FOSTEXのSPユニットは何で登録されてないんでしょうか?
普通に店頭に売ってるものなのになぜ無いのか?
書込番号:22318499
2点
どうも。
アキュフェーズやフォステクスは値崩れ防止のため特約店でなければ販売しない
特約店は最大の値引き幅率が決められている
こういう状況で同価格がずらっと並ぶと、カルテルやってますよ〜という証明になっちゃうから掲示出来ないんだよ。
つうか、分かって質問してんでしょ(笑
書込番号:22318680
0点
スピーカーシステムは有るのに、ユニットは無いですね。
ワシは気が付かずにユーザーレビューと間違えて、クチコミに投稿しちゃいました
書込番号:22318692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉 同価格がずらっと並ぶと、カルテルやってますよ〜という証明になっちゃうから掲示出来ないんだよ。
関係ないね。
電子ピアノのカテは横並びが多い(特に高価格帯)が、掲示されている。
調べてからカキコしな。
書込番号:22319088 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
拝啓、今日は。
普通、このスピーカー版の項目だと?、基本的に
「ラウドスピーカー(完成品・組上がった物)」が対象なので、“「スピーカーユニット(部品・一部パ―ツ)品」”がこの項目の対象に為ら無いのは至極当然だと思いましたよ?。
「スピーカーユニットは入れる箱の環境や品質や精度で!、如何に様にも音質が左右されますからね〜!!。(汗)」
また!、どんなに良い“CPU”や“メインボード”を買っていても?、周りの環境が悪ければ!、必ずしも良いパソコンが出来る伴限りませんしね〜〜〜!!。(涙)
こんな観測が出ましたが!、
参考迄に。
悪しからず、敬具。
書込番号:22319424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>痛風友の会さん
いい加減にテキトーな事ばかり書くのは、おやめになった方が宜しいのでは?
・FMアンテナ線入力用の同軸端子として、USB-BNCのDDCを紹介したり
・コンデンサーの耐電圧や容量の違いも分からずに書いたり
・LINE OUTとPRE OUTの違いも分からずに書き込んだり
・・・と。
初心者相手にデタラメを吹聴してまでナイスやグッドアンサーが欲し良いのか?
他人にアドバイスする資格など無いのでは?
あ、ついでに書いておくけど、訊かれても無いのに自分のシステムを画像付きで自慢したいのなら、縁側でやればいい。
書込番号:22319653
8点
お疲れ様です。
私、マグネパンの事を暫く書いていた時期がありましたが、その内に事務局から「マグネパン、登録しましたよ」と、メールが来ましたよ。
スレ主がそう思っているのであれば、頑張ってみては如何でしょうか。
書込番号:22319928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カー用スピーカーはユニット単品が登録されてます。
誰でも商品登録出来ていいはずと思う。
書込番号:22322062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここのスレが繁盛すればカテゴリが出来るかも...なんて都合の良い話は無いですかねえ
御役に立てれば
https://www.youtube.com/watch?v=o3PL451ZeZY&t=12s
https://www.youtube.com/watch?v=uuK1j0zae9A&t=5s
書込番号:22644052
0点
>国破山河在999さん へ
お互いに(?)ガンバッテ、運営側に「要望」を出し続けましょう!
願いはいつかかなうモノ。です。特にこの『価格.com』さんでは・・・
書込番号:22644077
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー > FOSTEX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/02 9:16:07 | |
| 7 | 2025/05/20 10:19:53 | |
| 3 | 2025/03/19 8:41:01 | |
| 26 | 2025/04/02 13:23:18 | |
| 0 | 2025/03/09 11:42:04 | |
| 7 | 2024/11/13 19:23:36 | |
| 5 | 2024/12/27 14:15:25 | |
| 4 | 2024/08/08 21:32:17 | |
| 7 | 2024/07/25 15:49:19 | |
| 0 | 2024/07/17 12:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





