『SIMカード二枚入りません』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカード二枚入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード二枚入りません

2019/09/07 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明
機種不明

新品で購入したのですが、SIMカードをいれるところが一枚しか入らないのですが、違う機種を買ったりしたのでしょうか?それともコツがあるのでしょうか?
一つ気になるのが新品のはずが知らない人のGoogleアカウントが残っていました。
中古品を間違えて発送されたにしても(だとしてもあり得ない状態ですが)機種はmate10proと書いてあるのに、デュアル携帯だと思っていたのですが、mate10proにもデュアル携帯ではないバージョンみたいなのがあるのでしょうか?

書込番号:22907166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/07 20:24(1年以上前)

ソフトバンク版の可能性が高いかも。

書込番号:22907177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2019/09/07 20:26(1年以上前)

SIM1枚仕様のカードトレイみたいですね。

書込番号:22907180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/07 20:28(1年以上前)

simフリー版のsimトレーを見比べて下さい。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ascii.jp/elem/000/001/618/1618213/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgBj_O2sOyBq_tS

書込番号:22907185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/07 20:37(1年以上前)


simスロット1つは softbank版ですかね。

アップされた端末情報のimei を ドコモ、au、softbankで
確認してみたところ、 softbank は ○ それ以外は − となりました。


>一つ気になるのが新品のはずが知らない人のGoogleアカウントが残っていました。

この時点で自分であれば返品対応すると思われます

書込番号:22907208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/07 20:41(1年以上前)

ソフトバンク版とsimフリー版の2種類あります。

恐らく白ロムを買われたと思いますが、simトレーの形状からソフトバンク版をsimロック解除したものと思われます。シムフリー版と説明があったのならクレームを入れるべきだと思います。

また新品と記載があってもソフトバンク版はショップで設定のため開封するので、他人のGoogleアカウントが残っていたのかもしれません。合わせて問い合わせたほうが良いです。

書込番号:22907215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/07 20:41(1年以上前)

スレ主さん
IMEI調べたらSoftBank◯だったよ。
SoftBank版だね。
SIMフリー版ならSIMフリー2枚入る構造になってし、新品未使用なら封印もしくはシュリンクに入っているはずだよ。

購入者に確認したら?

書込番号:22907218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/07 20:54(1年以上前)

いわゆる未使用品(未開封品含む)ではなく、量販店で売ってる新品ってこと?

もし後者であれば交換してもらえるだろうけど、ひょっとすると未使用中古という意味の新品だったら交換はお店次第なんだろうね(Googleアカウントが残ってるってことだからこっちの可能性大)

SIMフリーで売ってたんだからSoftbank版を渡されるのはおかしいって言えなくもないけど、SIMロック解除したものをSIMしたフリー扱いで売ってるお店だったり、詳細項目にその旨記載されてるとかだったら難しいかもしれないね

書込番号:22907247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/07 21:34(1年以上前)

まさに全てがおっしゃる通りでした。
ネット検索をしてもなかなかそのような情報は出てこなかったし驚きでした。グーグルアカウントが残っていましたのでその方の他の情報もチラホラありました。
解決してすっきりするとともに怖いなとも思いました。
ありがとうございました‼️

書込番号:22907322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2019/09/07 21:50(1年以上前)

Mateのようなフラッグシップモデルは購入したことがありませんが、デュアルSIMモデルの場合はIMEIが2行(1台で2つあるという事)になっているはずです。

解決済のようですが、今後購入される時のための知識として書いておきますね。

書込番号:22907350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング