『パナソニック 新型マイクロフォーサーズの噂』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック 新型マイクロフォーサーズの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック

クチコミ投稿数:4584件

Sシリーズを船出させたばかりのパナソニックにまだそんな余力があるのか?という気もしますが。
とにかく現行シリーズに負けない、満足度の高い機種であることを望みます。

書込番号:22557106

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2019/03/25 15:17(1年以上前)

そろそろG8の後継来て欲しいです…

G9?アレは別の…

書込番号:22557415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2019/03/25 17:38(1年以上前)

G9Sとかじゃないかな?

書込番号:22557630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2019/03/25 18:33(1年以上前)

こんにちは。

私もG8MK2希望ですが、S1登場でM4/3のラインナップが多いのを
少し整理してきそうな気もしますね。

GH5
GH5S

G9
G8

GX8
GX7MK3
GX7MK2

GF10/90
GF9

旧機種併売なので余計に多く見えるというのもありますが・・・
なんとなくですけどG8あたりがディスコンの憂き目をみるような
予感もします・・・。

書込番号:22557741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/25 18:34(1年以上前)

まさかのGM???( ´∀` )

書込番号:22557743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/25 18:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` そーなの?
⊂)
|/
|

書込番号:22557771

ナイスクチコミ!1


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/25 19:05(1年以上前)

え?
そんな噂があるんですか?

さっきパナソニックのフルサイズを触ってきました。手ぶれ補正の良好なフルサイズが欲しかったので、興味本位で握ってみました。

そのあとG9を握ったら、過去に試写しまくって良く知ってるボディなのに、とても軽くてバランスの良さを改めて実感しました。

ポチッとしそうでしたが、このスレを見て、躊躇しています。

どんな噂ですか?

書込番号:22557797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/25 19:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ GX8 MarkU 希望ッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22557901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/25 21:20(1年以上前)

GM MARK U!

書込番号:22558101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2019/03/25 21:26(1年以上前)

おなじく、GM MarkII 希望!!

書込番号:22558119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/03/25 21:36(1年以上前)

私もGM II希望!

書込番号:22558147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/25 22:57(1年以上前)

マルチアスペクト機を拡充して欲しいなぁ。

希望としては
G8サイズのボディ
G9PROのような顔、人体、瞳検出機能と手ぶれ補正
GH5Sのようにマルチアスペクトで16:9がクロップではなく撮れる
マイク端子あり
だな!

4Kテレビ鑑賞用に撮影するときに、せっかくの広角レンズが活かせなくて悲しいから。

書込番号:22558384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件

2019/03/26 00:14(1年以上前)

私もG8MK2希望。

G9Proの連射、超解像要らないから、G9Pro同等のセンサー、AF, 手振れ補正希望です。
GX7MK3同等のセンサー、AF, 手振れ補正だとガッカリ。

書込番号:22558546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/03/26 07:14(1年以上前)

G8の後継機のようですね。G9は使っちゃったから、G8 mark2?、なんかややこしくなってきたなぁ。

書込番号:22558859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/26 12:52(1年以上前)

海外情報をまとめるとG8の後継機種でバリアン液晶とフラッシュを内蔵してる感じ。
4月上旬に発表予定ですね。

E-M1mark2にぶつけてくる感じかな。あるいはE-M5mark3への先制攻撃か。

書込番号:22559397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件

2019/04/10 12:25(1年以上前)

噂は本当だった、(5/23発売予定)

LUMIX DC-G99

https://kakaku.com/item/K0001146963/#tab

書込番号:22592083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング