デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,355物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5307件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8380件 |
新型デリカのエアコンのオートを使用すると外気循環になってしまいます。
それで内気循環のボタンを押すとオートエアコンが解除されマニュアルになります。
オートでも内気循環にする方法ありますか?
あれば教えて欲しいです。
花粉やトラックなどの排気ガスが苦手なのにオートを使用時は外気循環しかできないなんてオートエアコンの意味ないですよね。
書込番号:22617841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
外気温と設定温度が近いと外気導入になりやすい、オート万能ではないので、かまわないのでは
FIT3HVも吹き出し口(足元、デフロスタなど)を変更するとオートが切れます、なのでオートはほとんど使わない。
書込番号:22617974
![]()
3点
旧型だけどユーザー設定が出来る部分
“内外気自動制御拒否”に設定
但し、上記の設定だと内外気の切替は全てマニュアルになってしまう。
“オート時のみ内気に固定させたい”ってディーラーに相談してみては?
メーカー設定可能な範囲かもしれないですよ。
書込番号:22618122 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>○レジエース○さん
内気循環と外気導入の自動切り替えを解除すれば
AUTOにしても外気導入に切り替わらないのでは?
今時のは、きっと設定変更できるはず
工場出荷時の設定は
各メーカーの考え方でマチマチですから…
取説を再度読み直してみてはいかがですか
書込番号:22618143 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>○レジエース○さん
私の新型デリカはオートにするとほぼ内気循環になってますけど?温度差で変わるのだとは思いますが。
書込番号:22619744 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/26 19:51:36 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 5 | 2025/12/19 9:44:54 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 |
デリカD:5の中古車 (3,355物件)
-
- 支払総額
- 388.8万円
- 車両価格
- 370.0万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 383.8万円
- 車両価格
- 365.0万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 471.8万円
- 車両価格
- 457.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 14km
-
- 支払総額
- 136.7万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 440.0万円
- 車両価格
- 426.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
39〜632万円
-
54〜528万円
-
18〜1489万円
-
49〜152万円
-
53〜660万円
-
90〜452万円
-
167〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















