『後期SR 納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後期SR 納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

後期SR 納車情報

2019/02/15 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

みなさん、よろしくお願いします。12月24日契約しました。後期SR.メーカーオプションは、パノラミックメーカーナビのみです。Dオプションは、色々あります。納車なり納期目処の情報共有よろしくお願いします。

書込番号:22469083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2019/02/15 22:06(1年以上前)

書き忘れましが東京です。

書込番号:22469095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/02/16 06:28(1年以上前)

>ももさくぱぱさん

SCパッケージですが11月契約で3.5ヶ月で納車となりそうです。SRなら4ヶ月くらいじゃないですかね。

書込番号:22469768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/16 10:06(1年以上前)

時期が違うので参考にならないかもしれませんが、昨年10月12日のSR契約で3眼、月窓、フルモデリスタ、Dナビ、その他で、1月24日に納車でしたが年内に登録可と言われましたが年明けにお願いした為、2週間くらいは遅れたと思われます。皆さんの情報を見てると私のはかなり早かったと思われますね。
ハイブリッドは人気ないから早いのかなと勝手に思ってました(笑)
私も同じ東京ですのでお役に立てればと思います。

書込番号:22470154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2019/02/16 13:08(1年以上前)

>α30blackさん
返信ありがとうございます。11月で3.5ヶ月ですか、そろそろDから連絡がありましたか?

書込番号:22470549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/02/16 13:21(1年以上前)

>kechaanさん
返信ありがとうございます。
気が早いのですがまだDからは、何も連絡がありません。同じ東京ということで期待したいくらいのレスでありがたいです。ハイブリット人気ないのですか?あの装備が着くのに‼️
首を長くしながらまた、金曜日を待ちたいと思います。

書込番号:22470585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Deno78さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 21:04(1年以上前)

12/6にSR3眼、パノラミック、ムーンルーフ他で契約しました。2週間くらい前にディーラーからいつ生産が始まってもおかしくないと連絡があり車庫証明などの書類を送りました。納車は3月末と聞かされています。東京です。

書込番号:22471740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/02/17 00:16(1年以上前)

>Deno78さん
返信ありがとうございます❗️
あと一ヶ月で納車されそうですね、羨ましいです。
当方のDは、3月中にと言ってましたが、Deno78さんのDはいかがでしたか?

書込番号:22472212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/17 21:12(1年以上前)

SRで3眼等オプションは様々つけましたが9月中旬契約して1月中には納車できると言われましたが、11中旬にオプション追加で契約変更しました。
その結果先日連絡があり2月23日に納車となりました。
埼玉です。
ご参考までに。

書込番号:22474609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/02/17 22:03(1年以上前)

>スパンク0117さん
参考になります。やはり短くても3ヶ月はかかりそうですね。因みに変更したオプションは、メーカーですかディーラーですか?
納車、楽しみですね(^-^)/

書込番号:22474767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/18 07:42(1年以上前)

メーカーです。
三眼です。
メーカーオプションは納車後に追加できないため高い買い物ですし後悔したくなく追加しました。
本当に楽しみです。

書込番号:22475432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Deno78さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/18 10:26(1年以上前)

書類を送った後は音沙汰なしです。また連絡がありましたら報告します。

書込番号:22475661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/18 13:25(1年以上前)

>ももさくぱぱさん
私も東京購入です

11月10日契約で、先ほど生産予定がたちましたと連絡ありました

早くて2/28の出来上がりで、3月上旬納車とのことでした!

2.5SCパケ、3眼、サンルーフ、デジタルミラー&BSM、100vコンセント、スペアタイヤのみでディーラーオプションはマットのみです

お互い納車が楽しみですね!

書込番号:22475988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/02/18 13:27(1年以上前)

メーカーオプションでならび直したのに3ヶ月早いですね!
東京も早くならないのかな?
楽しいアルライフもうすこしですね!

書込番号:22475991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/02/18 13:32(1年以上前)

>Deno78さん
ちゃんとした連絡は、決戦の金曜日に来るのでは?
待ち遠しいですね!

書込番号:22476000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/02/18 13:36(1年以上前)

>808lifeさん
約4ヶ月ですね。
待ちに待った納車、おめでとうございます!

書込番号:22476010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/02/22 21:21(1年以上前)

>808lifeさん
Dから連絡ありましたか?こちらは、まったくなしです。

書込番号:22486274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/02/22 23:36(1年以上前)

>808lifeさん
間違えました。Deno78さんです。

書込番号:22486626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Deno78さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/24 12:35(1年以上前)

昨日Dから連絡があり3/8完成、2週後納車予定となりました。思っていたより1週間ほど早くなりそうです。

書込番号:22490404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/02/24 12:59(1年以上前)

>Deno78さん
おめでとうございます!
同じ東京なので参考になります。

書込番号:22490454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/03/04 15:49(1年以上前)

顔はお好みですね。当方カタログ表紙のノーマル顔が上品かな・・ってことで納車。でも、エアロタイプもかっこいいですよ。

書込番号:22508853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング