『納期について、最近契約された方、納車になった方に質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『納期について、最近契約された方、納車になった方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

7月中旬にロードスター契約しました。
約3週間経ちましたが、まだ工場での生産日や納車日が未定で、連絡待ちの状態です。

グレードや色によっても納期変わると思うのですが、最近契約された方でご自分のロードスターの生産される日や納車日が分かってる方はいますか?
また既に納車になっている方は、大体いつ頃の契約でいつ頃の納車でしたか?
良かったらグレードや色なども教えて下さい、宜しくお願い致します。

こちらはRSで色はエターナルブルーマイカです。
ディーラーの話ではRSはやや生産遅くなりそうで、9月生産になるのでは…と言われてます。
まあ、なんであろうと待つしか無いって言ってしまえばそれまでなんですけどね(笑)

書込番号:22839769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/08/05 10:41(1年以上前)

5月19日にオーダーして、生産日が6月27日
船舶移動が2日。

7月6日納車。
異例の最短納車日との事。
通常は生産日から3週間はかかりますと言っていた。
ホワイトパール、RSのほぼフルOP
コーティング付き。

NR-Aが完全オーダー生産で1カ月半から2ヶ月
その他が1ヶ月から1ヶ月半と言われています。

30周年車の生産ライン分、遅れていそうですね。

オーダーおめでとう。
良い選択をしましたね。

書込番号:22840053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/08/05 11:40(1年以上前)

もどかしい気持ちはわかるけど、どのグレードや色が納車が早くてって知ったところでどうにもならないよ。
それより納車されたら付けるアクセサリーをABや黄帽やアマゾンで物色しているほうが楽しいよ。

書込番号:22840129

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/05 14:59(1年以上前)

今が一番楽しいとき!

納車後はもっと楽しいけど(笑)

書込番号:22840412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/05 17:34(1年以上前)

私は納車日に取りに行かず、ディーラーで10日ほど熟成させました。

書込番号:22840625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/05 21:12(1年以上前)

それはそれは発酵が進んだことでしょう(*^^)v

書込番号:22841055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/05 22:35(1年以上前)

>Re=UL/νさん
同じRSですね!ありがとうございます。
確かに納期短いですね、そうか、普通は工場出てからそんなに掛かるのか…そう考えると9月の生産じゃ9月中の登録はけっこう厳しいかも知れないですね。

それと忘れてましたがオプションによっても納期は多少変わりますよね。
私はコーティングはKeeperとか外に出そうと思い付けていません。外装パーツ等もほぼ無くて、ナビ+ETC+ドラレコ+リアカメラとおまけに親水ブルーミラーを付けたくらいです。

RSにした決め手はシートですね、標準シートがあまり合わないと感じたのと、今乗ってるアコードがRECARO付いてるやつなので、何となく信頼感があります。

書込番号:22841205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/08/05 23:14(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん

梅雨時だったために自分は梅雨明けで良いと考えていたんですが、結構急いでくれました。

当初NR-Aが第一候補だったんだけど、内装装備がショボいと家族からNG出されまして
じゃあRSとw
自分の決め手は大径ブレーキローターが一番先に来て、ビルシュタイン、次点でRECAROでした。
ロードスターはブレーキが弱いと旧型で持っていたイメージだったんで。

RSのブレーキは安心感があるほど、ガッチリ効きます。

OPはフロントアンダースポイラー、ホワイトレンズ、LED全部、ETC2.0、アルミペダル、フロアマット、ブルーミラー、バーグラアラーム、バックモニター、コーティング、ボディカバー、ハーフボディカバー、AUTOEXE メンバーブレース、ブレンボキャリパーなど。

付けて良かったのは
LEDアクセサリーランプ(デイライトとして対向車へのアピールに低い車だから気付いてもらうのは大事です)
バックモニター(無いと後ろ全然見えませんw)
アルミペダル(オルガン式ペダルでも付けると何とかヒールアンドトゥでカカトが触れます)無いと届かずに慣れません。
ハーフボディカバー(炎天下にサンシェードとして活躍中)
メンバーブレース(納車から1ヶ月点検で取り付けたけど、ノーマルから、かなり剛性が上がります)
フロアマット(軽量)
ブルーミラー(雨の時の視認性が段違い)

このくらいかな。

純正RECAROは自分にかなりマッチして、1300kmのドライブでも一度も腰が痛くならなかったRECAROでも初です。
アルカンターラが灼熱でもアチチとならずに、座れるのも誤算です。
オールレザーだと暑くて座れていないでしょう。
ハンドルなどはアチチですw

書込番号:22841288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/05 23:45(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
熟成期間中にサービスでボディコーティング(1年タイプ)してくれました^^

書込番号:22841337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/06 06:36(1年以上前)

>ズムスタくんさん

私の場合は契約までは色々オプションとか他社との比較とか考える事が沢山あって良かったのですが、契約した途端やることがなくなりました(笑)
意味もなく、ドラレコ録画中ってステッカーをネットで買ったりしてます。

>T型で十分ですよ!さん

熟成牛肉ならこの前食べました。
柔らかくて美味しかった←聞いてない
ロードスターも熟成?させるとたまに良いことあるようですね(笑)

書込番号:22841568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/06 06:53(1年以上前)

>Re=UL/νさん

オプションすごいですね。ブレンボまで付いてる、けっこう総額行きそうですねこれ(笑)

LEDのデイライトとハーフカバーは私も考えましたが最終的にオプションのリストから外しました。
確かに対向車にデイライト点灯してるロードスターが来ると、大した明るさじゃないのに目立ちますね。

ハーフカバーは自宅で駐車してる時用でしょうか?日除けとしては真夏は大活躍しそうですね。それともトランクに入れれば外出先でも使えるのかな。←荷物入らなくなりますが(笑)

アルミペダルは最後まで付けるつもりでしたが、試乗したRS(アルミペダル付き)よりも、レンタカーで乗った素のペダルのSの方が何故かクラッチが踏みやすかったので、とりあえずノーマルのままで行ってみるつもりです。

書込番号:22841591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/08/06 12:23(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん

ハーフボディーカバーは勤務先駐車場が主な利用先になっています。
自宅ではフルボディーカバーをしています。
マンションの青空駐車なので
万一の鳥糞爆弾対策です。

後、何故だかBMWなどの外車よりもパールホワイトで目立ち過ぎててセキュリティに。

総額は最初300万円以内だったのが、30周年車の応募で420万円必要となり、ハズレたので
そのまんまの予算で逝っちゃいました。
完全なる大口購入での金銭感覚麻痺ですねw
30周年のご祝儀かも。

書込番号:22841984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/06 16:38(1年以上前)

コーティングは専門の店でやった方がいいてすよ、高いですけど。

ガソスタの素人さんのコーティングはやめた方がいい、当然ディーラーも。

書込番号:22842293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/06 21:46(1年以上前)

>Re=UL/νさん

私が使うならハーフカバーを買って自宅で停めとく時に掛けるかな…一応屋根はあるけどカーポートと言うかほぼ青空駐車場なので。ちょっと欲しいなとは思ったんですよね、うーん。

あ、あのオレンジのクルマそんなに高いんですね(笑)当時そんなに興味がなくて良く知りませんでした。
ホントに自分がロードスターを買うなんて思わなかったなぁ…二人乗りのオープンカーで実用性ほぼゼロのクルマ(笑)
元々マツダ3を見に行って、営業さんが気楽に「ロードスターも試乗車ありますよ」って乗せてくれたのがきっかけです。まさか購入することになるとは…不思議。

書込番号:22842775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/06 21:49(1年以上前)

>ズムスタくんさん

そう言えばKeeperとかのお店も、単独でやってる所とガソリンスタンドが後からコーティングも始めた…って所と色々ありますね。
一応研修くらいは受けてるんだろうけど…併設じゃなくて専門店ですか?やっぱり。腕が違うのかな。
うちの近所にもあるんで、納期はっきりしたら予約入れようかなと思ってます。

書込番号:22842780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/18 11:14(1年以上前)

Amazonで購入したエンジンスタートボタンのシール

まだ生産日の連絡もないのに、無駄にステッカーとかシールとかネット通販で買ってます(笑)
昨日届いたのは、カーボン製だという赤いエンジンスタートボタン用のシール。Amazonで買いました。
室内にも、エンジンルームにも、ちょっと赤い色味を足したいなと色々画策中…。

書込番号:22864903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/18 19:16(1年以上前)

キーパーはコーティング剤を塗り込むだけですよ。

専門店はコーティングの前の磨きが違います。

自分は広島のしゃかりきってとこにお世話になりましたよ。

書込番号:22865734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/08/19 00:21(1年以上前)

>ズムスタくんさん

あ、そうですか。キーパーって専門店だと思っていました。
詳しい方から見たら違うのかな?
広島かあ(笑)千葉県北西部辺りでいいとこないかな。

書込番号:22866348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/15 21:15(1年以上前)

しーん…としてて静かですね(笑)
一応報告として上げておきます。

09/04生産で
納車が09/28にほぼ決まりましたー

こちらで色々お話聞いて、一部ディーラーオプションの追加などもしております。
無事納車になったら最後報告して締めますね。

書込番号:22924454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 22:10(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん
とても参考になる情報をありがとうございます。ほぼ納車日も決定したようで何よりです。その日が本当に楽しみですね。

自分は8月29日(土)に契約を済ませ、9月9日(月)に代金の支払いを済ませたばかりなので、まだ納期については連絡を貰っていません。今週末にディーラーに伺う予定なので、その時にまた何かわかるかもしれません。

ちなみに自分は S Leather Package のAT、色はソウルソウルレッド、オプションはてんこ盛りで色々と付けてしまったので時間がかかるかもしれません。紅葉シーズンに間に合うと良いなと思っています。

書込番号:22927000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/17 05:17(1年以上前)

>manoaDNAさん
私の場合は契約が07/14でしたから納車まで2ヶ月半くらい掛かったことになります。
例のオレンジ色の30周年限定車の生産もあったようなので、通常よりも納期遅い方かも知れないですね。
グレード(RS)や仕様にもよるでしょうが、工場にも色々と生産の都合があるようです。

私は千葉なのですが、広島で生産されて船で千葉の港に着き、ディーラーオプションを取り付けるセンターのような所を経て、来週半ばに陸送でお店に到着する流れと聞きました。

ソウルレッドのレザーパッケージ、楽しみですね♪
紅葉の季節に新しいロードスターで…いいな、間に合いますように。
私は納車になったらとりあえずすぐ近所のお店にコーティングに入れて、その後慣らし運転も兼ねて1泊2日、往復1000キロくらい走ってくる予定です☆

書込番号:22927542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/09/17 12:34(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん

納車予定日決定おめでとうございます。
後、1週間早ければ、3連休でしたのにね。

こちらは早くも納車から2か月半経ち、毎日が楽しい日々を過ごしてます。
梅雨時の納車だったので雨→洗車→雨の繰り返しでしたw
秋晴れの納車は良いものです。

2か月半で未だ走行距離3200kmほどです。
昨日、やっとブレンボキャリパー装置完了。

ノーマルで乗ると誓ってますが、赤いキャリパー見ると、疼いてしまいそうですw

書込番号:22928181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/18 05:40(1年以上前)

>Re=UL/νさん
お久しぶりです!
おめでとうをありがとう〜
私ももう少しで仲間入りしますよ。みんカラなども始めました、またどこかで絡めたら良いですね

あ、そうだ!オススメだったフロントのLEDのデイライト、追加でオプション装着することにしました。アクセサリーライトというより「安全装備」だと思えば3万円は高くない、と思えるようになったので♪

ブレンボの赤いキャリパー良いですね。
いいなーいいなー…←羨むな(笑)

書込番号:22929939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/09/18 12:28(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん
こんにちは
納車までのワクワクが1番楽しいんですよね。
ブルーマイカも陽のあたり具合で色味が変わって綺麗な色です。ツーリング中に結構遭遇する色です。

納車直後のドライブですが、慣らし運転をするおつもりであれば、お気をつけて下さい。
当方、慣らし運転をするつもりが、レスポンスが軽く簡単に5000rpm以上まで回ってしまいます。
抑えるつもりが無理でしたw

LEDデイライトはファッションアイテムじゃなく日中も点きっぱなしになるので対向車等へのアピールだと思えば、安心感がありますねー
また、霧や雨でヘッドライトをAUTOにしていてもライト点灯にならない場合にもデイライトは点いているので安心感があります。
ヘッドライトAUTOは夕方の未だ薄明かりでも点いちゃいます。反応は良いです。
つう訳で良い選択です。

後ちょっと待ちですが自分の事の様に楽しみです。

書込番号:22930520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/18 13:15(1年以上前)

コーティングしてあれば雨でかえってホコリが流れてになりますよ。

書込番号:22930606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/24 22:11(1年以上前)

>Re=UL/νさん
赤かブルーマイカで迷って、青の実車を見に隣町のディーラーまで行って、RFだったんですがすごく綺麗な色だったので決めました☆

オプションのオススメ、実はハーフボディカバーも購入する事にしました(笑)幌で猫が爪を研ぐ…という恐ろしい情報をネットでgetしたためです(^^;

今週末には納車…わくわくしますが、今乗ってるアコードユーロRとお別れするのが寂しくて、そこだけ少し複雑です。

書込番号:22945048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/09/24 23:45(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん

間も無くですね。
NDの幌は結構しっかりしていて頑丈そうですが、やはり布ではあるので
面倒でも保護をすると後々の持ちが違ってくると思います。
今の所、猫は居ないのですが小鳥の糞爆撃は偶にあり、カバーに付いていたりすると
安堵しますね。キャンバス地は取り去り難そうですので。

ユーロRもヨーロッパの匂いのするいい車種です。羊の皮を被った系でもあり自分も好きな方です。
愛車とのお別れは寂しいものです。あっけなく引き取られた後には
穴が開いた感覚がありますね。

でも、ロードスターは一気に穴を埋めてくれますよ。きっと。

出先でもロードスターは高確率で同じ車種ってだけでも挨拶してくれます。全車ではないけども
こちらから手を振ると返してくれます。
この間などロータスエリーゼのオーナーから挨拶されました。
イギリス調って事でお仲間扱いしてくれたようで嬉しかったですね。
そんな車種も国産の中では珍しいです。

単独で出かけても楽しい事がある車です。

書込番号:22945290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/27 22:12(1年以上前)

いよいよ明日納車です〜楽しみですが、どちらかと言うとユーロRロスという感じで(笑)うわーほんとにこいつ手放すのか…という感じ(^^;
猫は自宅に2匹います、彼らが新しいよい爪研ぎの存在に気づきませんように…と祈りつつ、さくっとハーフカバー買いました、冗談じゃないですからね。

ロードスターはオーナー同士が路上で手を挙げて挨拶交わしたりするんですね!オープンにしてると乗ってる人が見えやすいし、気軽に手を振れるのかな…良いですねそれ。
ロータスエリーゼは、ちょっと憧れの先輩というか(笑)元々ロータスエランあたりをリスペクトしてる感じはありましたものね、初代ロードスターが登場した時など。

書込番号:22951797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/28 11:48(1年以上前)

hibiki&kyou2さん
今頃納車を済ませてドライブを楽しまれている頃でしょうか。台風の影響で千葉は大変かと思いますが、今日は雨の予報もないようですので(埼玉では晴れたり曇ったりで暑いです)、オープンドライブを堪能してくださいね。また乗ってみての感想ですとか、色々と聞かせていただけると嬉しいです。

書込番号:22952744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/09/28 12:06(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん

おめでとうございます。
いよいよ待ちに待った納車日で秋晴れの良い日和です。
テンションが上がって、ポーッとしてしまいチェックを怠ってしまいがちですが、時間をかけてじっくりチェックして下さいね。
そして、いきなりオープンで走り出す瞬間から
虜になります。
その時にはユーロちゃんとのお別れロスも、段々と緩和していくと思います。

私の様にテンション上げ上げで、慣らしを忘れていきなりアクセル踏みすぎない様にw

書込番号:22952783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/28 14:47(1年以上前)

>manoaDNAさん
>Re=UL/νさん
無事納車になりましたー☆
おめでとうをありがとうございます。
とりあえず様々な取説の多さと厚さに驚きました(笑)クルマはいまコーティングに入ってます。ダイヤモンドキーパーを施工中です。

書込番号:22953095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/09/28 15:01(1年以上前)

おぉブルーマイカ綺麗です。
フェンダーの盛り上がりが私のホワイトパールよりもはるかに
グラマラスに盛り上がって見えますね。
こんなにボンネットってグラマラスだったけ?って思いました。色がそう見えさせていますね。

そのアングルで写真撮ってなかった。部品UPばかりでw
ガラスコーティングで一層、深く輝きそうですね。

スノーフレイクホワイトパールマイカの色だけは奥さんの唯一のリクエストで選択肢がなかったのは内緒ですw
オレンジは落選したし。

書込番号:22953125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/28 15:45(1年以上前)

あ、コレ多分、iPhoneでかなり寄って撮ってるので歪みがあると思います。さすがにフェンダーの峰ここまで盛り上がってないような(笑)
ミラーレス一眼で撮った写真だとこんな感じ♪

白の色味は奥さんの希望なんですね(笑)
いいと思いますよー

書込番号:22953195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/09/28 15:59(1年以上前)

白はボンネットの起伏がノッペリと見えて写りませんw

やっぱり写真でだけなのかもですが、白よりはボディ形状が際立って見えますね。
個人的には深い色系が好きです。ソウルレッドとかブラックマイカとか。
歴代カーでも白は滅多に選びませんでしたw
だから個人的に新鮮ですが。

書込番号:22953222

ナイスクチコミ!0


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/28 19:36(1年以上前)

> hibiki&kyou2さん
おおー!!エターナルブルーマイカ、美しいですね。ブルーはとてもスポーティに見えて、グラマラスかつシャープな印象を受けます。本当にカッコいいです。

自分も最初はブルーとレッドとグレーの見積もりを取りました(価格は特別塗装色にプラスされる費用の違いだけでしたが……)。今まで車の色はホワイト→イエロー→グリーン→レッド……だったので、今度はブルーがいいかなと。結局、ブルーとレッドの実車を見せて貰ったうえで(グレーはマツダ3で確認)、人気色のレッドに日和りましたが (^_^;)

コーティングをされると、更に美しく輝きそうですね。走りと、車体の美しさ、どちらも満足できる車だと思います。自分も納車の日を楽しみに仕事を頑張ります。

書込番号:22953678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/09/29 18:58(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>manoaDNAさん
確かに白だと抑揚が目立たないという感じはしますね、フェンダーの辺りとかきっと写真より実車の方がグラマラスだと思います。
褒められたので調子に乗って…コーティングした写真載せてみたり♪ヌルピカです(笑)

書込番号:22956072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2019/10/01 12:15(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん
めちゃくちゃ綺麗ですね。
施工中の色合いは何とも表現出来ないマジョーラカラーみたい。

ブルーマイカ色はMR2で乗ってましたが、マイカは光具合でキラキラ光るんですよね。

RSグレードのRECAROシートは長距離運転でも疲れが少ないから、もっともっと走りたくなります。
楽しんで下さい。

書込番号:22959832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2019/10/07 12:35(1年以上前)

土日で伊勢の方まで往復1000キロ程走ってきました、初めてのお伊勢参りもできて満足です。
回答と返信をくれた全ての皆さんにありがとうを♪

書込番号:22973362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/07 23:53(1年以上前)

>hibiki&kyou2さん
伊勢まで行かれたんですね。あっという間に1000km走破とは凄いです(*^_^*)

ブルーマイカ、本当に美しく深みのある青ですね。伊勢の青い空にも映えて、より美しさを増しているように思います。これからたくさん出かけて、運転を楽しみながら、思い出をたくさん作っていってください。また機会がありましたら愛車の写真も見せてくださいね。

書込番号:22974700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:98〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング