ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,278物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
皆さんにお聞きしたいのですが、フロントガラスモールの焼け等どんな感じでしょうか?
色々見てるとリコールではないですが、ディーラー保証?で交換してる方が見受けられるのですが交換した方はいますか?
よろしくお願いします。
書込番号:22928072 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
見た目が命の車なのにそんなとこケチってんのか、1〜2年程度なら替えてもらえ!そして、クレポリメイト塗っとけ!
書込番号:22928320 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何でもかんでも、リコールですか...
走行に不具合があるとか、危険性がなければ。
とりあえず保証内で、できるかどうかですね、
鉄道のそばで、車全体に着いた鉄粉にクレームを
つけたが、保管によるので保証されませんでした。
書込番号:22928327
5点
モールなんて一年中、日に当たって、野ざらし状態だから色変わるの当たり前でしょ。
新車で1年以内に取れたとかなら判るけど色変わって交換しろって・・・(笑笑)
どれだけ、ケチなクレーマーだか・・・
書込番号:22928375
![]()
15点
屋根付きのガレージで保管していても
経年劣化する物もありますよね。、
書込番号:22928436
5点
皆さんコメントありがとうございます。
やっぱそうですよね。
半年でこんなになるのかと気になり質問させて頂きました。
ありがとうございました。
書込番号:22928618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
替えてもらえと書いたのは、短期間で陽当たり要因だけでポロポロ表面が剥がれ落ちるようならディーラーにタダで替えてもらえということだ。見た目だけの高額な車両買ったんだからそれくらいやってもらえ!
書込番号:22928653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
えっ!変えてもらえるんですか?
2年経って凄く変色しているんで、保証してもらえるなら交換してもらいたいな〜
ちなみに最近査定してもらい300万って良いのかな?
書込番号:22928982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 400.1万円
- 車両価格
- 391.1万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 241.9万円
- 車両価格
- 230.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 377.7万円
- 車両価格
- 366.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 304.4万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















