『初心者、買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥132,000 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『初心者、買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者、買うか迷ってます

2019/03/26 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

今私はPanasonicのLUMIX lx9を持ってます
ディズニーで撮影した時、やりたいような
ズームが全然できなくて、、、
こちらの写真最大ズームしましたがイマイチピンとこなくて、、もっとズームがしたいのと
首からカメラを下げれる物が欲しく友人に相談したら
kissmが良いと言われ見ました。
やはりkissmのカメラのほうが綺麗にズームで撮れますか?
カメラ初心者で全然わからない為よろしくお願いします( ; ; )

書込番号:22560671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/26 23:12(1年以上前)

KissMはレンズが交換できるので、
望遠が足りなければ買い足すことで対応できます。
Wズームの55-200mmが足りなければ、70-300mm、100-400mmなど、
一眼レフ用のレンズもアダプターを使えば使用できます。

書込番号:22560754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/26 23:18(1年以上前)

一眼の場合、レンズを変えればお好みの焦点距離(○倍望遠)を得られます。
LUMIX DMC-LX9の1型センサーと比べるとAPS-Cの本機の方がアドバンテージがありますし、
「綺麗にズーム」という事であればKiss Mで問題ないと思います!

とは言えまずは一度手に持って重さやファインダーの見易さを確認してみることをお勧めします。

書込番号:22560763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/03/26 23:19(1年以上前)

>まうまう2さん

たぶんアダプター使ってまで望遠レンズを使うのは大変だしメンドクサクなりますよ。
CANONにどうしてもしたいなら

今はまだFEレンズがそのまま使える機種にした方が良いと思います。

書込番号:22560766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2019/03/26 23:36(1年以上前)

>まうまう2さん

お持ちのコンデジでは35ミリ判換算24ミリから72ミリまでのズーミングが可能です。

これは大体「広角域」から「中望遠域」までなので、遠くを引き寄せる効果としては
心もとないと感じても仕方ないと思います。(Wズームの小さいほうと同等ですね)

キッスMならダブルズームキットではなくても、レンズ交換無しで28.8ミリから
240ミリ相当まで撮れる18−150STMレンズキットというものもありますよ。

https://kakaku.com/item/J0000027004/

これなら自撮りからちょっと離れた人物のアップまで撮れるので便利だと思いますね。

これ以上を求めるなら18−300や18−400が使える一眼レフEOSキッスX9とか、
超高倍率ズーム付きの高級コンデジFZ1000M2とか狙ったほうが良いでしょう。

書込番号:22560807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/26 23:52(1年以上前)

LUMIX DC-GX7MK3のボディだけ買って、レンズは別にLUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300を買ったら
縦撮りで20m先の人物を120センチに撮れるから
170センチのキャラクターなら頭から膝上まで撮れるよ

書込番号:22560834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/27 00:57(1年以上前)

パナ FZ1000m2にしときぃ

書込番号:22560978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/03/27 02:08(1年以上前)

Kiss X9i のほうがいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0000944186/
https://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/comparison/x9i.html

書込番号:22561043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 02:52(1年以上前)

>AE84さん

パナFZ1000を勧めているが理由は一切書いていないな
どの様な特徴の機種か
スレ主が候補にあげている機種との比較を
メリット、デメリット含め記載してあげたほうが良いのではないのか?

書込番号:22561063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/03/27 07:04(1年以上前)

lx9よりは望遠に強くなります…が、それで思っている望遠に足りるか?は分かりません

書込番号:22561202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:1252件

2019/03/27 07:34(1年以上前)

>まうまう2さん

ディズニーでの撮影でしたら、望遠レンズがフルサイズ換算で400mmぐらいがあるカメラがおすすめです。

LUMIXのミラーレス一眼ですと、今お持ちのLX9の操作性にも近いので、
一から覚えるより、すぐ使えるかと思います。

1) カメラ:GX7MK3がおすすめになります。

DC-GX7MK3
https://panasonic.jp/dc/g_series/products/gx7mk3.html

2-1) 望遠レンズ:45-200がおすすめです。

LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-5.6 II / POWER O.I.S.
https://panasonic.jp/dc/lens/products/lumix_g_vario_45-200_ii.html

2-2) 望遠レンズ:動画も撮影されたいのでしたら、45-175。

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://panasonic.jp/dc/lens/products/lumix_g_x_vario_pz_45-175.html

書込番号:22561227

ナイスクチコミ!3


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/27 18:26(1年以上前)

みんな、ディズニーランドで何を撮ってるの?
私は一緒に行ってくれる仲間の笑顔、ふざけてる顔、夕暮れ時の寂しげな風景、パレードを背景に喜ぶ仲間たち。
だから35mmレンズが丁度いい。

ミッキーマウスとかの写真が欲しかったら、ウェブサイトにいくらでもあるし。

で、みんなは何を撮ってるの?

書込番号:22562207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss M ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss M ダブルズームキットの満足度3

2019/03/27 20:04(1年以上前)

別機種

超解像iAズーム使用です

>まうまう2さん
こちらの写真最大ズームしましたがイマイチピンとこなくて、、もっとズームがしたいのと
首からカメラを下げれる物が欲しく

まだ解決になっていませんので、私の意見をのせます。
KissMを使いたおし中ですが、あえてもうします。

まず、LX9(に限らずパナソニックデジカメ)のiAズームを使ってください。
通常の倍になる超解像ズームです。画質がいいと思います。

それでもたりないようでしたら、FZ1000などにされたほうがいいと思います。
昼のような光量がゆたかであればいい画像が得られます。

新発売のFZ1000Uはコストパフォーマンスが高いと感じています。
ディズニーのような混雑するなかでレンズ交換は非常に困難ですね。
FZ1000Uなら、35mm換算で25mm〜400mmまで通常撮影できますし、足りないときは、
超解像iAズームで800mmまで撮影できます。

参考に2016年大阪愛染(あいぜん)祭りの一コマを載せておきます。
FZ1000 35mm換算789mmISO2000だったとおもいます。
参考にしてください。

書込番号:22562412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:42(1年以上前)

feレンズ、、しらべてみます!

書込番号:22664441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:43(1年以上前)

おお、、すごい長いお名前なんですね!
調べてみます!ありがとうございます!

書込番号:22664446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:43(1年以上前)

何がいいのでしょうか、、特徴を知りたいです
あと敬語が良いと思いますよ。

書込番号:22664450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:44(1年以上前)

ありがとうございます!調べてみます!

書込番号:22664453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:45(1年以上前)

細かく教えてくださりありがとうございます!
望遠レンズというのがあるのですね、、
また一つ勉強になりました。
URLまで貼っていただき感謝致します。
参考になります!

書込番号:22664458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:47(1年以上前)

質問は自分の投稿で聞いてはいかがでしょうか?
まず私がきいてる質問と論点がずれていると思います

書込番号:22664460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 21:49(1年以上前)

ありがとうございます!
見本写真まで貼っていただきありがとうございます!
すごい綺麗に撮れてて素晴らしいです、、!

教えて頂いた事を調べてみます!
ありがとうございます◡̈⃝

書込番号:22664467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2019/05/13 21:59(1年以上前)

機種不明

撮影距離10~80m、換算f=70mm,100mm,250mm,360mm

>まうまう2さん

LX9の換算f=72mmとは、望遠鏡などの倍率として約2倍ぐらいしかありませんので(^^;

>PanasonicのLUMIX lx9を持ってます
>ディズニーで撮影した時、やりたいような
>ズームが全然できなくて、、、

添付画像の左側端「A」の列は換算f=70mmで大体同じなので、他のB~D列と比較してみてください(^^;

(撮影距離は10~40mの例示です)

書込番号:22664498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/13 23:28(1年以上前)

難しいので専門用語学んでたからまた調べます!
ありがとうございます⍤⃝

書込番号:22664710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2019/05/13 23:35(1年以上前)

同じ距離で撮影したら、どれだけ差が出るか?
です(^^;

書込番号:22664717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/05/13 23:44(1年以上前)

>まうまう2さん

とりあえず店頭かショールームへご自身のSDメモリーカード持って行って
70-300位の望遠レンズ付けて撮影してみて
家で撮影したデータじっくり眺めてみて下さい!

書込番号:22664734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング