『そろそろインプレッサスポーツsti sportsは登場しそうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『そろそろインプレッサスポーツsti sportsは登場しそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

インプレッサスポーツのsti sportsはどの時期が登場にちょうどいいですか?皆様のご意見をお待ちしております。(※名前がスポーツスポーツで2回なのは変なのでよいネーミングになって登場?。)

2020年はレヴォーグ登場時期と重なります。そうはしたくないと思いますので2019年7月くらいの登場時期でしょうか。

登場するとシートの材質が良くなると思います。白色やブラウンベースのシートカラーですかね。インパネ周りもなかなか高級感ある素材になると思います。

車両本体価格は320万円くらいのプライスゾーンあたり?

でも結局はレヴォーグやWRX S4にsti sportsがあるからインプレッサで登場してもカニバっちゃうから登場はないんでしょうね。

書込番号:22560811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1270件

2019/03/26 23:48(1年以上前)

過去スレに2019年11月に登場予想とありましたね。
失礼しました。

書込番号:22560826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HK4989さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/28 09:02(1年以上前)

こういうの予想し合うのってワクワするし好きですよ

先月、大阪オートメッセで展示されたインプレッサのSTIコンセプトにかなり近い形で出るのではと
勝手に思ってます

専用の外観(ルーフ、ホイール、外出しマフラー等)
専用の内装(色違いのシート等)
ダンパーは特別製で
レヴォーグみたいに2.0i-Sより40万くらいアップで
税込300〜310万くらいと予想します

なんか2.0LのNA車としては高いように思うけど
装備考えたらこんな物なのかも知れんですね

書込番号:22563426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/29 07:57(1年以上前)

僕もstiは待ち遠しいです!

けど、ツートーン以外も選択できるんですかね?
個人的にはツートーンイヤだなw

書込番号:22565409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1270件

2019/04/04 10:52(1年以上前)

登場させるかどうかの分かれ目は

月間で200台から400台は地味に根強く売れるかどうかだと思います。

インプレッサsti sportの月間200台は厳しい数字かな?登場時期は消費税増税してますし。

でも消費税増税してからのほうがメーカーも楽しい車をどんどん新登場させそうですね。

書込番号:22578986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜268万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング