『前席、両ドアに付いているカップホルダーらしきもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『前席、両ドアに付いているカップホルダーらしきもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 蒔菜さん
クチコミ投稿数:17件

前席の両ドアに、ドリンクホルダーらしきものがありますが、よく見ると、ドリンクを置くのはダメ!と言うマークがありますが、なぜ置いてはいけないのでしょうか?
置いても問題ないように思うのですが、、、

また、そこに実際にドリンクを置いてる方はいらっしゃいますか?

書込番号:22590360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/04/09 16:45(1年以上前)

フロントドアミドルポケット

上記の写真のことなら、フロントドアミドルポケットと説明があるので
「ドリンクを置くために設計してないから」くらいの理由だと思いますよ。

書込番号:22590387

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/04/09 16:52(1年以上前)

急ブレーキ等で飛んだボトル類がペダルに挟まったりする危険があるからでしょう。それが原因で事故になるとメーカーは製造物責任法で対策が必要になります。何処かのメーカーがフロアマットで酷い目に遭っていますよ。

書込番号:22590398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/09 17:49(1年以上前)

どうも。

ドアの開け閉めをしたらこぼれた
どうしてくれるんじゃ
誠意を見せろ凸

こう言ってメーカーや販売店を脅すクレーマー対策かと

書込番号:22590515

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/04/09 17:55(1年以上前)

置いて置けなくはない、しかし、あえて置かないのが堅実。

それでも置いて試したいあなたには、倒れたらドアポケットがビシャビシャになる可能性を考えると、無糖で跡を濁さずなミネラルウォーターとか炭酸水ぐらいが推奨でしょうかね。仮に加糖のミルクコーシーなんかだと、かなり後始末が大変な気がします。

書込番号:22590529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/04/09 23:39(1年以上前)

>蒔菜さん
添付写真で丸したフロントドアの下のところですよね?
ここはペットボトルホルダーとカタログに記載されてますのでペットボトルや細身の水筒は置いてオッケーです。
ただ表示されてるマークはコンビニコーヒーのような簡易蓋のものはダメですよって意味だと思います。
簡単蓋が取れて溢れる恐れがあり、ホットものだと火傷するかも知れないので。。
但しシッカリキャップが出来るのなら可能です。
自分は円筒容器のウェットティッシュを入れてますが。

書込番号:22591382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/04/10 05:34(1年以上前)

>蒔菜さん
下段のペットボトルホルダーはペットボトル入れてますし、中段のポケットは助手席側はドリンク入れてますよ〜

運転席側はサイズが体裁ので中段ポケットは使い所が無いですが・・・

書込番号:22591582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒔菜さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/10 18:43(1年以上前)

>Redeye'sさん
>あかビー・ケロさん
>駄洒落封印さん
>痛風友の会さん
>JTB48さん
>白髪犬さん

本日、よくよく見たら前席の左側だけでした。
誤情報で申し訳ありません。

また沢山の、ご回答ありがとうございます。

書込番号:22592683

ナイスクチコミ!4


スレ主 蒔菜さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/11 14:07(1年以上前)

画像を添付いたします。
最初からこうすれば良かったです。
すいません。

書込番号:22594345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒔菜さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/11 14:09(1年以上前)

こちらです。

書込番号:22594352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/04/11 15:54(1年以上前)

中段のその箇所なら運転席側にもあるので、白髪犬さんの回答の通りトレイだと思います。
浅いし、形状も丸くないので紙パックの200mlサイズしか収まらないと思いますけど。
ペットボトルも紙コップも入らないですよね?

書込番号:22594513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/04/11 18:46(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>蒔菜さん
助手席側のトレイはペットボトルやコンビニのコーヒーも入ります。

家族は何も言わずに、そこをドリンクホルダー代わりに使ってますけど、倒れたりしていません!


運転席側はPWスイッチパネルが大きいので、入りません!

ちゃんと検証しました。

書込番号:22594867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/04/11 19:07(1年以上前)

>Redeye'sさん
写真ありがとうございます。
スイッチがない分面積はあるんですね。
深さは7、8センチくらいでしょうか?
とりあえずペットボトルは問題無さそうですね。キャップ開けたまま勢いよくドア開け閉めしなければ…

書込番号:22594913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 蒔菜さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/11 19:57(1年以上前)

皆さん、お忙しい中、親切にありがとうございました。
助かりました。

書込番号:22595041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング