『キャリアモデルを買うメリット』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアモデルを買うメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアモデルを買うメリット

2019/09/22 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

回線使用料からの割引、あるのは詐欺的レンタルプランのみ。それでも、併売されているSIMフリーモデルではなく、高いキャリアモデルを買うメリットって均等36回無金利分割払い以外にあるのでしょうか?

書込番号:22938251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/22 07:36(1年以上前)

ないですね

書込番号:22938266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/22 07:43(1年以上前)

>高いキャリアモデルを買うメリットって均等36回無金利分割払い以外にあるのでしょうか?

発売したばっかりだからそういうのないだけで、そのうちなんらかのキャンペーンあるんじゃない?

書込番号:22938279

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/22 08:20(1年以上前)

キャリアのアプリが沢山入ってるとか。。。

書込番号:22938349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/22 08:28(1年以上前)

一括購入なら、わざわざSIMロックのかかったキャリアモデルを買う人はいないよ。
前見たいに、月々サポートとかあればキャリアのメリットあったけど今は無いからね!
しかも、ショップで購入なら頭金、事務手数料も取られるからね!

後、意味不明なのいるけど?
キャリアのアプリが沢山入ってるとか。。。
appleストア、キャリアで発売するiphoneにキャリアアプリ入ってねーから!
iphone買った事あるの?>kockysさん

書込番号:22938368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/22 08:41(1年以上前)

>丸出崋巣さん
ごめんなさい。入ってなかったんですね。
今キャリアモデルのiphone8使ってます。
セッティング時にインストールされたんですね。

書込番号:22938395

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2019/09/22 08:51(1年以上前)

>kockysさん
Applestoreでシムフリーを購入してもドコモのシムを入れてプロファイル設定するとおっしゃるように必要のないアプリがてんこ盛りになりますよね。

>RVX-06さん
私的には月サポがなくなったのでキャリアで買うメリットはないって思えます。

書込番号:22938419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/22 09:21(1年以上前)

通信するだけならプロファイルいらないから入ってこないし
まあドコモメール使う時にプロファイル使ったから確かにドコモ関係のがてんこ盛りで入ってきましたけど
あれアプリそのものじゃないですからね
ただのリンクのはずでクリックしてもインストール画面に誘導されるだけ
androidのプリインアプリに比べれば全く害はありません
消すのがめんどいだけ

書込番号:22938481

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/22 09:35(1年以上前)

価格的にはメリットないけど、実店舗や遠隔サポートでスマホの操作説明受けたい人や設定の相談等(機械音痴な人)キャリアサービスを受けたい人は買うでしょうね

書込番号:22938511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/09/22 12:10(1年以上前)

ドコモメール一つ取っても自力で設定するのが難しい人は少なくないと思います。そうしたものの設定が楽になるだけでもメリットを感じるというかキャリアで買わないとキツい人は結構いらっしゃるのでは?

そんなのひとりで出来るもん!って人にはやっぱメリットないでしょうが。

書込番号:22938853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/22 12:55(1年以上前)

端末保証が二年以上加入可能

書込番号:22938960

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 08:33(1年以上前)

>RVX-06さん

>キャリアモデルを買うメリット

面倒な機器のトラブルなど街中のキャリアショップに丸投げできるってのが利点かと。
あるいは、5CA対応など先進のサービスを享受できるのもあるかと。

>回線使用料からの割引、あるのは詐欺的レンタルプランのみ。

自腹切らない環境でしたら問題ありませんでしょう。

書込番号:22940881

ナイスクチコミ!0


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

2019/09/23 09:51(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
やはり、端末を2年以内に売却する場合、キャリアで買うメリットは皆無に等しいみたいですね。

ただ、ソフトバンクなんて、1万5000円もSIMフリーより高い価格設定なんて馬鹿げてます。
ほんと、総務省のおかげで、解約金の値下げは評価出来ますが、詐欺みたいな端末割引もどきの放置や、通信料金は大して安くならず、端末負担は高騰では誰のための、何のための省令改正なのか、よく分かりました。

書込番号:22941032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 09:53(1年以上前)

>RVX-06さん

>端末負担は高騰では誰のための、何のための省令改正なのか、よく分かりました。

何の為?

書込番号:22941036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/25 11:54(1年以上前)

僕の場合は、とにかくメールアドレス変わるの面倒なだけなんです。そろそろ、脱却したいんですが。

書込番号:22946119

ナイスクチコミ!7


yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/03 09:24(1年以上前)

私はdカードゴールドを所有しており、私と妻の端末の全損時の保障も年会費(\10,000円)に含まれているため、キャリアで購入します。

一括で購入すればdocomo withが継承でき、旧プランでの運用も可能となるため子回線の月額を280円(税抜)に抑えられるというメリットがあります。

書込番号:22964087

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング