『装着可能なインセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『装着可能なインセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

装着可能なインセットについて

2019/07/13 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Oッsanズさん
クチコミ投稿数:26件

今回純正車高で20インチ8.5Jでタイヤは245/40R20を購入予定です。ホイールのディスク面がリムより約5ミリ出ているデザインの為+38では無く+45を購入しようと考えていますが+45ではナックル等と当たらないか少し心配しています。何方か+45を装着された方はいらっしゃいませんか?
ご教授宜しくお願い致します。
ちなみに純正車高で20インチがダサイ事は100も承知ですのでその手の書き込みはご遠慮願います。

書込番号:22795632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2019/07/14 00:26(1年以上前)

>Oッsanズさん
アルハイの前期ですが、20インチの9.5j+45履いてます。
前後とも足回りやインナーへの干渉はありませんので、8.5j+45なら問題無く余裕で履けるかと思います。

ノーマル車高のままの装着を想定してのインセット+45かと思いますが、装着してどうしてもタイヤ上端とホイルアーチのあの隙間に耐えられず、将来的にローダウンするとしたら、8.5j+45ではリムが内側に引っ込み過ぎるので迫力に欠けると思いますよ。

ノーマル車高とは言え、もう少し攻めたインセットの方が、後々後悔が少ないかも。
実際にフェンダーから糸を垂らしてどれくらいまで攻められるかショップとよくよく相談することをオススメします。

書込番号:22795856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Oッsanズさん
クチコミ投稿数:26件

2019/07/14 06:42(1年以上前)

>j-yossyさん
ご教授ありがとうございます。安心しました。
車高の件ですが後部座席の社長(嫁様)にキレられるので絶対に下げれません。
今回ホイール交換するのもドレスアップ目的と言うよりもタイヤの銘柄変更と偏平を薄くする事が目的です。(ノーマルサイズの設定が無いタイヤなので)
車高を絶対に下げないので、フェンダーとの隙間を目立たなくする為にも故意に面を入れ気味にしようと考えています。

書込番号:22796112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/07/14 08:00(1年以上前)

フェンダーエクステンションの方が良いような…

書込番号:22796190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/02 09:33(1年以上前)

ノーマルでも9j35くらいいけますよ
85j35でしたら超余裕

書込番号:22834083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング