Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (621物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
キャンペーンで純正のホイールとスタッドレスタイヤセットが安く買えますね!
スタッドレスを考えている方は19インチと20インチでどちらにしますか?
スタッドレスはインチダウンが普通だと思っているので19インチにしようと思ってはいるのですけれど。
書込番号:22938909
4点
19インチにしました。
G350dでタイヤ空気圧モニタリングシステムが
適合するのはスタッドレスタイヤは
19インチまでと◯ュテルンが
言っておりました。
多分20インチも推奨されていないだけで
適合しそうですがね。
書込番号:22939081 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
20インチのほうがかっこいいですね。
書込番号:22940264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も純正20インチ別途購入致しました。
書込番号:22940633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、早速のお返事ありがとうございます。
あらためてGクラスのカタログを見ると、おそらく普通タイヤだと思うのですが、装着した状態の写真がありますね。
なお20インチだとBSを選べるんですね、現在他車でBSのスタッドレスで満足していて、、、まだ悩んでいます。
書込番号:22940916
1点
AMGのホイールにBS DM-V2 275/50R20にしました。
BSが安心・安全ですね。
書込番号:22941269
1点
みなさんお金持ちですね。
20インチホイールのスタッドレスは
半額キャンペーン対象外なので
私は諦めました。
19インチホイールのスタッドレスも
今シーズンはメーカーのホイール供給が間に合わず
販売終了となったようです。
書込番号:22941425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんの書き込みを見てこのキャンペーンのことを知ることが出来ました。
自分としても見ためも考えてAMGの20インチで購入をしたいと思います。
ただ 明日、担当者に連絡しようと思っていますが、ホームページのカタログでは20インチのAMGホイールは対応モデルがG63になっているのでG350Dでもキャンペーン価格で購入できるかが気になりますね。
書込番号:22942681
![]()
2点
本日ディーラーに確認したところG350d_RHDやんさんの書かれたようにG63の20インチのセットはG350DやG550のAMGラインの20インチのホイールとはリム幅やPCDも違うため、注文時に車両ナンバーで確認して該当車両でなければメーカーがキャンペーンでの販売を認めないとの事で、購入するなら定価での販売となるそうです。
もちろんそれで良ければ注文はできるとの事でしたが20インチで注文された皆さんはそのあたりについて何か説明はありましたでしょうか?
書込番号:22944443
2点
いやぁ、みなさんどうも。
AMGラインだから20インチも選べると思っていたのですが、どうやら怪しいようですね。
自分は9月22日に19インチで頼みましたが、、、
若い頃にBSのチームに入ってジムカーナで遊んでいたこともあって、思い直して今朝20インチに変更しました。
ただし、ディーラーさんからは、適合しないかもしれないと言われています。
そうなると、皆さんも一緒に19インチでしょうかね。
今回は4月に頼んだ方も含めて、多くの皆さんが9月27日登録になりそうです。
登録日もタイヤもホイールもみんな一緒すかね?
>G350d_RHDやんさん
>MB G350Dさん
詳しい情報ありがとうございます。
>DAACOさん
>cibi-PDQさん
やっぱり自分も20インチの方がかっこよく見えました。
>イーグル&バーディさん
昔、ヨコハマはライバルでした、自分はBSファンです。
まだこのスレッドは結論が出ていないので終了するわけには行きません。
goodアンサーつけちゃうと、タイトルに「解決済み」ってなっちゃうのでつけませんが、
>G350d_RHDやんさん、>MB G350Dさん、>イーグル&バーディさんにgoodということで、、、
書込番号:22944607
0点
>MB G350Dさん
本日ディーラーに確認したところG350d_RHDやんさんの書かれたようにG63の20インチのセットはG350DやG550のAMGラインの20インチのホイールとはリム幅やPCDも違うため
↑↑↑
上記の文章が気になりましたので担当の営業マンに確認しました。
G63用 AMG純正ホイール 9.5J+35オフセット
G350d用AMGライン純正ホイール 8.5J+32オフセット
共にPCDは130でした。
まずは一安心ですが22.4o外に出ますのでそこが気になります。
ドキドキしながら現車で合わせてみます。
ご指摘ありがとうございます!
書込番号:22946692
![]()
0点
>DAACOさん
ごめんなさい、違うのはPCDではなくてオフセットとリム幅ですね。
多分この程度なら装着は可能でしょうね。
ところでDACCOさんはキャンペーンは活用しないで20インチを装着されるのでしょうか?
私はたぶん19インチで落ち着きそうです。
書込番号:22946713
0点
本日、再度担当者に確認しましたが、やはりG350DとG550は18インチか19インチしかメーカーがキャンペーンでの販売は許可しないそうで、20インチをキャンペーンで購入できるのはG63の方だけだそうです。
残念ながらキャンペーンを利用するには申し込み時に車台番号でG360DなのかG500なのかG63なのかを確認するとの事で、仮に装着可能であってもG350Dで20インチをキャンペーン価格での購入は不可能との事でした。
書込番号:22946769
0点
>MB G350Dさん
返信ありがとうございます。
私の場合はキャンペーン使用せずG63 AMGの新車外し品を購入しまして流用させて頂く予定です。
つまり中古品ですので合わなくても自業自得かなと考えています。
キャンペーンはこの掲示板を見て知りました。
空気圧センサーは車体側で設定の有効/無効の選択可能との事でしたので
無効で使用しようと考えています。
増税前であれこれ今週中に揃えないと〜〜。
と若干焦っています。
以上、簡単ですがご報告いたします。
書込番号:22946803
0点
>DAACOさん
ご丁寧にありがとうございます。
そうですね、増税が目前ですね。
私も増税前にスタッドレスタイヤとホイールを準備したかったのですが、キャンペーンを利用しても商品が届かないと支払いを受け付けてもらえないそうで残念ながら8パーセントは無理そうです。
書込番号:22947072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、ありがとうございました。
結論も出ましたので、終了としました。
今回のキャンペーン、ディーラーも情報がはっきりせず困惑していたようですね。
総代理店と正規ディーラーの疎通の問題でしょう。
自分は結局19インチにしますが、半額キャンペーンには変わりはなく、良い企画だったと思っています。
ですから「喜」の表情のまま終了することにしました、半額ですもの、大変な値引きですよね!
では、またの機会によろしくお願いします。
書込番号:22947603
0点
>
G63用 AMG純正ホイール 9.5J+35オフセット
G350d用AMGライン純正ホイール 8.5J+32オフセット
共にPCDは130でした。
まずは一安心ですが22.4o外に出ますのでそこが気になります。
↑↑↑
上記の文章が気になりました
外に出るのは 25.4/2-3で9.7mmでは?
書込番号:22955599
1点
なるほど/2ですね。
少しホッとしました。
ありがとうございます!
書込番号:22956610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DAACOさん
自分の所のディーラーも20インチ大丈夫って言ってましたよ、良かったですね。
書込番号:22956663
1点
>おさるオサルさん
ありがとうございます。
スタッドレスタイヤ
BLIZZAK DM-V3 275/50R20
購入したものの、ハミ出ししたら
装備出来ないので安心致しました。
情報感謝申し上げます。
書込番号:22958996
0点
>おさるオサルさん
>DAACOさん
9月21日に19インチのスタッドレスセットを半額キャンペーンで頼んでいましたが、販売終了になり買えなくなりました。選択肢は18インチでタイヤの種類を選ぶだけになったので、私は半額キャンペーンを使うのをやめて、ディーラーの営業の方に20インチのスタッドレスセットを他のお客様から譲ってもらえないか聞いてもらって結局中古で20インチを購入することになりました。価格はまだわかりません。>
書込番号:22968095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>G350d_RHDやんさん
そうなんですかぁ、、、本当に残念ですね。
このキャンペーン、実は自分も怪しい状況に置かれているんです。
本当に自分が半額で買えるのかどうか、はっきりしません。
数日前に大丈夫だとは言われていますがね。
書込番号:22973537
2点
本日
昨日納車された
G 350d にG63用 AMG純正ホイール 20インチ9.5J を装着してみました、ギリギリですか、バッチリです!
書込番号:22973795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追伸
空気圧センサーは走行後、5分位で正常に戻りました。
書込番号:22973822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イーグル&バーディさん
御報告ありがとうございます。
そして納車と20インチ!おめでとうございます。
書込番号:22973988
0点
キャンペーンではG63用の20インチのスタッドレスとホイールのセットの購入は不可で、さらに19インチのセットも販売終了との回答をディーラーから9月に聞いていたので、何か適当なものを探そうかと思い再度ディーラーに聞いてみたところ20セット限定で20インチのスタッドレスとホイールのセットが11月になって販売されていることを知り早速注文しました。
20インチといってもG63のホイールではなくG350D AMGラインに標準の20インチと同型ですが色が標準とは違うブラック/ハイシーンでセンターキャップもクローム/ブラックでタイヤはヨコハマiceGUARD SUV G075のみでブリヂストンの選択はありませんでした。
値段は税込み737.000円ですがキャンペーンで半顎の368.500円となるそうです。
書込番号:23046838
1点
>MB G350Dさん
これはもう、おめでとうございます!
本当に良かったですね!ホイール色違いって、きっとおしゃれですよ。
御報告もありがとうございます。
それにしても、限定数が少ないですねぇ、前回もそうだったようですし。
どうも地域差、ディーラーの違いがあるようです。
実は、、、自分は8月の中旬にディーラーになんとなく立ち寄って、
「Gクラス、即納できる状態だが認可が下りてなくって・・・来月には認可下りる予定です」
「そうですか、なんか急に欲しくなりました、注文していいですか?」
こんな会話で9月末にナンバーももらったんですよ。
1年待ちの方々もいるようなので、なんだかなぁって、、、自分には良かったのですが、たまたまキャンセルがあったのかもしれません。
脱線しました。
自分もスタッドレスタイヤ注文したんですが、いろいろ経過があって、、、
来週に手に入る(予定)ですが、実際手に入るまで不安です、本当に半額でかるのかなぁって思っています。
11月も中旬になりました、スレッドは解決済みになっていますが、皆さんからの報告は貴重ですね。
書込番号:23049410
1点
先日スタッドレスを装着しました。
AMGの20インチホイールで BLIZZAK DM-V3 275/50R20です。
そう、あのキャンペーンに記載してあった品です、ちゃんと半額でした。
350dのユーザーには売ってくれないとの情報でしたので焦っていましたが、、、
その後の情報も乏しく、地域差なのでしょう。
自分と同じように350dでも購入できた方々もいるのではないでしょうか?
書込番号:23061640
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/984物件)
-
- 支払総額
- 1979.0万円
- 車両価格
- 1948.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 1802.7万円
- 車両価格
- 1778.0万円
- 諸費用
- 24.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.9万km
-
Gクラス G400d 正規D車 法人ワンオーナー ラグジュアリーPKG サンルーフ ブルメスター 黒革シート 全席シートヒーター AMGマルチスポークAW20インチ 前周囲カメラ
- 支払総額
- 1592.0万円
- 車両価格
- 1569.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜973万円
-
53〜720万円
-
55〜2850万円
-
478〜3846万円
-
223〜1648万円
-
169〜1176万円
-
300〜1939万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















