『トミーカイラ新型コンプリートカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『トミーカイラ新型コンプリートカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トミーカイラ新型コンプリートカー

2019/03/08 00:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:60件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

話題を提供してみます。

どうなんでしょう。

外装はまぁいいにしても
内装が艶のある赤にしてしまったせいで
なんか子供っぽいというか目に悪いというか・・・

価格もStage1で248万円、Stage2で328万円と少々お高い。
Stage3になるとレース仕様だとか。

これ買うんならモンスポのコンプリート買いますよねぇ。。
SWKとかもいいですし。

と、いうことで
みなさまがコンプリートカーを買うとしたら、どこが出してる車両が欲しいですか?
オススメでもかまいません。

自分ならモンスタースポーツですかね。

なんとなく質問してみた次第です。

書込番号:22516289

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/03/08 06:13(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190304-10388879-carview/

話題振るならリンク位貼ってくれ。

書込番号:22516559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/08 06:58(1年以上前)

どうも。

東堂商会のデモカーが欲しいっす。

書込番号:22516602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2019/03/08 09:04(1年以上前)

>痛風友の会さん

いつも読ませています。

そこまで言うと、やはり 文太スペシャルでしょう!

自分で走り、足回りを練り上げた

藤原 文太スペシャルしかない!

でも 文太さんは、スイスポには興味を示さないかも?

書込番号:22516752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/08 09:09(1年以上前)

俺はトミーカイラのさり気なさの方が好き。

書込番号:22516758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2019/03/08 12:26(1年以上前)

>にゃっけるんさん
なんとか実車を見れそうな距離という理由で、SWKかモンスターです。

>北に住んでいますさん
探す手間が省けました。ありがとうございました。

書込番号:22517042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/09 19:57(1年以上前)

TM-SQUAREに期待しております。
http://www.tm-square.com/
サクラム菅と言われるマフラーがなんともいい音を奏でると評判のようです。

今の所はマフラー以外いじっておりません。

TMから早く、足回り、マフラー出るのを首を長くして待っているところです。

書込番号:22520322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2019/03/09 20:42(1年以上前)

コンプリートカー。文字通りパーツ全部乗せ仕様。

パーツの選定に悩む必要がなく、個別に装着するよりお安くなりますよと。
またクルマのバランスも考えており、余裕のあるムキには良いのかもしれませんね。
ただしチューニングベースと考えた場合、パーツをアレコレ悩む楽しみや変化を楽しむ醍醐味が失われます。

気になるのはやはり、高額でなるであろう車両価格。費用対効果と言い換えても良いでしょう。
それと一切イジらないのなら良いのですが、他のパーツへの欲求も生まれると思います。
そうなった場合、パーツのムダが生じますね。

コンパクトカーとしては高額な事、パーツ選定の楽しさが失われる事、ノーマルでも十分以上な事。
色んな意味で、自分には過剰かなと思いますね。

書込番号:22520439

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2019/03/10 08:52(1年以上前)

自分が話した担当者さんの話では、サスの変更、ローダウン程度のライトチューンが多く、
それらをセットにしたパッケージも出てて、それが一番売れているとのことでした。
純正サスを買取扱いにして、ノーマルと価格はほとんど変わらなくなっていました。
街中でもコンプリートカーを見てみたいですね。

書込番号:22521522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2019/03/16 00:47(1年以上前)

>みなさま方

回答ありがとうございます。

東堂商会のデモカー(舘智幸乗車EK9)

文太スペシャル(藤原文太乗車インプGC8 WRX STi)

TM-SQUARE

トミーカイラ

等いろいろあって購入する方は迷いますね。
(上二つは購入できないかもですがw)

下記はBLITZバンパ−のプレシル単色塗装です。
たまたま見つけましたので。。
https://kakaku.com/kuruma/used/item/20844228/

個人的にこっちの方が好きかもです。

ご参考に。

書込番号:22534853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング