『最近購入された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『最近購入された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近購入された方いらっしゃいますか?

2019/07/25 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

スレ主 t_m_pさん
クチコミ投稿数:4件

自分用ではなく、親元で使用するために購入を検討しています。
720か730かで迷っているのですが、B-casのことなどもあり720に傾いています。

ただ、大分治まっては来ているようですが不具合の問題と、別な書き込みに
リファービッシュのパネルを使用している可能性ありというのを発見して
どちらにすべきか・・・。

まぁ、リファービッシュでも問題無く映れば良いのですが、何分、親元で使用するため
不具合があった場合の対応が迅速に出来ないと思われ、(どなたでもそうだと思いますが)
極力不具合の可能性を避けたいというのが本音です。

最近購入された方の稼働状況が知りたいと思い、投稿させていただきました。

書込番号:22820021

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/25 22:07(1年以上前)

>t_m_pさんはじめまして

Z720Xを今年の決算期に購入、届いたのは4月後半です。

ダイニング用に50型程度、倍速、レグザと言うことで少し不安でしたが選びました。

で、私の感想では全く問題ありませんでした。
一応白画面をスマホで撮りましたら左右が少し黒ずんでそれなりにショックでしたが我が家で一番高画質だと思われるZ20Xも特に素晴らしい訳では無いので納得しました。

以降、家族全員気にせず使ってますよ。
ただ私を含めあまり画質に頓着しない者達の意見ではありますが…

因みに現在Z720X、Z20X、ZG1、Z1、J10X、J8、J7とレグザばかりを現役で使用中です。

個人的には余程安く無ければZ730Xの方をお勧めします。
少しでも参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:22820477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/25 22:14(1年以上前)

>t_m_pさん
連続で申し訳ありません。

よく考えたら私のはあまり最近ではありませんね…失礼しました。

書込番号:22820495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 t_m_pさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/26 11:54(1年以上前)

パルパルパルルルルさん

ありがとうございます。

19年製のものは外れが少ないような印象を、さまざまな書き込みから受けるのですが、
こればっかりは購入してみないとわかりませんし・・・。

確かに、現状2万円前後の金額差ですので、730でも良いのですが
B-CASカードの廃止がどのように影響していくのかよくわからず、
歴史(?)のあるB-CASが使えるモデルのほうが良いかなぁ・・・と考えていました。

書込番号:22821266

ナイスクチコミ!5


kakipi55さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/30 06:58(1年以上前)

7月頭に納品リファービッシュ品かはわかりませんでした。(もし、基板やパネルはそうかも知れないが、外筐、付属品は新品で判らない。たぶん違うとおもう)
書き込みの多い斑点など全く気になりませんて言うか、わかりません。ありません。真っ白画面ならLED直下パネルなので四隅の光量低下は判ります。普通の映像ならわかりません。
55Z720の不満はISPパネルのななめからの黒浮。
Amazonビデオが使えないこと。リモコンのLEDの位置(笑)あとは私も概ね満足。家族は大満足
しかし、私は黒浮きからX920にしなかった事を後悔

書込番号:22828803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/30 07:25(1年以上前)

>t_m_pさん へ

>親元で使用するために・・・

私でしたら『不都合解消』を前提に『REGZA 49Z720X』をお薦めします。
一般的に、新型機に見られるであろう“不安定要素”よりも、ある程度は{熟(こな)れた}製品をチョイスすべきです。

まして先方様が、画質にあまりこだわりを持っていらっしゃなければ、【敢えて火中の栗を拾う】事は避けるべき。と考えますが・・・

書込番号:22828842

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 t_m_pさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/01 03:10(1年以上前)

kakipi55さん
夢追人@札幌さん

ありがとうございます。

kakipi55さんが購入されたのは当たりだったのでしょうか…いろんなネット通販の口コミを見てると、
つい最近購入したものでも結構は外れがあるようなので…。
(実物を見ていないのでどの程度の外れなのかはよくわからないのですが)
不良で交換となっても、時期が遅くなれば交換用の製品もなくなってくるでしょうし…。

夢追人@札幌さんの「こなれた」というのは心が動きました。
たしかに,730にしても全く不具合が無いわけではないですからね…。
交換用の製品がまだ残っているうちに購入してしまった方が良いのかもしれませんね。
当たりならOK、外れでも交換なり何なりで改善出来れば…。

書込番号:22832188

ナイスクチコミ!4


スレ主 t_m_pさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/01 03:16(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

とりあえず、720に賭けてみようかと思います…
良い製品に当たることを祈ります…

書込番号:22832191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング