ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 23〜199 万円 (1,869物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
ナビなしのウェイクを本日購入しました。純正ナビアップグレードパックがついています。中古のダイハツ純正ナビNSZN−X68Dをオークションで購入出来たので取り付けたいと思います。その場合ステアリングリモコンのハーネスは必要ですか?また他に用意する配線などありますでしょうか?
書込番号:22457354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉ステアリングリモコンのハーネスは必要ですか?
〉また他に用意する配線などありますでしょうか?
新品ならともかくオークションで入手した中古品なら、ナビの他に付属品として何が付いてきたのか記載しないと誰にも答えられないのでは?
私には答えられませんけど…
書込番号:22457402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そうなんですね。今日落札したばかりなのでナビが到着したらまた質問させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
書込番号:22457439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナビが届きまして画像をアップしました。GPSと地デジのアンテナがないようなのでそちらを購入すれ取付できますか?わかるかたいらっしゃいましたら教えてください!
ネットを検索しても取付方法を探せません。どこかに配線などありましたらそちらも合わせてよろしくお願いします。
書込番号:22463796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>きっこ6284さん
@ナビの取り付け経験は有りますか?
Aハーネス(配線)全体が見える写真をアップしてください。
Bオークション出品者に「取り付け説明書」は無いか聞いてください
(「取り扱い説明書」はネットで落とせます)
Cオークション出品者に付属の変換ハーネスは何か聞いてください
DETCもご自分で付ける予定は有りますか?
Eバックカメラも接続したいですよね?
Fデジタルテレビも見たいですよね?
Gそのナビで何が出来るか?どんな機能あるか?確認していますか?
書込番号:22463852
2点

ナビ取付はわかる人には簡単ですが、わからない人にはさっぱりわからない代物です。
車がある、ナビもある。この時点で
>ステアリングリモコンのハーネスは必要ですか?また他に用意する配線などありますでしょうか?
この様な質問をする様ではハードルが高いのでは?
写真は逆さまに写してますよね。
画像左上のケーブルが車速パルス、パーキングセンサー、バック、ステリモ用の配線です。純正なら車両側に迎えのコネクタが来てると思いますよ。
厳しいようですが詳しい人に飯代くらいで手伝ってもらうのが得策だと思いますよ。
書込番号:22463945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>nicotto811さん
>おうしさん
お返事ありがとうございます。ナビの取付経験はなく、配線が揃ったら詳しい人に設置をお願いしたく、必要な配線を用意しておきたいと思っています。オークション出品者にも質問しましたがさっぱり返事がなく困っていました。
純正のドラレコがついているのでそれを使えて、走行中も地デジ、ナビ操作ができるようにしたいです。
書込番号:22464119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画像見る限りナビに特化した配線はありそうですね。(GPSアンテナが無いのが痛いけど)
純正だから当然合うと思いますが、車側のパネルを外してコネクタの迎えがあるか確認ですね。
ナビパックっていうのははバックカメラ付きですか?
それならオーディオ裏まで配線がきてると思うので画像の1本線の黄色のプラグに形状が合えば簡単に映せると思います。
パッと見、GPSと地デジアンテナがあれば何とかなりそうな気がします。
ここの掲示板では F 3.5さんっていう人の知識は本物です。登場してくれれば助かるけどね。
書込番号:22464261
1点

車側の情報はナビメーカー(アルパイン、カロッツェリア等)の車種別取付情報
ナビ側はパナのストラーダの取付情報が参考になると思います。
走行中のTV映りやナビ操作は設置してくれる詳しい人にお願いすれば簡単にやってくれると思いますよ(ここでは書いちゃいけないみたいなので)。
書込番号:22464312
1点

>きっこ6284さん
詳しい人にお願いすると聞いて安心しました
ちゃんと順序立てて買わないと、逆に散財する羽目になりますよ
無茶する方が居るもんだと思いましたよw
追加です
Hオークション出品者に聞いてくだい。このナビが付いていた前車は何ですか?
ウェイクなら問題ありません
(ブラケット:左右についている取付金具が別車種だと取りつかないかもしれません)
(その場合はネットかディーラーで購入が必要)
Iオークション出品者に聞いておいた方が良い事。「無償地図更新サービス」の登録はどうなっていますか?
地図更新に興味ないなら聞かなくて良いです(マニュアル_239p)
J2枚目の写真の向かって一番右のコネクタは何ピンですか?(20ピンまたは5ピンですか?)
※バックカメラ/ステリモに繋がる20pコネクタか、車速系5ピンコネクタどちらか無いような気がして。。。。
(ウェイク初期型の話ですが)
でも詳しい方が居るなら何とかなるでしょう
書込番号:22464450
0点

>おうしさん
>nicotto811さん
返信ありがとうございます。
写真の一番右のコネクタはピンが5つです。
前についていた車種は、ウェイクだそうです。
ナビ更新の件、確認してみます。
とりあえず地デジとGPSのアンテナをネットで探して見ます。
書込番号:22464589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>きっこ6284さん
中身がパナソニックの8インチスタンダード メモリーナビみたいですね。
ウェイク(2018年8月発行)のカタログに記載部番の商品が載っていました。
オプションカタログの背表紙にNSZN−X68D かつ 純正ナビアップグレードパックの場合に必要となる別途購入品(部品価格)も載っていますがどういう付属品が含まれるか迄は詳細に書かれていませんでした。
※参考:オーディオ取り付けキット → 21,600円 、 アンテナ → 2,700円 と書かれています。
落札された商品の出品説明がどういうものだったかまでは分かりませんが、写真にはドライブレコーダーのようなものも写っているので実際には届いた商品の状況をご自身で確認していただいてから、改めてご相談頂く方が良いかもしれません。
書込番号:22464611
0点

>きっこ6284さん
地デジ/GPSアンテナですが、間違いなく確実にしたかったら
ディーラーにナビ品番言って、お取り寄せした方が良いです
ヤフオクでも地デジ/GPSアンテナセットが出品されていますね
取付位置ですが私は
GPSアンテナはダッシュボード内に入れています(メーター後方位置)
ウザイですがダッシュボード左前に出しても有です
地デジアンテナはフロントガラス上面に4個並べています
写真を見ると4個目の地デジアンテナ穴が塞がれていますね?3アンテナなんでしょうかんね?
取りあえず4個挿しちゃえばいいと思いますが。。。
ナビのディーラー設定で地デジアンテナ数設定が2と4切り替えできるなら4にして下さい
「みんから」って知っていますか?ネットの車両情報サイトです
パネル類の取り外し方法などは「みんから」で色々と参考になる書き込みが有るので見てください
みんから→ウェイク→ナビ取り付けで情報得られます
まぁ詳しい方が居るなら何とかなると思いますがw
書込番号:22464698
0点

>きっこ6284さん
>写真の一番右のコネクタはピンが5つです。
そーですか。。。。付いている線は3本ですか?
車両側から来ているコネクタは以下の通りですか?
10Pコネクタ
6pコネクタ
5Pコネクタ
20Pコネクタ
ラジオアンテナ
書込番号:22464731
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/09/02 13:29:39 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/23 23:49:33 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/24 12:21:06 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/19 23:26:49 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/11 7:43:21 |
![]() ![]() |
9 | 2019/02/18 20:43:18 |
![]() ![]() |
14 | 2019/02/16 15:47:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/28 20:41:57 |
![]() ![]() |
12 | 2018/11/20 10:28:17 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,870物件)
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 94.9万円
- 車両価格
- 87.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
-
ウェイク GターボSAIII 4WD 純正8インチナビ フルセグTV バックカメラ ETC 両側パワースライド ルームクリーニング済 スペアスマートキー有
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 76.2万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 84.3万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜209万円
-
6〜255万円
-
3〜223万円
-
6〜270万円
-
13〜4646万円
-
19〜316万円
-
13〜239万円
-
18〜310万円
-
36〜195万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





