『おすすめのヘッドホンアンプを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのヘッドホンアンプを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:7件

1〜4万円ぐらいで据え置きのヘッドホンアンプを教えてください。

書込番号:22728192

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/06/11 22:10(1年以上前)

プレーヤーは何か?、何んのヘッドホンをドライブさせたいのか分かりませんが…

予算内では、デノン DAー310USB、コルグ DSーDACー10R、フォステクス HPーA4、オーディンスト HUDーDX1辺りでしょうか。

プレーヤーとドライブさせたいヘッドホンを明記すると、閲覧者からもっと的を得た回答が貰えるかもしれませんね。

書込番号:22729023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/06/11 22:41(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
なるほど プレイヤーというのはヘッドホンアンプをつなげるものですか?
それならPCですね 今使っているヘッドホンはATHws1100です このヘッドホンは変える予定ですが何がいいのかがわからないので悩み中です 

書込番号:22729096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/06/11 23:16(1年以上前)

プレーヤーがPCなら、先ほど紹介させて頂いた4つのヘッドホンアンプは全てDAC搭載ヘッドホンアンプなので、ヘッドホンアンプに内蔵されているDACを利用出来るので良いかもしれませんね。

オーテク WSー1100自体は、ポータルタイプのヘッドホンなので、DAP直挿しでもドライブ出来る故に、4つのどのヘッドホンアンプでも大丈夫ですかね。

試聴環境が有れば、専門店、大型家電量販店等で試聴してから選んだ方が無難ですが…

ヘッドホンを新調するならヘッドホンが決まってから、ヘッドホンアンプを選んだ方が良いので、密閉型、セミオープン、オープンエアー等の御自身の予算内のヘッドホンを先に専門店、大型家電量販店で試聴して、ある程度めぼしを付けてから相談した方が良いかもしれませんね。

書込番号:22729173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/06/11 23:33(1年以上前)

誤字訂正

ポータルタイプ→ポータブルタイプ

書込番号:22729216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング