『Z6での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x93.6mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のオークション

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月29日

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のオークション

『Z6での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]を新規書き込み14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z6での使用

2019/06/20 07:46(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]

クチコミ投稿数:15件

こちらのレンズはZマウント機にアダプタ装着で問題なく使用できるのでしょうか?
サードパーティー製レンズはエラーが発生するものもあると聞いたので(^^;)

書込番号:22747289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/20 09:07(1年以上前)

この製品は、電気接点も無いマニュアルレンズだったと思います。
ピントも手動、絞りも手動(実絞り)なので、エラーが発生する事は無いと思います。
強いて言えば、カメラ側でレンズが付いていると思っていないので、レンズ未着装でもシャッターが切れる設定にする事くらいでしょうか。
また、EXIFにはレンズ関係のデータは何も残りません。

書込番号:22747405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2019/06/20 19:46(1年以上前)

TAKAHIRO1030さん

過去スレッドを見ますと電子接点のあるタイプと
電子接点の無いタイプがあるようです。

電子接点の無いタイプの場合は使えると思います。
Z6+FTZの使用でレンズ情報手動設定が出来ます。
レンズ登録の14mmはありませんので、
13mmまたは15mmになります。

電子接点のあるタイプは付けてみないとわかりません。

書込番号:22748384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DtoZさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/21 07:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Z 14-30mm f/4 Sを購入するまで、Z7+FTZとの組み合わせで使っていました。
CPU内蔵なので、DタイプのMFレンズとして使えていました。
絞りも制御できるし、EXIFも記録されています。

書込番号:22749275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/07/15 08:55(1年以上前)

返信が遅れてしまってすみません。
皆様のアドバイスもあり、今回Z6購入しました(^-^)
結果としては問題なく撮影できますしEXIFもちゃんと記録されていました。
超広角という本製品の特徴を活かして風景写真撮影に勤しんでまいりたいと思います(笑

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22798727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]
SAMYANG

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月29日

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング