公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,500〜¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
報道の1日前に購入し(^_^;)これから新たに使用する者です。
適当に買ったガラスフィルムを貼ったのですが上下のフチが若干浮いたり、光沢タイプだったので指紋が凄すぎて違うのに変えようと思います。
アンチグレアにしたらせっかくの有機ELがもったいないですかね?
それなりに画面も綺麗に見えて、指紋も付きづらく、指通りも良いフィルムを使っている方がいたら是非教えて下さいm(__)m
さらにブルーライトカットが入ってたら完璧なのですが…。
書込番号:22689266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ramu777さん
こんばんは。
私は、これ↓を使っていますが、満足しております。値段もお手頃です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003904751/
書込番号:22689290
3点
>ramu777さん
当方は、こちらです^^
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BFWN75M/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:22689938
2点
私もcowboy077さんと同じものです。
一回り小さく、対ラウンド面対策済みなのですが、端0.5mm程度は常時浮いています。ただこれで剥がれることはありません。
同型ブルーライトカットモデル
https://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=234640
もありますが、本体に視力保護モードがあるので動作させて確認してください。
本体機能を使うのならフイルムへの着色は邪魔になります。
保護モードは色温度調整と、タイマーによる自動化が可能です。
書込番号:22690055 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます(^_^)バナナは安心ですね!
こちら気になっていたので使っている方の感想が聞けて良かったです。候補にします!
書込番号:22690098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません汗 先ほどの返信はcowboy077さんへ です。
>footworkerさん
ありがとうございます!やはり皆さんガラスタイプなんですね。周りの浮きが少し気になる(見た目だけ)のですが厚さがある分、そういうものだと思えば大丈夫かな。
2枚入りでこの値段はイイですね(^^♪参考にさせていただきます。
>Jailbirdさん
ありがとうございます。視力保護モードというものがあるのですね!知りませんでした(>_<)
それでしたらブルーライトカットフィルムにこだわらなくても大丈夫そうです!大変参考になりました!
書込番号:22690111
1点
もう既に購入されたでしょうが、私は↓をオススメします。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/docomo_select/domeglass/
グレアタイプですが手触りはサラサラで指紋も付きにくいです。
他の製品でラウンド面対策されたものは、画面より一回り小さくなっていたり、黒い縁で糊を隠したりっていう
パターンが多いですが、こちらは画面よりも一回り大きく浮き上がりもありません。
難点は、@値段が高い、Aドコモショップ専売、B元は韓国メーカー、といったところでしょうか。
これまで6種類のガラスフィルムを試した結果どれも満足出来ませんでしたが、これには大満足です。
書込番号:22691076
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










