『値段の予想をお願いします』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

SIGMA fp ボディ

  • 有効画素数2460万画素、35mmフルサイズベイヤーセンサーを搭載したコンパクトなミラーレス一眼カメラ。大型ヒートシンクを搭載し、高い放熱性を実現。
  • 「フルタイム電子シャッター」を採用し、機械式シャッターのデメリットである作動時の衝撃、音、タイムラグを最小限にし、多様なシーンに対応する。
  • 人の肌に含まれるオレンジ系とその補色のティール系を際立たせ、映像を鮮やかで印象的に演出する「ティールアンドオレンジ」をカラーモードに搭載。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週比:-2,566円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,546

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,100 (13製品)


価格帯:¥169,980¥174,717 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/ベイヤーCMOS 重量:370g SIGMA fp ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA fp ボディの価格比較
  • SIGMA fp ボディの中古価格比較
  • SIGMA fp ボディの買取価格
  • SIGMA fp ボディのスペック・仕様
  • SIGMA fp ボディの純正オプション
  • SIGMA fp ボディのレビュー
  • SIGMA fp ボディのクチコミ
  • SIGMA fp ボディの画像・動画
  • SIGMA fp ボディのピックアップリスト
  • SIGMA fp ボディのオークション

SIGMA fp ボディシグマ

最安価格(税込):¥169,980 (前週比:-2,566円↓) 発売日:2019年10月25日

  • SIGMA fp ボディの価格比較
  • SIGMA fp ボディの中古価格比較
  • SIGMA fp ボディの買取価格
  • SIGMA fp ボディのスペック・仕様
  • SIGMA fp ボディの純正オプション
  • SIGMA fp ボディのレビュー
  • SIGMA fp ボディのクチコミ
  • SIGMA fp ボディの画像・動画
  • SIGMA fp ボディのピックアップリスト
  • SIGMA fp ボディのオークション
RSS


「SIGMA fp ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA fp ボディを新規書き込みSIGMA fp ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の予想をお願いします

2019/07/13 09:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA fp ボディ

スレ主 OM-3457さん
クチコミ投稿数:169件

45mmとキットで15円は無理かのう。

念のために言っておくけど、現実世界の僕は禿げていない。皆さんが若返ったり性転換しているのと同じ。仮想世界で別のキャラを演じておる。

書込番号:22794037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22312件Goodアンサー獲得:186件

2019/07/13 09:45(1年以上前)

>OM-3457さん

> 45mmとキットで15円は無理かのう

惜しいかも?
マンを付ければ、当たらずとも遠からず、と予想します。

書込番号:22794052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/07/13 09:55(1年以上前)

仮装世界に近いかも。

わっしの場合、下層生活で、願望として長らくしたら火葬じゃ。

書込番号:22794077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/13 09:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 無理だと思う・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22794087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/13 09:57(1年以上前)

いやあ直葬でしょ。

書込番号:22794088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/07/13 09:59(1年以上前)

いかんいかん。スレから外れると管理者に怒られますな。

キットで15万は、大手なら厳しい設定ですが、シグマならやるか?

書込番号:22794093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/13 10:03(1年以上前)

>うさらネットさん

ナイス、字誤り !!
わ ははははっ 。

でした 。

書込番号:22794104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2019/07/13 10:33(1年以上前)

メカシャッターもないし、EVFもないし、訴求点が小型軽量だけなら、キットで15万はいいところなように思います。

書込番号:22794151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/13 11:16(1年以上前)

>横道坊主さん

直葬 ? ベイヤーセンサー か?
フォベオンの多層だから、土葬か海葬では・・・
・・・・ なんだかなぁ 〜

本命は、来年以降だぁ 〜 なぁ!
楽しみな、シグマフォベオンセンサー
がんばる 頑張る うふふふふっ !!

仮想デモ ? 15円は、無理可能 !

でした 。

書込番号:22794225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/13 11:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 15円わ無理!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22794229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11508件Goodアンサー獲得:156件

2019/07/13 11:33(1年以上前)

15円は無理だけども
実売で高くても15万円くらいで出さないとだめじゃないかなあ?

まあ最初はご祝儀価格で出すのはもちろん普通によいけど
半年後には高くても15万円てとこでしょう

書込番号:22794264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/13 11:38(1年以上前)

↑あふろべ?(*ΦωΦ*)

書込番号:22794277

ナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/13 14:38(1年以上前)

>OM-3457さん

製造がある程度落ち着いたら

ボディ
製造原価 4万円
開発費 5万円
CMなど 1万円
利益 6万円

レンズ 6万円(価格.com)
キットの値引き2万円

合計 20万円
発売当初は色々あったり,プレミアムが4万円ついて 24万円
(あくまで個人的な推測です)

書込番号:22794576

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2019/07/13 18:48(1年以上前)

ボディー8万と予想
てか希望

書込番号:22795066

ナイスクチコミ!5


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/13 18:51(1年以上前)

20諭吉以上は間違いないでしょう。

書込番号:22795075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2019/07/13 19:19(1年以上前)

>suumin7さん
マジすか?
だとしたらレヴュー無理やな〜
自分の場合
EFレンズ用なのでRの半分ぐらいならな〜

書込番号:22795127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/13 20:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 15円なら、
⊂)  3台ぐらい欲しいかも・・・
|/
|

書込番号:22795318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3640件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/13 23:35(1年以上前)

45mm F2.8 DG DNとのレンズキットで15万円、私も期待しています。

フルフレーム Foveon機が控えているSIGMAにとって、
fpは『Lマウント前夜祭』って感じでしょうからね^^
お祭りプライスを期待してしまいます。

写真家の田中希美男さんが「期待していい」・「出血大サービスかも」
と言っていますから尚更です^^

書込番号:22795778

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/14 00:25(1年以上前)

いまだに「ご祝儀相場」などという用語を使うのは限られた人たちだけ。

市場は成熟して、各社とも価格競争する余裕はないでしょう、(キヤノンを除けば)

無論、販売価格は市場原理で下がるでしょうが、昔のような下がり方は期待できないでしょう。

書込番号:22795854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5531件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/07/14 10:49(1年以上前)

実売15万弱と予想。

フジのX-A5のレンズキット、実売52000円よりは高いだろう。
センササイズがAPS-Cの1.5倍だから、モデル末期で値崩れしても75000円以上になる価格設定。
EOS RPボディの実売が約12万円なので、
ボディの実売初値12万あたりからのスタートにしないとインパクトがない。
45mmレンズの実売価格と併せるとキットは18万円位の値付けのところ、
キャッシュバック3万円で実売15万を狙ってくるかなと。

書込番号:22796501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/14 16:24(1年以上前)

実売5万円の方

書込番号:22797168

ナイスクチコミ!4


sodomojoさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/14 16:54(1年以上前)

α7Vと同じくらいと予想します

20万円を切るのは難しいでしょうね

書込番号:22797227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11508件Goodアンサー獲得:156件

2019/07/15 00:04(1年以上前)

大事なことだからもう一度言います

功夫熊猫さんてご祝儀価格の意味を理解してないですよね?

書込番号:22798202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5332件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/15 10:10(1年以上前)

一応ファインダーの有るrpが実売13万くらいですから、
レンズキットで15万は良い線かも(=^・^=)、

でなければバーゲンプライスとは言えないかもです( ´艸`)、
排熱機構を取っ払って薄くしたスチル用も併売で、キットで12万でどうでしょうか(=^・^=)。

書込番号:22798881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4249件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/07/16 05:55(1年以上前)

ストロボのアダプター込みらしいので ボディは128,000円

45mmレンズキットは 158,000円

24−35mmF2.8とか出してくれないかな? F2じゃなくて良いからさぁ

書込番号:22800962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/16 13:01(1年以上前)

今のところ、

ちっとも欲しいと思わないので

8万円

書込番号:22801556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2019/07/18 05:32(1年以上前)

ベイヤーねぇ〜〜、他のメーカーが延々とベイヤーに携わって切磋琢磨してきたのに、突然それ以上のモノがSIGMAに出せるのかね〜?私は興味なし。次のフォビオン待ちだな。

書込番号:22805297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/07/24 05:02(1年以上前)

別機種

カレーラーメン。

書込番号:22817448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22312件Goodアンサー獲得:186件

2019/10/07 11:41(1年以上前)

結構、高いかも…(´・ω・`)

http://digicame-info.com/2019/10/sigma-fp1899.html

書込番号:22973264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22312件Goodアンサー獲得:186件

2019/10/07 18:56(1年以上前)

国内価格は…↓
レンズ付きだと、15万に、もう一声(ただし、大声)くらいらしい。
http://digicame-info.com/2019/10/sigma-fp-22.html

北米価格より安い感じなのは、良心的?

書込番号:22973990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA fp ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA fp ボディ
シグマ

SIGMA fp ボディ

最安価格(税込):¥169,980発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

SIGMA fp ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング