『タッチノイズ』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチノイズ

2019/04/03 06:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

クチコミ投稿数:27件

音質に関しては大満足しているのですが、
この商品タッチノイズが凄くないですか?

ほんの少しコードが触れただけでもガサガサ…
付属のクリップを使用しても解消されません。

外出用として使用するには難しいんですかね。
遮音性が高いので出来れば外でも使いたいんですけど。

どのように工夫すればタッチノイズが発生しなくなるのか
わかる方教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22576388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/03 07:08(1年以上前)

こんにちは。

私はN3毎日通勤で使っています。
コードを付属クリップで服に固定すると、タッチノイズが減りますよ。

ご参考まで。

書込番号:22576415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/03 08:36(1年以上前)

こんにちは。

すみません、クリップ使ってもということなんですね。失礼しました。

クリップ使った時ですが、私はケーブルが服にあたらないようにN3の角度をいいあんばいに調整して使っています。

あと、イヤーキャップはコンプライに変えてます。地下鉄通勤なので遮音性アップさせてます。

ご参考まで。


書込番号:22576533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/04/10 19:28(1年以上前)

(^_^.)さん

はじめまして、こんばんは。

本機種のタッチノイズは酷いなぁと私も感じました。
最初から付いているケーブルの品質がお世辞にも褒められたものじゃないので、

>どのように工夫すればタッチノイズが発生しなくなるのか
わかる方教えていただけないでしょうか。

グリップ留めが面倒くさいとか、
夏はどないすんねん?ってこともあるので、

ケーブルを替える(リケーブルと言います。)のが確実かなと思います。
ただ、価格がけっこうしますので、
そこまでして聴きたくないよ!っ場合は・・
根気強くタッチノイズが少ないイヤホンを探されるか、
無線接続しか術がないような気がします。
(;つД`)

書込番号:22592775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/04/11 01:49(1年以上前)

>Tio Platoさん
>(^_^.)さん

お返事遅くなり、すみません。
やはりどうにか服に接触しないよう工夫するか、リケーブルするしかないようですね。
ただ、イヤーピースを変えるのは盲点でした。今は付属のトリプルコンフォートを使ってるのですが、変えることによりタッチノイズも軽減されるのであれば試してみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22593492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/04/12 17:41(1年以上前)

hatena_maruさん

こんばんは。
Good Answerを頂きありがとうございます。
色々と試されて下さいませー

(*>ω<*) 先日のコメントでは宛名を間違えて失礼致しました。

書込番号:22597097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング