『ヴェルファイア30前期売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30前期売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア30前期売却

2018/11/26 04:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

ヴェルファイア30前期
2.5ZG 黒 27年11月登録 28000`
左スライド、リアフェンダー板金
BIGX10、12.8フリップダウン、バックカメラ、ルーフなし
先日、1月渡し390万で売却契約を致しました。
年明けになると後期の輸出が始まり下落すると考えて契約済なのですが妥当だったのでしょうか?
今後の為にも感想をお願い致します。

書込番号:22280061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/11/26 05:25(1年以上前)

>†☆Yoshi☆†さん
関係ない質問すみません。
27年11月ということは、車検は通したのですか?

書込番号:22280069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/26 06:34(1年以上前)

>†☆Yoshi☆†さん

1月渡しでその値段は良い条件だと思います。
参考までに近い条件の事例をupします。

書込番号:22280107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2018/11/26 06:59(1年以上前)

>聖望聖さん
何となく買い替えを考えたのが8月末だったので間に合わず最低限の7万で通しました(>&#65087;<。)ネッツのメンテパックで車検の代行料とかはタダでした。
>ALPHARDさん
ありがとうございます。
年明けの方が上がったのかなって気になっています(;−ω−)ウーン

書込番号:22280136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/26 11:11(1年以上前)

>†☆Yoshi☆†さん
通常は特需でもない限り時間と共に下降相場ですよね。
ただこればかりは需給で決まるので査定依頼先の状況がむしろ決定打になりますからね。

今に納得されて後ろを振り向かないのが心的には良薬ですね!
2ヶ月先を価格保証されているだけで良い条件ですよ!

書込番号:22280498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/26 14:56(1年以上前)

>†☆Yoshi☆†さん
売り先はどちらですか?

書込番号:22280854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 15:58(1年以上前)

ぶつけてルーフなしで この金額なら文句ないんじゃないかな。同じグレードの車種なんてゴロゴロあるわけだしね。

書込番号:22280953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/26 16:25(1年以上前)

2ヶ月先の価格保証が、
買取りのトレンドになってきたのか?
12月は輸出を閉めちゃうからなのか?
ともかく、今、その条件はgoodですね。

書込番号:22280983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/11/26 18:54(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
全てBestにしたいのですが参考資料を添付して頂いたALPHARDさんをBest Answerにさせて頂きます。
>美しい国日本さん
一括査定の大手買取店の1つです。
何処ももう少ししないと正確な値段が付けられないという回答の中納車まで待って頂けるという回答だったので売却を決めました。

書込番号:22281249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/11/26 18:56(1年以上前)

>なんか疲れた.comさん
すみませんGoodAnswer3件選べる事を知りませんでした。
上から選ばさせて頂きました。

書込番号:22281255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/26 19:17(1年以上前)

>†☆Yoshi☆†さん
グッドアンサーありがとうございました。
良い条件で売却出来て良かったですね。
あとは、車両引き渡しまで事故に遭わないようお気をつけ下さい。

書込番号:22281306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/27 12:31(1年以上前)

>†☆Yoshi☆†さん
貴重な情報をご共有いただきありがとうございます。
後期の一年物が溢れてきたら前期物の相場が大きく下がるとの見方が大半ですが、現在の下落は季節的要因によるリスク回避によるものに過ぎないと理解できますね。
小生を含め、如何に情報に振り回されているか痛感致しました。

書込番号:22282902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング