『beatsのTWSイヤホン来ますね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『beatsのTWSイヤホン来ますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

beatsのTWSイヤホン来ますね!

2019/03/26 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:7167件

Gizmodo
Beats初の完全ワイヤレスイヤホン、耳掛けブラックが超イカすぞ!
https://www.gizmodo.jp/2019/03/powerbeats-pro.html

噂が出始めていたbeats製のTrueWirelessStereoイヤホンの情報がiOS12.2の中から見つかったそうですよ!
その名も『Powerbeats Pro』
新型AirPodsと同じくH1チップ搭載で4月発売の可能性が大みたい?
OS内のデータなので価格は不明。
AirPodsよりは高くなるんでしょうね。

W1やH1チップ搭載機はiOS機器との接続時に表示される製品画像が入っているので記事にはバッチリその姿が載っています。
ブラックの画像だけですが、カラバリは無いのかな?
ブラックはカッコいいですが、せっかくbeatsならカラバリ欲しいですよね。

続報に期待です。

書込番号:22559074

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2019/03/26 10:40(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

こんにちは
H1チップ搭載で、Powerbeats3の形ですねー
カラバリは黒と白の2種だと書いてる記事がありますね。
後出しでカラフルなラインナップになる可能性がありますね。

H1チップは音質制御に強いチップで、高音質にも制御可能だがAirPodsは敢えて、そこは従来と同等に留めて高速化に振ったようなので、beatsは音質重視にしてくる可能性がありそうです。

ただPowerbeats3のスポーツ用途側に持ってきた点が気にはなります。

書込番号:22559148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/26 11:16(1年以上前)

買ったばっかだよw

>Re=UL/νさん

白も出るんですね。
少し遅れるかもしれませんが、たぶんApple Store限定で赤も出るでしょう。
その他のカラバリも追い追い出ると良いですよね。

Powerbeats系列で作ったというのは私もちょっと意外に感じました。
AirPodsと対になるような、完全に密閉型のTWSイヤホンを出すと思っていたので。

ご存知の通り、Powerbeatsはエクササイズで使える完全には密閉しない装着感のシリーズです。
Powerbeats Proが足音の響く完全密閉ならPowerbeatsは名乗らないと思うので、きっとまた耳穴に軽く蓋をする程度のはず。
個人的にはあの装着感が好きなので、耳穴にズッポシ挿すタイプになっていたらショックです。


私事ですが、実はつい先日eイヤホンのセールでPowerbeats3 Wirelessを買ったばかりだったりします(^_^;)
買いそびれているうちにディスコンになっちゃったターフグリーンが1万円切っていたので後悔はしていませんが、正直に言えば「もうTWS来ちゃったか?」とは思いましたw

書込番号:22559209

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2019/03/26 11:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

やはり同じように思われれていましたか。
Apple共々にエクササイズには力を入れているから、その流れなのでしょうね。

スポーツもエクササイズもしたいけど、中々出来ない私には似合わないイヤホンとなりますw
beatsXのTWSやstudio wirelessのH1チップ搭載計画がある予感がしますねー

書込番号:22559235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/26 12:40(1年以上前)

>Re=UL/νさん

たぶんW1チップ搭載機は順繰りにH1に更新されていくと思いますよね。
H1に更新されたstudioで良い色のが出たら買ってしまいそうですw

私もエクササイズってほどの事には使ってません(^_^;)
普段の徒歩移動時や散歩、あとは家事をするときなんかに使ってます。
家事をしながらちょっとストレッチしたりスクワットしたりはしますが、その程度です。
その程度動くにも密閉型だと足音が響いたりして不快なので重宝するんですよね。

書込番号:22559366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/04/04 09:19(1年以上前)

正式発表来ました!

iPhone Mania
Apple、完全ワイヤレスの「Powerbeats Pro」イヤホン発表
https://iphone-mania.jp/news-244397/

まだ予約は出来ませんがAppleStoreにも登録されました。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MV702PA/A/powerbeats-pro-totally-wireless


ブラックとホワイトだけじゃなく、ネイビーとモスを加えた4色展開。
たぶん後からAppleStore限定でレッドも追加されるのでしょう。

本体のバッテリー稼働時間は9時間だそうで、AirPodsの5時間より大分長いですね。
マラソンランナーにも対応できるようにかな?

AirPodsに出来ることは一通り出来そうですし、リモコンも効くようなのでAirPodsより魅力的。
チャージングケースが大きいのが唯一の欠点かも。

ワイヤレス充電には非対応ですが、24,800円(税別)は思ったより安かった印象です。
3万円に近いと予想していました。

5月発売予定なので、それまで何色を買うか迷えますw

書込番号:22578854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング