『値引相場について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X2 2018年モデル

『値引相場について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X2 2018年モデル絞り込みを解除する


「X2 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
X2 2018年モデルを新規書き込みX2 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引相場について

2019/01/04 19:16(1年以上前)


自動車 > BMW > X2 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。2月頃に X2Drive18d M SportX購入を検討しています。ディーラーさんからは車体価格を10%値引の提示でそれ以上は厳しいと渋られているのですが正直なところ予算オーバーで、、、
BMWの購入は初めてなのですが、輸入車は100万近く値引できる場合もあると周りから聞き、また引き延ばすと下取りの査定(日産ノート)が下がる、と足元を見られている気もして決められずにいます。新型モデルだと値引きは期待できないものなのでしょうか。値引相場や参考になるお話がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22370687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
arrows4さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/04 19:44(1年以上前)

X2で10%値引きなら十分だと思います。
100万円値引きはいろいろな条件が重なった時だけです。
輸入車は予めオプションの仕様を決めて日本へもってきています。
ディーラーはある程度売れる可能性の高い仕様を決めて購入していると思われますが
人気の仕様予測が外れたり、まだ在庫があるのに次のモデルチェンジが迫ってきたりすると
在庫を早く売らないといけない理由が発生し、大きな値引きになるケースがあります。
X2にはそんな理由は現状皆無ですので、100万円値引きはあり得ないと思います。

X2はいいですよ。
私も相当な予算OVER価格で買ってしまいましたが、全く後悔していません。
いままで経験したことのない満足感を得ています。おすすめです。。。

書込番号:22370753

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:13件

2019/01/04 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど。決まった仕様で輸入されてるわけですね。オプションや色の希望を言うと「出来るけどそうすると納車がかなり先になる」と言われ何となく腑に落ちなかったのですが、納得しました。とても参考になりました。予算オーバーについてはうちも前向きに相談したいと思います。

書込番号:22370791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/09 13:54(1年以上前)

値引きの事でしたら、シリーズは違いますが
価格comのBMW5シリーズの口コミの下記を
参考にすると合理的で良いと思います。

「現行5シリーズG30新車12月登録、格安キャンペーン」

次は3月が決算期なので、納車登録が3月になるように
すると条件が更に良いと思います。

書込番号:22382113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/01/11 13:50(1年以上前)

>いなり寿司小次郎さん
ありがとうございます。条件が重なるとそんなに値引してもらえるんですね。ガレージの高さ問題もあり、検討しているのは2月に出る予定のX2 18dMsportなんですが、、在庫がまだない状態では値引はやはり渋られるんでしょうね。

書込番号:22386034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/01/12 09:02(1年以上前)

12月に年末登録で 20iMspoXを購入しました。
車両本体の値引きは残念ながら0円で下取りで10万アップとドラレコ の取付無料だけでした。近所にはBMWのディーラーが3社ありますが、どこも車両本体の値引きは無く、一番良い条件でした。ここで皆さんが仰るような10%引きとか羨ましい限りです。

書込番号:22387571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/01/12 20:23(1年以上前)

>謎のぱっとんさん
そうなんですね。。。こちらの値引相場を見ても、X2はあまり値引を期待出来なさそうだな、、と覚悟しつつも予算オーバーで(((;^-^)
特選車などでない限り大幅な値下げは期待できなそうですね。。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:22388943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/21 00:29(1年以上前)

今月末発表のディーゼル車では本体価格の5%ほどの値引き表示でした
目一杯です、との事

書込番号:22408401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2019/01/21 20:48(1年以上前)

>ネギ盛り2さん
ありがとうございます。やはり値引きは期待出来なさそうなお話を伺うと、十分値引きしてもらってる条件なんですね。とはいえ、X2 の価格で比較すると安全装備などでXC40などに目移りして悩むところなのですが、、

書込番号:22410135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/18 20:14(1年以上前)

X2だと5〜60くらいでしょうね。
100万値引きは3尻以上です。
低価格の車にそれはありませんよ。
3でも318iなんて100引いたらプリウスより安くなりますからね笑

書込番号:22476778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 X2 2018年モデルのオーナーX2 2018年モデルの満足度4

2019/02/18 21:36(1年以上前)

>くろまろ9648さん
値引きの高いのは在庫の多い車で、多分新型のディーゼルモデルはそこそこ売れる見込みであまり無理して値引きしないかな

さらに、日本に入ってくるまで時間もかかるので
3の在庫なら三桁でしょうね。

ボルボ私も見に行きましたが、サイズが合わなかったのと実物見て違うなってさらに、値引きも渋く半年以上待ちになるので

書込番号:22477044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/02/19 20:15(1年以上前)

>nov.06さん
ありがとうございます。確かに車体価値からの3桁値引きはド厚かましい、、プリウスより低価格は
(;´▽`A``

書込番号:22479288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/02/19 20:31(1年以上前)

>パーシィ499さん
ありがとうございます。ウチも同じくボルボの車高は車庫(マンションの立駐)アウト。顔とテールランプが BMWの方が断然好きとの妻の好みもありまして、、、予算オーバーに迷いながらも、トルク重視でX2の20dに決めました、、(((^-^)もうすぐ納車ですー!

書込番号:22479341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 X2 2018年モデルのオーナーX2 2018年モデルの満足度4

2019/02/19 23:15(1年以上前)

>くろまろ9648さん
もうすぐ納車おめでとう。

私も、M35決めました。

書込番号:22479844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/02/20 13:02(1年以上前)

>パーシィ499さん
いいですね!M35ですか。私にはヨダレは出ても手も足も出ません(;^-^)羨ましい!

書込番号:22480871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myhoneyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/26 11:20(1年以上前)

'19年2月1日に、X2 sDive 18i Sport X が納入になりました。
購入交渉を、1月16日に、ベンツGLAと同時に始めました。
BMWの担当の方が、熱心で、ディーラー入荷済の車両でSpecが合えば、納車も早いし、値引きも、大きいとのことで、決めました。
下取り車上乗せ20万、メーカーオプション、地デジチューナー、サイドビューカメラを付けて、値引き18,5千くらいかなり、引いてくれたと思いいます。

初めてのBMWで、今まで乗っていたクライスラー、Volvo, VWに比べて、iDriveの操作が複雑で、不満がありますが、本来の乗り心地は問題ありませんが、やはりXC60 が上かな?というところです。
転居後、機械式駐車場になり、パレット幅1850mmに、1825mmのX2は、かなり苦しいですが、何とか停めています。

書込番号:22494851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/03/02 06:24(1年以上前)

>myhoneyさん
こんにちは。納車おめでとうございます。ところで、ひとつ御指南下さい。
X2はトップビューカメラのオプション設定は無いとディーラーさんには聞いたので諦めたのですが、サイドビューカメラと地デジチューナーは外品を持ち込みで取付できるのでしょうか???値引きとは??

書込番号:22502918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


myhoneyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/02 09:14(1年以上前)

>くろまろ9648さん
ご質問の件:
X2には、トップビューカメラはないですね。上位車種には、あるようですが、。

当方先に書きましたが、機械式駐車場で極めて狭いので、サイドビューカメラを取り付けました。
当初はディーラーが対応してくれずに、外部業者でと考えましたが、結局、地デジチューナーをディーラーオプションでつけたので、その業者に依頼して、取り付けてもらうことにしました。
最近の車は、車に搭載されているコンピューター制御が多いので、後々、外部業者での設定が悪さすると困ると思い、基本ディーラーでお願いしました。
私の行ったディーラーは、地デジチューナー取り付けは、外部提携業者にやってもらっていますので、持ち込みは可能かは、不明です。取りあえずは、ディーラーに確認してからの方がいいと思います。
以下は、サイドビューカメラの感想です。
実際にパレットに入れるときは、リヤービューカメラ、サイドビューカメラに頼らず、ドアを開けて実際に、確認しながら駐車しています。
私感ですが、当方BMWは初めてのため、iDriveの操作を、習得しておらずに、いまだに不便な点があります。
ex)
1.TV音声を聞くためには、コンソ-ルのUSB端子が使われるために、USBメモリーに入れた音楽を聴けません。(前もって、iDriveに転送しておく必要があります。)
2.NAVIも、VWに比べて、精度が悪いです。

徐々に、慣れると思いますが、どうしても、以前の車と比較してしまうので。

書込番号:22503179

ナイスクチコミ!6


myhoneyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/02 09:27(1年以上前)

>くろまろ9648さん
値引きと書いたのは、ディーラー在庫分に関し、1月中旬まではキャンペーン適用で、20万OFF、下取り20万UPでした。

また、当方ベンツGLAも、検討しておりましたので、購入時は、合い見積もりで、比較できたのは良かったと思います。

書込番号:22503203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/03/03 17:13(1年以上前)

>myhoneyさん
オプションの件、丁寧なご回答ありがとうございます。実はX2はcarplayが使えると思っていたのに不適合だったり、メーカオプションでドラレコをつけたのに純正品でなかったりと他にも少々腑に落ちない点もあり皆さんの装備、仕様はどうされているのか気になりまして質問させて頂きました。
iDriveといい、当方もマンションの機械式立駐でまだこの車の取扱いになれず難儀しております(^-^;)

書込番号:22506628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


horikkoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/10 07:16(1年以上前)

昨日M35iを契約してきました。
スポーツシートが4月生産以降ではないとつかないので悩みましたが、ブラックサファイア、マグマレッドのダコタレザー、パノラマルーフ付きの在庫車を選びました。
10%超えで85万くらい値引きしてもらいました。
ドラレコもおまけでつけてって頼んだのですが、さすがにさらに9万の値引きは難しいとのことで、2万円くらいのアクセサリーのおまけをつけてもらって印鑑付いてしまいました。
ドラレコやコーティングは自分でどこかに持ち込んでやってもらおうと思っています。

書込番号:22521354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 X2 2018年モデルのオーナーX2 2018年モデルの満足度4

2019/03/10 09:31(1年以上前)

>horikkoさん
なかなかのお値引きですね。
BMWは何台か乗り継ぎですか?

うちは5台目です。
スポーツシートは4月から何ですか?
うちの営業はええシートが着いてますので期待しておいてと言われてたので騙されたのかな…

過去に同じ営業ではないが騙されたことあるので
まだ営業も見てない車注文なんでどうなることやら

今月中納車らしいので
どんなシートか写真アップして下さい。

書込番号:22521599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/03/10 12:44(1年以上前)

>horikkoさん>パーシィ499さん
85万の値引きですか!当方、メーカーオプション(4万弱)で付けたので純正品かと思いきや外品(ユピテル)で駐車場は録画できないと言われ、、
しかもサービスインクルーシブが値上がりしたとかで、納車の日に5000円徴収され、、、
なかなか値引きサービスが渋い中、羨ましいです。(そもそも、ウチのはM18dなので価格帯が違いますが、、(^-^:)
純正ドラレコは合算すると9万するんですか、、、外部業者が賢明な気がしますね(^-^:)

書込番号:22522041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


horikkoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/10 13:21(1年以上前)

今回の購入で輸入車初挑戦です。
というか自分の車を所有するのは30年ぶりです。
学生の時にAE86、社会人になってプレリュードに乗ってましたが、その後は奥さんの実家の車借りてました。
今回はなかなかタイミング良く値引きしてくれたので思い切って契約しました

書込番号:22522120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


horikkoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/10 13:32(1年以上前)

それと値引きの代償としてBMW保険に入ることになりました。
ちょっと高いけど極端な話し1ヶ月で解約しても良いので入ってくださいとのことなのでそちらも契約しました。
とりあえず1年はお付き合いしようと思っています。

書込番号:22522145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/03/10 19:05(1年以上前)

>horikkoさん>パーシィ499さん
おお!AE86、良いですね!憧れて初めての自分の車はトレノでした!(AE101でしたが(^-^:))そのあとカルディナで以降は日産のコンパクトに乗り継ぎ当方も初のドイツ車です。

書込番号:22523077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


horikkoさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 09:14(1年以上前)

昨日、納車されて鶴岡八幡宮で御祈祷していただいきました。

書込番号:22554491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 X2 2018年モデルのオーナーX2 2018年モデルの満足度4

2019/03/24 21:20(1年以上前)

>くろまろ9648さん
うちのとは色も違いますが格好良いですね

うちは白にモカです。
今日は長距離ドライブしてきました。
乗り心地は、少し硬めかなと思いますが、案外悪くないです。シートがやはりX4が疲れないです。

個人的にはm35の専用色が良かったですけど、納車時期と前車の消耗品の交換やらローンの残りなどもあり決めました。

書込番号:22555993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/03/25 19:37(1年以上前)

>horikkoさん>パーシィ499さん
マグマレッドですか!黒に映えて目を引きますね。カッコイイです!お祓いはやっぱりキチンと行っておくべきですね!
一応、府内の有名どころへ行ったのですか、、、すでに飛び石をフロントに食らいました(T-T)リペアで何とかなりそうですが 泣

書込番号:22557857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BMW > X2 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にドアミラーとトランクが開くエラー 48 2025/06/21 19:22:11
リコール 2 2019/09/18 16:24:03
フロントマスク変更→本国Mスポーツ(仕様) 3 2019/05/03 4:32:47
後部座席 6 2019/03/08 13:47:26
ドライブレコーダー取り付け 15 2022/09/18 23:16:19
X2 ディーゼル追加 3 2019/02/03 21:37:27
窓ガラスとナンバーフレーム 6 2019/02/16 11:40:55
値引相場について 28 2019/03/25 19:37:09
意外な仕様変更があります。 4 2018/09/20 7:12:06
i driveのNo signalについて 11 2025/10/23 18:57:36

「BMW > X2 2018年モデル」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X2 2018年モデル
BMW

X2 2018年モデル

新車価格:436〜760万円

中古車価格:128〜393万円

X2 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X2の中古車 (全2モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング