Spark Fly Moreコンボ
- 1200万画素カメラ搭載の手のひらサイズのミニドローン。送信機、追加のプロペラ2組、プロペラガード、追加バッテリー、充電ハブ、ショルダーバッグが付属。
- 手の動きだけで機体操作から自撮り撮影まで行える。専用アプリや送信機を使えば、機体やカメラの向きを自由にコントロールでき、本格的な空撮も楽しめる。
- 被写体の前進・後退・周囲を回ったりと、被写体を自動的に追尾できるため、被写体と併走した動きのある撮影が可能。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルペンホワイト] 登録日:2017年 5月26日



ドローン・マルチコプター > DJI > Spark Fly Moreコンボ
年末の旅行に向けて、はじめてドローンの購入を検討しています。こちらとMavic Air、どちらが良いと思いますか?操作性やメリット、デメリット等を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:22331796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フライモアコンボに追加されているアイテム まず MAVIC AIRの単品とフライモアコンボのアイテムの違いを紹介します。
単品に既に入っていて フライモアコンボでさらに追加されているものと フライモアコンボにしか入っていない ...
MAVIC AIRは単品とフライモアコンボどちらを買うべきか | ドローンの経験知
https://keikenchi.com/mavic-air-should-buy-single-item-or-fly-mor-combo
書込番号:22332048
0点

>すとぅーとぅーさん
双方を比較したサイトがありましたので張っておきます。
https://www.droneskyfish.com/entry/mavicair-spark-dji
個人的にはやはり上位機種のMavic Airとなりますし、予算が許すのであればMavic2がさらに良いと思います。
こういったガジェットはより新しいモデルがより高性能と考えて大方間違いありませんので、そういう意味でもSparkよりも新しいMavic Airがお勧めです。
書込番号:22332289
1点


>地球教徒さん
>すとぅーとぅーさん
ドローンを飛ばすのに必ずしも許可はいりません。
DID地区を避け、建物などの物件から30m以上離れ、日中で目視飛行であれば許可は必要ありません。
自然豊かな場所への旅行であればなおさらですね。
観光地など人の多い場所を避けること、公園など禁止されている場所を避けること、ホテルや温泉などプライバシーを侵害しそうな場所には近づかないなど、ルールとマナーを守って運用すればOKです。(もちろんグレーな部分はありますが。)
逆に不安を感じるのは、「おれは全国包括許可証を持ってるからどこでも飛ばせるんだ!」と勘違いしている人たちですね。
許可証はあくまでも、禁止されている飛行方法を安全対策を講じたうえで飛ばすことを許可する、だけであって、どこでも自由に飛ばせる権利を与えたものではない、ということを理解していない方が多いように感じています。
ご安全に楽しまれてください。
ただし、最小限の学習は必要です。少なくとも下記の飛行のルールは熟読してから飛ばすようにされてください。
http://www.mlit.go.jp/koku/koku_tk10_000003.html
書込番号:22332426
1点

他人の私有地上空も所有者の許可が必要なのでは?
私有地が無く過疎ってる所にでも旅行しないと飛ばせる機会が無さげですが…
書込番号:22332804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Spark Fly Moreコンボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/04 6:43:22 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/17 23:44:00 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/04 20:11:04 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/24 18:17:33 |
![]() ![]() |
8 | 2019/08/27 8:00:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/24 11:24:16 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/27 20:22:22 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/02 22:39:30 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/14 13:06:56 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/16 17:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





