『アルファードSCの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSCの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードSCの値引きについて

2019/03/27 18:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

現在アルファードを購入検討していますが、前車(ヴェルファイア)の部品を流用する関係上ディーラーオプションがゼロの状態で交渉しています。

下記の条件での値引きは妥当か教えてください。よろしくお願いいたします。

アルファード SCパッケージ 438万

メーカーオプション
3眼ライト 11.5万
サンルーフ  11.8万
スペアタイヤ 1万
100Vコンセント 1.7万
インナーミラー 9.7万


合計506万

ディーラーオプション なし

支払総額 460万 現金一括
値引き 約46万

下取り車 なし

以上の条件でご教示願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22562169

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/03/27 18:18(1年以上前)

自分が半年前に購入した時はオプションなしで27万円ナビ購入でプラス8万円だったんで46万円の値引きは良いと思います。

書込番号:22562188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/27 18:53(1年以上前)

>海女と海の女王さん
MOPのみでその値引きなら買いでしょ。私4点セットで455万で買いました。2019年1月登録です。

書込番号:22562255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 19:57(1年以上前)

みなさんの値引き情報すごすぎます。私は1月契約でしたが、どんなに頑張っても車両からは15万以上は引けませんって言われましたよ。北海道です。オプションからと下取りで頑張ってくれましたが。地域で全然違いますよね。ちなみにSCパッケージで3眼、デジタルインナーミラーなど人気メーカーオプションはつけましたけど…

書込番号:22562396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/03/27 20:09(1年以上前)

海女と海の女王さん

見積もり内容はDOP無し、ローン無し、下取り無し、点検パック無しという事ですね。

又、登録月は年度末決算期の3月では無く、5〜6月という事のようですね。

以上の条件で値引き額が46万円なら、かなり良い値引き額と言えそうです。

この値引き額なら、このまま契約しても良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22562418

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/03/27 21:39(1年以上前)

自分も同じく北海道です。
今月契約で、SRCパッケージでホワイトパール、3眼、デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフで、本体5,727,247円から車体から約40万の値引きとディーラーオプションが合計73万円から237,000円の値引きでした。
これの他にドラレコ移設、ボディーコーティング(ガードコスメ)、全面ガラスコーティング、下回りスリーラスター塗装、TVキットはサービスでした。
ちなみに前期30ヴェルを下取りに入れての乗り換えです。

書込番号:22562628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2019/03/27 23:56(1年以上前)

デジタルインナーミラーは私のクルマに付いていますが、おススメできません。
かなり見にくいですよ。夜間は特に見にくいです。

書込番号:22562941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/28 01:24(1年以上前)

よい値引きと思います。
デジタルインナーがなければ、BSMもつかなくなります。確かに夜間見やすいとは言えませんが、普通のミラーに切り替えればすむことです。スレ主様はリアエンターつけてないので、普通のミラーでも問題ないと思いますが、濃いめのフィルムなどを施工する場合なども見やすくなります。
また、買取り業者から売却のときはあったほうが断然有利だといわれましたので、私はつけていても良いかと。

書込番号:22563055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/03/28 07:42(1年以上前)

>海女と海の女王さん
自分も全く同じ内容で460万円で購入しているので値引き額は十分かと思います。ここの掲示板を見ていると上には上がいますが。

Dミラーの違和感は数日で慣れ今では愛用しています。フィルム3%貼っているので普通のミラーだとほぼ後ろの様子が見えません(笑)

書込番号:22563300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/28 09:27(1年以上前)

皆様、早速のご回答有難うございました。
ディーラーオプションなしでの契約は初めてだったため、良い値引きか判断できなかったので、大変助かりました。有難うございます。

見積もり内容はDOP無し、ローン無し、下取り無し、点検パック無しで、5月〜6月納車での見積です。
多数の方から良い値引き額が出ているとのコメントを戴いているので、この金額+ガソリン満タンで契約に行ってこようかと思います。
デジタルミラーは試乗車についていたので、、再度必要性を確認してきます。

皆様、大変有意義なご回答有難うございました。
本来は個別に返信したいところですが、同じような内容となってしまう為、このような形でのお返事となってしまい大変申し訳ありません。
皆様にグッドアンサーを付けたいところですが、同じような金額で契約された方を優先につけさせていただきます。有難うございました。

書込番号:22563460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング