『今後は、安堵して購入できるやも!  余計なもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今後は、安堵して購入できるやも!  余計なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:163件

>“余計なもの”って何? 「Mate 20 Pro」の疑惑を晴らす

>>>> 全ての半導体チップが存在する領域を細かく、1個1個チェックを行ったが、「余計なもの」は全く存在しなかった。


http://eetimes.jp/ee/articles/1812/14/news036.html


来年も費用対効果の高いスマホ端末では、Huaweiの独走でしょうかね。


書込番号:22330714

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/17 15:05(1年以上前)

個人や企業や国家の情報に価値を感じないなら、コスパ最高だすな。

書込番号:22330795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/17 16:06(1年以上前)

ハードはOK。
あとは、通信チェック。
何のデータをどこに送っているのか?

ちぇ、LEICA消されたよ。

書込番号:22330878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2018/12/17 16:11(1年以上前)

>マジ…オワタさん

>>>個人や企業や国家の情報に価値を感じないなら、コスパ最高だすな。

上記のような情報ってブラフでこそ最高のパフォーマンスを発揮するのはインテリジェンスのイロハでしょう。
実際に脅しなどで使っちまっては価値も下がります。情報は疑心暗鬼な状況でこそ使いようです。

国家の情報なんざ、下半身の緩い”専門家”だと煩悩に負けてハニートラップに引っ掛かるのは世の東西を問わずお約束です。
現在進行形なのかもしれませんし。極東アジアの島国は、その辺の規制って緩いってかザルなのには”定評”ありますし。
”さっちょう”の「びきょく」の現場が粉骨砕身してもその情報を生かす政権与党の政治”屋”さんがあの体たらくでしたら大陸や半島の方々の好き勝手し放題なのは、推して知るべしでしょうかね。

書込番号:22330886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2018/12/17 16:18(1年以上前)

>中国人民解放軍61398部隊さん

>>あとは、通信チェック。
何のデータをどこに送っているのか?


木は森に隠せ の至言の通り”データ”は種々雑多なインターネットに隠せば容易に見つかりませんでしょう。
それを”発掘”するだけのハウツーある体制側の技官?本職?カウンターインテリジェンスに通暁した人材がいるかどうか!
ですが警察庁はセクト主義で機能不全ですし外務省はお公家の評価を如何なく発揮して我関せず地べたを這いずり回るのは”アウトソーシング”です。総務省は・・・・・な状況にてこの島国はノーガードなんで知らぬは官房長官ばかりなりってな笑えないオチも現実味あります。

書込番号:22330899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2018/12/17 17:08(1年以上前)

>中国人民解放軍61398部隊さん
>マジ…オワタさん

無知蒙昧な市井には、解り易さこそが唯一全てにて正確なのかどうかは関係ない事象です ↓

https://www.cnn.co.jp/tech/35130180.html

>ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し


欧米の包囲網狭まる状況にて、Huaweiの事業そのももの存続って民生品のみにて可能なのかしらん。
建て前では”民生品”は規制の対象外ですが、”忖度”にてどう転ぶのか明日は解りません。

シムフリーのスマホ端末でのHuawei製を永田町ないし霞が関の顔色を伺って日の丸の家電量販店やアマゾン”ジャパン”が自主規制し始めたらダメージは大きいでしょうし、Huaweiにとって極東の島国はマーケットとしてはワンオブゼムでも証券市場や投資家がどう捉える?把握するのかHuaweiとしても固唾を飲んで見守るしか術ありませんでしょう。中南海にて財政出動でもアリかな。

喫緊では、ソフトバンクモバイルでの”キャリアモデル予告の  HUAWEI Mate 20 Pro ” 

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/huawei-mate20-pro/

2018年師走17日 17時現在では予約受付中なんですが実際に発売に至るのか一興です。

書込番号:22330971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/17 17:58(1年以上前)

企業から大陸に抜かれた技術情報で安くて良い製品が作られ、我々も享受する…てか。ほんでその製品を通して更に抜かれる…。
それはそうと、ハニートラップにかかりたい…

書込番号:22331037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/12/17 19:53(1年以上前)

単に騒ぎのもととなった記事がいい加減だっただけです。
ただ、Huaweiを締め出したいというアメリカ政府の意向は変わっていないと思います。
対中国関係が悪化すれば、同盟国に新たな要求を出す可能性もあります。
ソフトバンクは、HuaweiだけでなくAquos Zeroも発売日未定となっており、年末戦線は厳しいでしょうね。

書込番号:22331264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/17 20:27(1年以上前)

以前、三菱自動車が不祥事を起こしたことで
メルセデス・ベンツとの提携が解消となった
ことがありました。

ファーウェイもLEICAのロゴ使用は
できなくなるでしょう。

また消されるかな?

書込番号:22331357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2018/12/18 05:31(1年以上前)

>マジ…オワタさん

>>>それはそうと、ハニートラップにかかりたい…

面倒なだけですって。飲み屋のお姉ちゃん相手に丁々発止ってだけで充分かと。

>ありりん00615さん

>>>ソフトバンクは、HuaweiだけでなくAquos Zeroも発売日未定となっており、年末戦線は厳しいでしょうね。

環境の変化にてメーカーのシャープも、この”ゼロ”を中身そのままにてシムフリーのスマホ端末を展開って
路線変更、宗旨替えを期待してます。

>中国人民解放軍61398部隊さん

Huaweiの機器が、昨今の次世代通信にて”デファクトスタンダード”の地位を確立してるんでしたらアンクルサムがいくら騒ごうが
どうしようもないのでは。ヴェライゾンワイヤレスや半島では法人相手のファイヴジーの商用開始してるみたいですし。

将来、3Gの時みたく5GでもW−CDMAとCDMA2000のように規格が複数あるってなオチだけは避けるべきかと。

書込番号:22332290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング