ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,360物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
いつも楽しく拝見しております。初めて投稿させていただきます。年次改良後ZG 3眼、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、アルパイン11ナビ、12.8フリップダウンモニター(アルパイン製品は持ち込み)で、8/22契約 12/8納車しました。本日納車後初めて前席のムーンルーフを開けようとしたところ、室内カバーが3分の1程度までしか開かず、ムーンルーフを開けることができませんでした。妻いわく、ディーラー担当者から納車説明の際、アルパインフリップダウンモニターが付いているため途中までしか開きませんと説明を受けたらしいのですが、同じケースを経験された方はいらっしゃいますか?みなさんの意見を御教示いただいてから、年末年始休暇後にディーラーに相談しようと思っております。皆様のご意見よろしくお願いします。
書込番号:22362130 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>キャッサヴァさん
後席モニターの配線の通し方が悪いからです。
モニターを付けてムーンルーフの開閉が出来なければクレームです。
ディーラー担当者って営業なのでしょうか?
嘘つきですねぇ〜
全開に出来なければアルパインの適合表に注釈がつきます。
書込番号:22362168 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
前席で手動じゃないっすか?
書込番号:22362295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速の返信ありがとうございます。自分の確認不足を痛感します。1ヶ月点検が来月ありますので、ディーラーに伝えます。皆様ありがとうございます。
書込番号:22362417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>汐華 初流乃さん
納車時に普通せんだろう。
書込番号:22362457 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>キャッサヴァさん
前期ヴェルで同じアルパインのフリップダウンを付けて同じようにスライドが3分の2ぐらいしか開かず営業に伝えたらすぐ預けて直してくれました
取り付け方法が悪く何かな当たってると思います。
直してくれなければその担当は変えてもらった方が良いと思いますよ
書込番号:22362711 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>キャッサヴァさん
私のトヨタ純正フリップダウンモニター、ムーンルーフですが、ムーンルーフスイッチ1回長押しすると、2/3程開き、その後ムーンルーフスイッチを押すと全開になります。開かないのは異常だと思います。確認してもらった方がよろしいかと思います。
書込番号:22362830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たんたかたん24さん
主さんはムーンルーフと書かれておられますが、文脈から前席上のルーフのようですよ。
私も同仕様(アルパイン12.8インチ)ですが、前席の手動のルーフは開閉可能です。
みなさん仰っているように配線の問題でしょうね。
ご担当営業さん・・・ いい加減ですね。
書込番号:22362890
![]()
6点
昔同じことがありました
リアビジョンの配線取り回しミスですね
直ぐ対応してもらえると思います
書込番号:22362927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
手動ルーフの方でしょう?
戸袋部でモニター配線がジャマしてるのでしょうね。
納車時のチェックはすべきと思いますよ。
サインする訳だし。サインしなくても受け取り確認した事になってるんだから。
改良後の並び直しと同じ。考えが甘い。夜目遠目傘の中を避けるのは納車の基本。
書込番号:22363116 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>USA1188さん
前席上のでしたか!失礼しました。
それにしても配線がちょっと、、。ですね。
書込番号:22363984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キャッサヴァさん
ヴェルにアルパインのリアモニターを自分で取り付けましたが普通に全開しますよ。
気にせず配線を取り回しましたが逆に配線の取り回しが悪いと開かなくなる事を初めて知りました。メモメモφ(..)
書込番号:22363987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)
-
- 支払総額
- 874.2万円
- 車両価格
- 863.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 319.7万円
- 車両価格
- 311.4万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 316.4万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 736.4万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















