『iPhoneはランク10外ですね、、、』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneはランク10外ですね、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneはランク10外ですね、、、

2019/06/23 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:504件

android全盛で、タブレットはiPadがランクインしていますが、スマホは、、、

今までは一度だけandroid6.0に浮気しましたが、イマイチで、今回ピクセルかXperiaがいいなと思っています。
倍値段が違いますが、使い心地は倍の価値はありそうですか?

書込番号:22754994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/23 19:43(1年以上前)

そういうスレタイトル付けるから荒れるのです。

書込番号:22754999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/23 20:07(1年以上前)

>やさい好きさん
まわりがなんて言おうが自分はiPhone好きだなぁ

書込番号:22755040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/23 20:18(1年以上前)

私は専ら Android ですが、
その 2種類はどちらも、私がスマホに求めるものを備えていないので、
機種の選択肢には入りそうもありません。

書込番号:22755063

ナイスクチコミ!5


BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/23 20:50(1年以上前)

久しぶりにSEを使って
やっぱり、いいなと思う。
小画面以外は。

BCNランキング。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

書込番号:22755157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/23 20:57(1年以上前)

>やさい好きさん
 Xperia Tabletの新製品がないので、必然的に私もタブレットはiPadですが、
それは置いておきまして本題です。
 定量的、定性的な情報は他人でも提供出来ると思いますが、個人の感覚
的なものは他人では情報提供は難しいように思います。そこまで厳密では
なく単に軽く意見を聞かれているだけかもしれませんが。
 軽く聞かれていると想定して申し上げますと、このように質問されている時
点でやさい好きさんは倍の価値を感じられないのではないかと思います。
 根拠等を前提に厳密に聞かれているのでしたら、無視して下さい。

書込番号:22755177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件

2019/06/23 21:40(1年以上前)

>おにぎり1114さん

私も絶対iPhone派だったんですが、ジョブズがいなくなってからは時間が止まってしまったようで、、
どうせ、大した昨日は使わないし、夜景含む写真がきれいに撮れたらいいなあ、くらいです。

だから、最近はiPhoneでもどっちもいいなあ、が本音ですよ。

書込番号:22755291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:504件

2019/06/23 21:43(1年以上前)

>BOTTLATTEさん

おお、日本全体の売り上げでは、まだまだiPhone強しですね。
もともと、日本だけが異常に多くiPhoneが売れているらしいですね。

やっぱりiPhone8にしようかな笑なんて思ってしまいました。
機能はそれで十分です、有機ELはうらやましいし、5G対応まだだけど。

書込番号:22755299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/23 22:17(1年以上前)

>やさい好きさん
実は初スマホがiPhoneXSMaxでしたので初期のiPhoneは知りませんでした

書込番号:22755391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/24 00:38(1年以上前)

関西の方で通勤電車乗ってますが、通勤電車の車輌内で見ると、女性は9割くらいiPhone、男性は半分くらいiPhoneで、周りiPhoneだらけです。

そのうち、また軒並みランキングもiPhoneだらけになると思います。

書込番号:22755656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/06/24 01:14(1年以上前)

人気とかランキングを気にしながら使わなきゃならないのも面倒くさそうだAndroid機って。
出来たら不人気になってiPhoneが珍しかった時代に戻って欲しいかも。
iPhone使いはあまり気にして無いと思うAndroidの存在。

書込番号:22755689

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:504件

2019/06/24 04:59(1年以上前)

>おにぎり1114さん
初iPhoneの感想はいかがですか?

書込番号:22755779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2019/06/24 05:03(1年以上前)

>FlaShadowさん
>Re=UL/νさん
iPhone使いがandroidを使うと、iPhoneの使いやすさに改めて気づきましたね。

SDカードが使えるのと、自由さがandroidのいい所。
あと、端末も色々あるから自分の必要な機能を選べる。

めんどくさかったのは、セキュリティやファイルをいじるソフトなど、自由の代わりにめんどくさい事が増える事ですね。

書込番号:22755781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/06/24 09:53(1年以上前)

Windows使いならAndroidの方が快適。。

そしてオススメはPixel3a
フリーズや不具合とは無縁ですm(__)m
メーカごとにカスタマイズしてるので安定感は変わってきます。
Xperiaのソフトウェアの評判は良くありません(・o・;)

また、Pixelはアップデートが頻繁にあるので、機能やパフォーマンスアップもあります。

書込番号:22756119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/24 10:08(1年以上前)

>やさい好きさん
他のスマホと比較してないのでなんとも言えませんがガラケーと比べて出来ることがかなり増えたので買って良かったなって思ってます

書込番号:22756141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/24 10:53(1年以上前)

>倍値段が違いますが、使い心地は倍の価値はありそうですか?

何を比較対象にしてるの?
何と何が倍の値段ですかね?

書込番号:22756202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2019/06/24 10:57(1年以上前)

>カタログ君さん
やはり、ピュアandroid強しですね。
アップデートがこまめにあると、安心感あります。

android機を買うなら、ピクセルかなと思っていたところでXperiaが価格コムで売れているようなので、気になってしまいました。

書込番号:22756214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2019/06/24 10:58(1年以上前)

>おにぎり1114さん
ガラケーからの乗り換えだったのですね。
私はandroid1.6が最初のスマホ!?と呼べる代物ではなく、がっかりしましたが、iPhoneを初めて持った時は早く買えば良かったと衝撃を受けました。

書込番号:22756219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2019/06/24 13:54(1年以上前)

荒らしを通報したら、ちゃんと消えてますね。
変な書き込みはスルーして、通報をお願いします。
返信すると、喜ばせるだけです。

書込番号:22756517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/24 14:30(1年以上前)

>やさい好きさん
ですね、スマホ初心者の自分でもiPhoneかなり使いやすかったです

書込番号:22756556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/24 15:46(1年以上前)

車でいうなら、iphoneはAT、androidはMTというところでしょうか。

書込番号:22756678

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:504件

2019/06/25 10:37(1年以上前)

>おにぎり1114さん
ほんとですね。快適なスマホ生活をエンジョイしてください。

>たっちーGOGO!さん
ATの楽さに慣れてしまって、MTがめんどくさく感じますね。
やっぱり、型落ちのiPhoneの未使用品をイオシスで買うことにしようかな笑

書込番号:22758293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/06/26 00:37(1年以上前)

まあ、結論出たようですが(。・ω・。)ノ

一応これ見た人用に書いておきますが。
pixelは癖なく安定してます。
次いで残念ながらGalaxyがいいです。

国産Androidはメニューに癖があり重く、不安定です。
とくにXperia1は電話中にフリーズしたとか海外て報告があったようですm(__)m

書込番号:22759882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2019/06/26 18:05(1年以上前)

Xperiaが売れてないな、と思ったら、そんな理由だったのですね。
教えて頂いたので、もう買わないと思います笑

書込番号:22761074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング