『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2019/01/20 15:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2.0STI の見積もりですが 本体16万引、OP ベースキット、パナ ナビパック等約57万円からナビパックの値引き11万
合計 473万 でした。あとどれ位 値引きいけると思いますか?

書込番号:22407174

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/01/20 15:52(1年以上前)

987987さん

レヴォーグなら車両本体値引き26〜30万円、DOP2割引き11〜12万円の値引き総額37〜42万円位が値引き目標額になるのではと考えています。

という事で、あと10〜15万円位の値引きの上乗せを目標に交渉したいところですね。

書込番号:22407209

Goodアンサーナイスクチコミ!25


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/20 16:13(1年以上前)

>987987さん

>スーパーアルテッツァさんへ一票お入れしました。

書込番号:22407249

ナイスクチコミ!7


xk8686さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/21 00:12(1年以上前)

ディーラーによります。
目標は、
本体は8〜10%引
ディーラーオプションは、15〜20%引(ただし、stiパーツは10%(純正化した製品は除く))
あとは、下取りの時期、タイミング(ご自分で調べてください)今の時期はハズレです。
初めて、スバル車を買われるのであれば、
県境近辺にお住みでしたら、○ディーラーと○ディーラーで戦わせる。営業マンさんとの相性も重要なので、慎重に考える必要があります。ディーラーの各店舗によって、技術や接客等の細かいサービスが全然違いますので、これらも考慮されてはどうでしょうか。
あと、今まで、300馬力前後ある車に乗ったことがあれば、2.0でも良いでしょうが、日本の道路にはオーバースペックですね。過去にこの手の車を2台持ちましたが、アクセル踏み込む機会がほぼありませんでした。
1.6の方がマフラーとか変えて、アクセル踏めて、楽しいです。
値引きを考えるなら、1.6にして、その分値引き率が高いディーラーオプションを沢山付けるとか。
色々と余計なことを書き込んで、すみません。

書込番号:22408373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/21 14:32(1年以上前)

>xk8686さん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
460万迄いけました。
もう一つ質問なのですが、3〜4年後に次期レヴォーグに乗り換えるとしたら、460万円新車と総額360万円 1年半落ちD型どちらの方がお得でしょうか?

書込番号:22409387

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/21 15:35(1年以上前)

>987987さん

法定償却から計算しますと、最初の一年で-30%, 2年目から10%落ちになりますから

新車460 一年後322万, 2年後290万、 3年後260万

中古車360万 一年後324万、 2年後291万、 3年後262万
となって、差がなくなります。
実際は、走行距離や車の状態によって違いが出ます。

書込番号:22409504

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/01/21 18:07(1年以上前)

新車で良い所は、好みの物を探すんじゃ無く、
自分で最初から、色やら付属品やらオーダーで決められる所、
それと間違いなく、まっさらって事ですね。

その対価は一般的に大きいです。

書込番号:22409763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2019/01/22 10:42(1年以上前)

 何時も各車種の値引額の大小、或いは見込額についてご質問される方のスレッドを見ていて感じている事です。
 そもそも値引き額には車両本体価格の○○%が見込まれると、一部の方がご記述されているような定額(定率)のようなものは存在しませんし、ましてこの額ならほぼ値引額のアッパーだとか概ね及第額というものも当然ありません。
 「この値引額ならOK!」というものが存在するとしたら、各々の経済的基盤をペースとした個人的嗜好性や必要度にその車種が、どれだけ訴求するかによって自ずと浮かびあげって来る事により、其々の有するメジャーによって決定されるように個人的には感じます。
 先ず考えられるのは、販売サイドとして比較的利益率の高いDOP(例:フロアマットや差異とバイザー等のベースキット、ペイントコーティング加工処理、定期点検のセット販売の長期メンテナンス契約、車両本体及び艤装品の長期保証契約等)や、カー・ナビゲーション・システム等の高額DOP等を多くオーダーすれば相対的に値引額が多くなり、値引額が多く感じられるだけなのです。
 何故なら、販売台数の多い都市部拠点の販社と販売台数の少ない地方販社とでは自ずと値引きに差異が有ります。
 仮に大幅な値引きが見込まれるとしたら、それは販売会社の資本力や地域性、メーカーからの販売奨励金の有無、販売会社の事情(メーカーキックバック販売台数到達達成度合い、需要期を見越しての先行発注車の在庫)、販売拠点毎のノルマ達成等、ある意味条件がマッチングすれば或いは結果として大幅値引きを得られるかも知れません。
 従って当該地域の車に纏わる販売環境(メーカー方針、販社の資本力、年間販売台数、気候風土)、購買人口規模、他メーカーとの競合状況、購入者ご本人の交渉力等も加味せず、各地域の販売データも十分把握せず値引き額が幾らだから目標額をクリアしているとか、もう少し値引きは可能であるとかの評価は、個人的には無責任で何を根拠としての記述なのだろうと何時も感じています。

書込番号:22411274

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/22 12:02(1年以上前)

>たろう&ジローさん
なんといいますか・・・スレ主さんからすれば、そういう一般論はわかっていると思いますよ。


>何を根拠としての記述
みなさんおおよそ一般論の枠の中での話ですし、今まで出てきた例などが根拠でしょう。
>無責任
それはあなたが判断する事ではありません、言う事でもないでしょう。スレ主さんが参考にするかどうかの
取捨選択を行うというだけの話です。

書込番号:22411416

ナイスクチコミ!32


スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/22 13:21(1年以上前)

>里いもさん
>anptop2000さん
ありがとうございます。

書込番号:22411587

ナイスクチコミ!2


スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/22 13:33(1年以上前)

>灯里アリアさん
代弁ありがとうございます。
>たろう&ジローさん
長く乗るのでしたら、新車一択なんですが....
3年ほどで次期型に乗り換えようと思ってるので、460万の新車と360万の中古車100万の差がありますの、でどっちがお得なのかなと思い質問させていただきました。

書込番号:22411597

ナイスクチコミ!5


FDC1さん
クチコミ投稿数:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2019/01/22 14:37(1年以上前)

>987987さん
昨年の夏、私もまったく同じことを考えまして、結局、1年落ちのD型の認定中古車を選択しました。
予算的には新車でも良かったのですが、いろいろと考え、(一番の理由は)モデル末期でわざわざ新車を買う必要もないかな!と判断しました。
↑たった1000株ですが、スバルの株主としては、987987さんには(販売台数がかなり低迷している)新車を選択してほしい!との願望もあるのですが..(笑)

>里いもさん
会計士さんみたいで、説明がかなりわかりやすいですね。

>たろう&ジローさん
まったくその通りですね、同感です。




書込番号:22411695

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/22 16:16(1年以上前)

>灯里アリアさん

上手く書いてくれました、ナイスクリックしました。
社会通念や商習慣にうとい方が、何を根拠になど屁理屈を書いていますが、根拠など無くても長い間の習慣になって
ることがご存じなかったのでしょう。
スレ主さんは、根拠のないものでも、レスを参考にされていいお買い物が出来たらいいと思います。

書込番号:22411816

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2019/01/23 07:49(1年以上前)

>たろう&ジローさん

ウザい…
ウザすぎる…
毎回思うのだが>たろう&ジローさんはまず質問者さん及び返信者さんへの否定から入っており、何より文章がウザい。
過去にもカレーっ子さんと言う方が同じような文面でイライラとさせられましたが、同一人物でしょうか?
言いたいことは理解出来ないでも無いのですが、質問の意図から外れています。

書込番号:22413210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/23 09:45(1年以上前)

書き込みに対する否定は簡単ですが、質問者へ何の役にも立ちません。

いかにも自称理論家気取りで反論するのは荒らしであり、単なる自己顕示ですね。

書込番号:22413365

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/23 16:18(1年以上前)

「スバルの国内工場が操業停止」
https://this.kiji.is/460623552415679585

何故って? またやらかしたかな?
黙っても安くなるよ。

書込番号:22414029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング