N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 9〜250 万円 (13,863物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX 2023年モデル | 266件 | |
| N-BOX 2017年モデル | 4921件 | |
| N-BOX 2011年モデル | 4691件 | |
| N-BOX(モデル指定なし) | 6505件 |
親に新車のNBOXターボを買います。カスタムではありません。
シートカーバーをクラッツィオで選ぼうと思いました。
その中でアイボリーとベージュがあるんですが、どちらが合ってるんでしょうか?
画像を見る限りタンベージュのほうが合ってるのかなとは思いますが。。
http://www.11i.co.jp/product/seat_neo.html
車がまだないので教えていただけたら幸いです。
書込番号:22333219
1点
合う合わないなんて人それぞれ。
こういう物は第一印象がいいと思います。
ただ、自分の愛車を他人の趣味にコーディネートしたいのならがいませんが…
書込番号:22333240 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>じゅりえ〜ったさん
回答有り難うございます。
すいません、そういう次元の話じゃないです!!
エアロをつけたほうがかっこいいですか、とかそういう話ではないです。
内装はタンベージュに近いとか、そういった話で、
ブラックは全く違うので論外です。
わかりにくくてすいません。
書込番号:22333293
1点
>すいません、そういう次元の話じゃないです!!
そういう次元の話にしか見えませんが?
主観の話でしょ、自分で好きに決めろよ。
書込番号:22333453
13点
>たむこさん
車のカラーもグレードも書かずにどの次元?
親は冬は冷たく、夏は暑いカバーを望んでいるのでしょうか?
クラッツィオは製品としてはとてもいいものですが
本当に必要ですか?
前後のドラレコの方が実用的だと思います。
私もGLに乗ってますがオリジナルの生地がお気に入りです。
しいて言えばアイボリーに一票
書込番号:22333540
![]()
7点
主観というか
たとえば社内がタンベージュが多そうなら、タンベージュのほうがいいですし、
アイボリーであればアイボリーのほうがいいです。
パソコン画面によって違いが、、、わかります。
ご経験のある方にお聞きしたかったんです。
説明不足でいろいろひきつけちゃいましたね。すいません。
>Gan爺さん
カスタムでなけば一緒ではないですか?間違っていたらすいません。
車体のカラーは私の中では関係ありません。
犬を買うので必要と判断しました。簡易的なカバーも検討しましたが、それはさらに用意するという形で対応。
ドラレコは買いますよ。
今回の質問にはあまり関係ないと思いますが。。。
書込番号:22333567
0点
>たむこさん
アイボリーです!!!!!ぎゃは!
書込番号:22333578
0点
>たむこさん
>画像を見る限りタンベージュのほうが合ってるのかなとは思いますが。。
タンベージュを買えばいいんじゃないですか
自分で答えを出してるのに何が聞きたいの?
書込番号:22333580
7点
車種は違いますが参考までに。
実際の装着した物を確認するのは難しいとは思いますのが、
近所にオートーバックスとかのカーショップはないですか?
サンプルのシートカバーが何種類あってクラッツィオのアイボリーとタンベージュのサンプルを貸して貰って実際に比べて見てはどうでしょうか?
ちなみに自分はN-WGNのノーマルグレードでクラッツィオのアイボリーとタンベージュで悩んだ事ありますが、
どちらも色が若干合わないだろうなとボディが黒なので、黒のシートカバーを買いました。
汚れも目立たなくて良かったと思いました。
結局予算的にクラッツィオは買えませんでしたが…。
書込番号:22333647 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
因みに、ボディーカラーは?
色の組み合わせの考え方に、色相環と言う物があります。
http://rock77.fc2web.com/main/color/color1-2.html
反対色でインパクトを出すか、同系色でシックに纏めるか、オーナーのセンス次第。そうは言っても、4色なのですね。
内外装とのバランスもありますから、その辺を書きこんで貰えば?
書込番号:22333724
![]()
0点
この手の質問は自分の感性が他の人と同じか確認し、「正しい」と背中を押してもらいたいだけでしょ。
なので私はスレ主の第一印象が良いと書いただけ。
エアロもシートカバーも後付品なら他人とは違う自己主張の素材の1つです(笑)
書込番号:22333803 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たとえば社内がタンベージュが多そうなら、タンベージュのほうがいいですし、
>アイボリーであればアイボリーのほうがいいです。
だからそれが主観だって言ってんだよ。
自分の感性と他人の感性が同じと勘違いしてる系?
もうベージュで良いよ。
書込番号:22333895
4点
すいません、みなさんがこんなことで親でも殺されたかのごとく激高するとは思いませんでした。
自分で判断しますね!ありがとうございました!
書込番号:22333907
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/29 15:15:52 | |
| 4 | 2025/05/28 20:17:45 | |
| 11 | 2025/05/28 17:02:20 | |
| 11 | 2025/03/09 18:37:23 | |
| 0 | 2025/02/24 11:25:56 | |
| 3 | 2025/02/17 18:55:22 | |
| 9 | 2025/01/16 15:22:15 | |
| 77 | 2024/12/13 20:43:15 | |
| 1 | 2024/10/27 14:23:32 | |
| 22 | 2024/10/16 10:48:36 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,863物件)
-
- 支払総額
- 119.1万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 42.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜217万円
-
9〜1126万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















