


PC何でも掲示板
私のPCのスペックです。
OS:windows10 Home 64bit
CPU:Intel(R) core(TM) i3-8100 @3.60GHz
GPU:Intel(R)UHD Graphics 630
(PC初心者なので足りない場所があったらごめんなさい)
GTX 650 Ti というグラボを買ったので、Nvidiaの公式ホームページで該当のドライバー(画像1)をダウンロードしてインストールしようとしましたが、システムの互換性チェックにおいて、画像のような表記が出て失敗しました。(画像2)
GeForce_Experienceというものを使用すれば、自分のPCにあったドライバーのダウンロードをガイドしてくれるというので、それも試してみましたが、それすらインストールに失敗する始末です。(画像3)
自分で調べる限り調べて、成功した方の方法を試してみましたが全て失敗に終わりました。以下の箇条書きがそれになります。
1、Windows10を最新にアップデートし1809にしました(×)
2、ウィルススキャンソフトをすべて止めました。(×)
3、再起動して10回以上試しました。(×)
4、過去のVerを試してみました。(×)
互換性が無いという点で躓いたので、自分のダウンロードミスだと思ったのですが、だとしてもGeForce Experienceが失敗する意味が分かりません。
PC初心者の私はもうお手上げです……。誰か助けてください……。
書込番号:22496489
 1点
1点

もう一度、ダウンロードし直してみては?
PC再起動してから、インストしてみる。
ビデオカード挿してますか?補助電源挿し忘れはありませんか?
書込番号:22496513
 1点
1点

ビデオカード、補助電源共に挿し忘れはありません。
一度PCを一晩寝かせて、それからもう一度ダウンロードし直してみます。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:22496525 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>まんまねこさん
https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
を開くと 「ベータドライバ&過去のドライバ」があるので、それを開いて
ひとつ前のバージョン  
	418.91	13.2.2019
をダメ元でインストールしてみてはと、思います。
書込番号:22496549
 2点
2点

HDD(SSD)を初期化して、Windows 10のクリーンインストールから行ってみては?
それでも同じであれば、グラフィックスカードの不良も疑ってみましょう。
書込番号:22496617
 0点
0点

>まんまねこさん
初心者さんと言う事で…
モニターはグラフィックカードの端子に繋いでモニターに表示されていますよね?
もし間違いが無ければ、
デバイスマネージャーでどのように認識されているか確認(分からなければアップ)してみてください。
書込番号:22496694
 2点
2点

試しにDCHドライバーでも。
インテルの内蔵グラフィックはDCHに以降済み、でもあんまり関係ない気はするんだけど、そのエラーはドライバーのタイプが違う時のやつっぽいんで。
書込番号:22496711 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Rog XBOX AllyはminiPCとして使えるか | 10 | 2025/10/29 10:57:38 | 
|   この画面から動かない | 8 | 2025/10/25 12:23:08 | 
|   Windows11でzip解答できません | 32 | 2025/10/24 20:42:18 | 
|   GPU Memory Clockが常に高い | 6 | 2025/10/21 16:50:23 | 
|   東芝DynabookのBIOSを探しています。 | 2 | 2025/10/17 16:00:13 | 
|   ∠(^_^) 新年のデスクトップとケース内はこんな感じになるかな。 | 3 | 2025/10/19 13:44:32 | 
|   ∠(^_^) またもローソンでついで買いした。 | 0 | 2025/10/15 11:30:25 | 
|   自作パソコンのベンチマーク結果が異常に低い | 28 | 2025/10/15 10:13:51 | 
|   ∠(^_^) 忙しい年末を避けて今日やっておいた事。 | 4 | 2025/10/15 21:45:16 | 
|   win11タスクバーのバッテリー残量表示について | 1 | 2025/10/12 15:59:50 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
