・・・・・ドアミラーを?? (´・ω・`)
>☆M6☆ MarkUさん
何とかブレーキでぶつけまてん!!(^^)/
いや〜〜〜〜〜〜〜!!! クラウン やっぱいいっすね!( *´艸`)
書込番号:22167944
2点
それでは…只今よりクラウン写真展の開催を宣言します( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:22169498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぽん太くんパパさん
おお〜〜〜〜〜〜〜♪ いいっすね!
・・・・・・・つか 自慰写真ばかり、、、、(汗 ・・・・・・・つか エアロまだ来ません、、、、、(涙
書込番号:22170519
1点
カッコいいね〜!
いつ載せてくれるの(*゚▽゚*)?
書込番号:22170531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カッコいいね〜!
いつぶつけるの(*゚▽゚*)?
ぶつけるのはチョッピリにしといてね(^-^)v
書込番号:22170603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カッコいいね〜!
いつドアミラーくれるの(*゚ω゚*)?
書込番号:22170678
1点
>柴-RYOの輔さん
かっこいいでっしゃろぉ〜〜〜〜〜〜♪(*´ω`*)
いつでも乗せますじゃけん はよ〜こっちに来なはれ(^^)/
>☆M6☆ MarkUさん
かっこいいでっしゃろぉ〜〜〜〜〜〜♪(*´ω`*)
まだまだぶつけません!(`・ω・´)ゞ
>☆観音 エム子☆さん
かっこいいでっしゃろぉ〜〜〜〜〜〜♪(*´ω`*)
・・・・・・・だから なんでドアミラー??? (´・ω・`) あ、 あっちを見てますのん?(´・ω・`)
書込番号:22171023
0点
|
|
|、∧
|Д゚ ずんずん…!?
⊂)
|/
|
書込番号:22244537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` ゴマ味噌ずい・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22245067
2点
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
zoom zoom ???
そーいえばアクセラがかっこよさげですね〜! (´・ω・`)
書込番号:22249114
1点
|
|
|、∧
|Д゚ CX-8♪
⊂)
|/
|
書込番号:22254819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 私は CX-8 ッす♪
⊂)
|/
|
書込番号:22548853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 5日はクラウン♪
⊂)
|/
|
書込番号:24728785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/23 21:06:14 | |
| 5 | 2023/12/10 12:09:58 | |
| 3 | 2022/09/10 18:18:28 | |
| 14 | 2022/09/06 23:22:27 | |
| 11 | 2022/08/05 9:24:37 | |
| 18 | 2022/07/19 10:21:47 | |
| 6 | 2022/08/09 18:26:49 | |
| 40 | 2022/07/21 13:36:47 | |
| 22 | 2022/07/17 17:43:20 | |
| 64 | 2024/08/03 21:13:06 |
クラウンの中古車 (全12モデル/2,613物件)
-
- 支払総額
- 285.7万円
- 車両価格
- 281.1万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 318.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.8万km
-
クラウンハイブリッド RS Four 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 356.6万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
クラウン Z 1年保証 フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 657.0万円
- 車両価格
- 649.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜610万円
-
95〜1404万円
-
27〜799万円
-
28〜747万円
-
188〜706万円
-
25〜973万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

































