『ヘッドアップディスプレイ調整方法?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップディスプレイ調整方法?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドアップディスプレイ調整方法?

2019/01/03 09:20(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:10件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

みなさんこんにちは。

首記の調整方法が全くわかりません!
納車時に担当者に聞いたけど まだ取り扱い方法を把握してなく 後日 連絡しますと言われましたが 運転中下側に映り見辛くてしかたありません。

何方か位置調整方法わかる方 ご教授ください。

書込番号:22367138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/03 09:21(1年以上前)

「後日っていつやねん」と毎日ディーラーに電話しましょう。

書込番号:22367140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/01/03 09:31(1年以上前)

>アルカ君さん
おはようございます。

どこかしらから、設定メニューを呼び出せないもんでしょうか。
例えば、Cクラスクーペなら下記の具合で対応するみたいですけど。
https://www.diamond135.com/entry/2018/08/27/131319

勝手が違ったらすみません。

書込番号:22367157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2019/01/03 09:34(1年以上前)

ぜんだ〜まんさん 毎日電話してますが 毎回同じ女性方から一方的に本日の営業は終了しましたと言われるばかりで 当方も閉口してます。
正月連休が終わらないないと致し方ありません‥

書込番号:22367163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/01/03 09:51(1年以上前)

>アルカ君さん
取説のP287に調整方法が記載されていますのでご覧ください。
位置、照度、ディスプレイ表示内容を設定あるいは調整できます。

書込番号:22367182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2019/01/03 09:57(1年以上前)

でそでそ様 桜・桜様返信ありがとうございます。

ヘッドアップディスプレイなるスイッチがなく何処から調整画面に移行できるかがわかりません‥

ヘイ!メルセデスと呼びかけても 無理でした!

書込番号:22367194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2019/01/03 10:01(1年以上前)

1ハンドル右の■のホーム画面を押す。
2メーター内のメニューが表示されます。
3ハンドル右の■で上のディスプレイを選択。
4ヘッドアップディスプレイにカーソルが選択できるようになります。
左(電源) 三分割エリア(左、中央、右) 右(歯車マークの設定で高さと照明)

書込番号:22367201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2019/01/03 10:07(1年以上前)

1の説明で、ハンドル右の■の横のホーム画面の間違いです。
ホームを押すと、ナビ、トリップ、電話とかが並んでる画面がメーターに出ますが、そこを上です。
▲ディスプレイと表示されている部分を選択で、ヘッドアップにカーソルが合わさります。

書込番号:22367215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2019/01/03 10:31(1年以上前)

CORSAIR@さん ありがとうございます!

問題解決しました。
皆さま 色々と返信ありがとうございます😊

書込番号:22367257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/01/27 08:08(1年以上前)

MBUXのタブレット画面ばかりが注目されてるけど、HUDが何気に優れもの。視線移動や焦点調節無しに、ナビ誘導から障害物検知情報まで、
その時々で必要な情報が切り替わりながら、眼前に投影されるます。そのうち走行中はHUDだけしか見なくなります。オプションに加えるべきアイテム。

書込番号:22422473

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング