『完全ワイヤレスでおすすめを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『完全ワイヤレスでおすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:84件

現在、AirPods(第2世代)を利用しています。

音質的に大満足なのですが、地下鉄等では音漏れをするぐらい音量を上げないと音楽に没頭できないので、遮音性がある完全ワイヤレスイヤホンの追加を検討しています。

AirPodsと似た傾向の音質でおススメを教えて欲しいです。

音質的には、低音の主張が大きいのは苦手で、音質がいいと評判のゼンハイザーの完全ワイヤレスも聞きましたが、低音が大きく音が籠っている印象を受けました。私の耳が...なのかも知れませんが...

是非とも皆様のおススメを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22880108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 08:53(1年以上前)

B&O PLAY Beoplay E8 2.0 はどうでしょうか?
私もAirPodsに不満があり、視聴なしで購入しましたが、低音〜高音までバランスよく聴こえ、また、想像以上に音場(広がり・奥行き)が良くって、満足しております

書込番号:22880345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/08/26 09:00(1年以上前)

>しょーけん7さん

はじめまして、おはようございます。

低音重視でなくクリアーな音を重視されるならNUARL NT01AXを推奨します。

個人的に今まで聴いた完全ワイヤレスイヤホンの中では圧倒的な音質でしたね。

価格も非常にこなれている現在、コストパフォーマンスも高く非常な良品としてお勧めします。

書込番号:22880354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2019/08/27 00:52(1年以上前)

>しょーけん7さん
遮音性と音質を求めるならWF-1000XM3を強くお勧めします。
強力なノイズキャンセリングとバランスの取れた音質で、地下鉄で音楽を聴くならAirPodsとは全く違う世界ですよ。

書込番号:22881968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング