『機能面での詳細を教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

65C600U [65インチ]

  • フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応65V型液晶テレビ。4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
  • 当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65C600U [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

65C600U [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

『機能面での詳細を教えて頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C600U [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C600U [65インチ]を新規書き込み65C600U [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機能面での詳細を教えて頂きたいです。

2018/10/08 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C600U [65インチ]

クチコミ投稿数:24件

情報が少ないので、こちらの製品について教えて頂きたいです。
・パネルは倍速でしょうか?無しの場合は残像感等気になりますでしょうか?
・パネルはRGBでしょうか?

価格的に近いオプトスタイルの65UDV800Rも送料込みで同じぐらいですが
65C600Uと比較し、機能面でパネル等のグレードを知りたい所となります。

また、65C600Uについては梅田のヨドバシカメラで実機を確認してきました。

ベゼル幅については他サイトの情報で9mm程とのことですが
メーカーサイトの画像よりはベゼル幅があり、枠が無い分、ベゼルがやや気になりました。
音については音量を上げましたが、売り場の音が大きく良く聞き分けられませんでしたが
スカスカな感じではなかったです。
薄さについては、後ろ上部は確かに薄かったです。

枠が無く、筐体半分は極薄でスタイリッシュであり、スピーカーも前面のデザインで
価格も10万円強ですので、購入を前向きに検討しております。

使用感等の情報も頂ければ幸いです。


書込番号:22167964

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2018/10/08 12:41(1年以上前)

>チラシ病さん
こんにちは。

パネルに関しては、HPに多少情報があります。
・応答速度 8.0ms
・コントラスト比 5000:1
・駆動方式  AMVAパネル エッジ式LEDバックライト

AMVAパネルと言ってますので、台湾AUO製のモジュールを使っていると思われます。元は富士通が開発したMVAがオリジナルですが、VAを基本に視野角を広げたパネルですね。

倍速かどうかは記載も情報もありませんが、価格を考慮するとおそらく等速でしょう。AMVAですと、おそらくRGBパネルかと思いますが、定かではありません。

書込番号:22168104

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/10/10 10:56(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答有り難うございます。

パネルはAMVAと言うものなのですね。
昨日改めてヨドバシに見に行ってまいりました。

横から見るとやはり白っぽくはなりますが、正面からですと隣のテレビと遜色なく
VAのしっかりとした色合いが出ておりました。

画面は4K のデモしか表示できなかったので、地上波を確認できませんでした。
画質の設定にもよると思いますが、のっぺりとした画質と言う印象でした。

音については、中高音はクリアでしたが低音は聞き分けれませんでした。

引き続きネット情報も含め検討していきたいと思います。
やはり価格・デザインが魅力的な商品だと考えております。

書込番号:22172733

ナイスクチコミ!1


kig001さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/13 10:33(1年以上前)

このテレビスタイリッシュですごくいいですよね。
自分も気になったので問い合わせてみました。

65C600Uは最大4K HDR 60pまでの対応、
4K HDR 120pには、未だ対応していない

液晶パネルは、標準速パネルを搭載。
画質エンジンにより動き補正は入れておりますが、
MEMC技術による、より良い最適化を今後推進していく。

倍速による擬似画質改善は、
4K HDR 120pフルスペックに対して検討中です。

最後はよくわかりませんが、標準速パネルで
画質エンジンにより補正を入れているようですね。

書込番号:22179567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65C600U [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年6ヶ月で故障しました… 3 2022/07/08 22:38:50
1.3倍速早見再生可能です 0 2020/07/29 21:52:40
49,800円、ポイント10% 0 2020/01/18 19:38:52
リモコンについて 5 2020/05/17 7:20:44
電源が落ちる 2 2019/09/24 21:28:51
ヘッドフォン接続時のノイズ 4 2019/09/02 7:40:39
実質6万円台 1 2019/08/23 9:18:20
視野角 2 2019/07/23 18:39:43
VESA規格に対応してる? 2 2019/05/18 22:54:02
画面のコントラストは? 2 2019/05/08 14:34:23

「TCL > 65C600U [65インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C600U [65インチ]
TCL

65C600U [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

65C600U [65インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング