N-BOX 2017年モデル
719
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 38〜216 万円 (6,163物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
2ヶ月待ってNBOXが納車され、NBOXライフが始まりました。
毎回乗る度にワクワクしながらの毎日です。
2ヶ月待っている間に口コミを色々拝見していました。
すると、私のNBOXもボンネットの両端が納車時よりも広がっているように見えます。
もうすぐ1ヶ月点検なのでディーラーの方へ申告しようと思っているのですが、皆さんのNBOXはいかがですか。
ボンネットの形状が蓋のようになっているので、熱膨張等でこうなってしまうのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22692392 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>限定解除の小型乗りさん
納車時より広がる事は考えにくいので、もともと広かったのでしょう。
調整して良くなる場合と、指摘した場所と違う場所の隙間が広くなったりと結果は様々でしょう。
なにせヘッドライト、バンパー、ボンネットの各部品の取り付け精度の問題でしょうから。
調整幅もさほどあるとは思えません( 各部品の取り付け部の遊びの範囲内でしか出来ないでしょう)
書込番号:22692492
![]()
7点
こんにちは。限定解除の小型乗りさん。
当方3月納車のカスタム、ブラック乗りです。
ご懸念の状態はボンネットを閉じた状態でのフロントフェンダーとの隙間でしょうか?またはフロントフェンダーとのはみ出した出幅のことでしょうか?
フロントフェンダーとの隙間クリアランスの左右差(約5mm位)また、フロントフェンダーとのはみ出した出幅(約2mm位)で納車時から変わっていないと思います。
フロントフェンダーとの隙間は元々クリアランス自体が狭くないのでそれほど目立たないのかもしれません。
お役に立てず申し訳ございません。
書込番号:22693155
![]()
3点
写真が欲しいよね。
ぶつける以外に形状変化しないと思う。
書込番号:22693194 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イナーシャモーメントさん
>kouyuipapaさん
>麻呂犬さん
ご返信ありがとうございました。
気のせいか、もしくは勘違いでしたらこちらこそ申し訳ありません。
一応納車時の写真と現在の写真を載せます。
よろしくお願いします。
書込番号:22693634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>限定解除の小型乗りさん
写真を視ると確かにボンネット前方にかけて隙間が徐々に広くなっていますね。
まさかボンネットが完全に閉まっていないとかはないですよね。
ボンネットの前方のみが高い場合はボンネットのラバークッションの調整かボンネットロック(キャッチ)の調整かでもとに戻るかもしれません。
書込番号:22693966 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イナーシャモーメントさん
ご返信ありがとうございました。
何らかの原因があるのか点検時にディーラーに申告してみたいと思います。
ボンネットはしっかりしまっていますので…
書込番号:22693997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。写真で見る限りでは他の方々のおっしゃる通り隙間が広がっている感じがします。あと気になるのがフロントガラス側のせり上がった部分と水平部分の隙間が違うように見えるのですが、どうでしょう?私はそちらも気になります。
書込番号:22695400
1点
>kouyuipapaさん
ご返信ありがとうございました。
なんだか気になり出しますとめちゃくちゃ気になってしまいますね。
明日1ヶ月点検時にディーラーに申告して直せるか聞いてみます。
またご報告させていただきますm(__)m
書込番号:22695930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>限定解除の小型乗りさん
前に行くほど隙間が大きくなってますよね?
イナーシャモーメントさんが仰ってる様にボンネットが半閉まりになっている可能性が大です。
一度ボンネットを開けてしっかりと閉め直ししてみて下さい。
ボンネットを開けた自覚は無くても、給油の際に間違えて開けてしまっているケースも考えられますので。
実際に私もやらかしており、高速道路を走行中にボンネットがガタガタするので気付き事無きを得ました。
閉まっているとの事ですがもう一度ご確認下さい。
書込番号:22697161
3点
>ラヴヴォクさん
ご返信ありがとうございました。
先ほど点検も無事に終わり、NBOXを迎えました。
整備の方に聞いたのですが個体差もあり、お店に置いてあったNBOX数台ち見比べてもさほど変わらないと感じました。
また閉めが甘いことではありませんでした。
取り急ぎのご報告でした。
書込番号:22697588 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>限定解除の小型乗りさん
でも、納車時よりも明らかに隙間は広がってますよね?
と言うことは、何処かに何かしらの原因があるはずです。
ディーラーの言っている事は府に落ちません。
それとも、まさか納車時と最近の画像が別物?
書込番号:22698191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/14,092物件)
-
- 支払総額
- 67.9万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 14.4万km
-
N−BOX G・EXホンダセンシング ナビ Bluetooth フルセグTV バックカメラ ドラレコ ETC 左側電動スライドドア LEDヘッドライト アイドリングストップ
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 146.9万円
- 車両価格
- 143.6万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
9〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
9〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















