フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜460 万円 (1,926物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
アドバンス納車1ヶ月で
カーゴルームランプが付かなくなりました。週末ディーラーで見てもらう事になってますが。
オプションでLEDにしてます。
自分の操作ミス?
付けっぱなしの場合
LEDが切れる前に
バッテリーが上がる様な気もしますが。
何かの拍子にヒューズが切れた?
それとも車の不具合か?
とりあえずは見てもらってになりますが
同じ様な経験がある方情報共有頂ければと思います。よろしくお願いします。
書込番号:22611727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1、ヒューズくらいは自分で確認出来るようにしましょう。
2、ディーラーへGo!
書込番号:22611748 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>じゅりえ〜ったさん
ご返信ありがとうございます。
記載してます通り週末ディーラーに行く予定です。
書込番号:22611761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安価なLEDの場合ショートしてヒューズが飛ぶことがありますよ。
私も一度経験があります。
一度ヒューズが飛んでないかの確認をお勧めします。
書込番号:22611763
4点
>emoyori24さん
ご返信ありがとうございます。
LEDもディーラーオプション品ですので
その辺りも含めディーラーで見てもらいます。
情報ありがとうございます。
書込番号:22611774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リアハッチ連動だけでなく、ON/OFFスイッチを切り替えても点かないのであれば、LEDの不具合の可能性もありますね。
連動だけなら、ハッチ側のスイッチに何らかの不具合があるのかもしれません。
書込番号:22611880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
流石に確認はされているとは思いますが書かれていませんので確認までに。
カーゴランプの位置はOFFではなくDOOR連動の位置になっていますよね?
書込番号:22611961
3点
>えうえうのパパさん
ご返信ありがとうございます。
スイッチ切り替えても付かないですね。
やはりLED不具合とかですかね。
情報ありがとうございます。
書込番号:22612323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さくら@ばにさん
ご返信ありがとうございます。
私も最初は疑いまして
スイッチ切り替えましたよ!
でも、ON/DOORにしても付かないです。。
ご指摘ありがとうございます!
書込番号:22612334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プレイマロンさん
もしヒューズ切れだとしても、切れた原因が有るわけで、安易にヒューズ交換して、はいOKではだめだと思いますよ。
やはり、ディーラーで見て頂くべきでしょうね。
書込番号:22612536
![]()
4点
>ms1952さん
ご返信ありがとうございます。
仰る通りですね。
もともとディーラーお任せ派ですので
特に何もせずそのまま持っていて見てもらおうと思ってます。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:22612931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/10 6:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 11:59:39 | |
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,847物件)
-
- 支払総額
- 331.6万円
- 車両価格
- 316.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 220.1万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 243.3万円
- 車両価格
- 236.5万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 136.0万円
- 車両価格
- 124.3万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 116.6万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜500万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
25〜271万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















