『私がソニーAマウントレンズを使う理由』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私がソニーAマウントレンズを使う理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 私がソニーAマウントレンズを使う理由

2019/09/26 21:48(1年以上前)


レンズ

世界で随一のAFレフレックスレンズ

世界で一番ボケが滑らかなレンズSTF

対角線魚眼レンズ

35mm F1.8 広角マクロも兼用

初秋の鳥取花回廊
サルビア
コスモス

味だと思います。
個々のレンズが持つ味こそが写真の世界を広げていくのだと思います。
一歩手前の精度の追及のみなら
今日の発展は無かった。

行くぜ!我が愛機 ソニーα7 + LA-EA4
お前のパフォーマンス(潜在能力)が勝つか!
イルゴ53のテク&感性が勝つか!
競争だーっ!!


書込番号:22949509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24957件Goodアンサー獲得:1702件

2019/09/26 21:55(1年以上前)

大丈夫って問う前に
既に大丈夫じゃない
イルゴ53であった…

書込番号:22949522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/09/26 22:20(1年以上前)

お願いだ、謎先輩

残り少ないAマウントレンズユーザーの
価格.comでの希少な作例の中に
貴方の使い回し丸出しの
色かぶりしてコントラスト低い
トンデモ写真を散りばめるのは勘弁してくれ

書込番号:22949594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/26 23:19(1年以上前)

スマホ画像でもゴミだらけ。

EA4はダストプロテクタと豪語していたのに。

さらにソニーAマウントレンズと仰せのわりにはサードパーティー使うとかイミフ。

書込番号:22949757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hattin89さん
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/09/26 23:50(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

>個々のレンズが持つ味こそが写真の世界を広げていくのだと思います。

レンズの味がカメラ初心者の若造(謎の写真家)
と言う名の濃いフィルターで消えてますがな。

珍しくスレ立てされてるので是非この機会に
風景、ポトレに共に結構M、B 強めの意図等
をお話し頂くと言うのも良いんじゃなかろーか。

80年代野村先生の影響?
それともタングスポジの色味を再現?

スレ主ですから、いつもの書き逃げコメントみたい
な事はしないで下さいね。

皆さんもこの機会に聞いてみたい事を質問してみ
ましょう( ´ ▽ ` )。

書込番号:22949811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/27 01:10(1年以上前)

おっちゃんさ、作例を見たい人だけM郡の橋でググってもらったら?

つうか、ブログがたった2回で終わってて草w

書込番号:22949920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/27 02:42(1年以上前)

なんて言うか発色が、経年劣化した印刷物見ているようで、わざとやっているならば、美意識の違いというよりは、この方の脳内RGBバランスが一般の方から見てズレているのかな?と思ってしまいます。

書込番号:22949993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24957件Goodアンサー獲得:1702件

2019/09/27 06:00(1年以上前)

この発色が好みなのか、
正常と思っているのなら
このスレ主に使われてるレンズが
あまりにも可愛そうと思ってしまう。

書込番号:22950049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/09/27 09:36(1年以上前)

なぜ初心者マークなのでしょうか。鳥取県出身者として植田正治先生は尊敬していますが、この方は....

他はともかく、3枚目は.....  なにか「妖気」が漂っている感じですね。

書込番号:22950292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10743件Goodアンサー獲得:1289件

2019/09/27 10:12(1年以上前)

>行くぜ!我が愛機 ソニーα7 + LA-EA4
お前のパフォーマンス(潜在能力)が勝つか!
イルゴ53のテク&感性が勝つか!
競争だーっ!!

この内容って必要?
こんなこと書くからツッコまれるんだよ。

逝っちゃてる〜だな。

つうか、新スレ立てる暇あるならストロボ板の質問スレ解決してくれよ。

書込番号:22950346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2019/09/27 10:32(1年以上前)

なにいっても本人は

「クスクス こいつら俺の上級テクといつもかわいいモデル撮ってることに嫉妬してるな(*^◇^*)」

ておもってるだけだとおもいますw

書込番号:22950398

ナイスクチコミ!11


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2019/09/27 10:38(1年以上前)

反応みて楽しむ一種の荒らしみたいなもんなんで放置がいちばんなんですけどねえ
餌(レス)あたえるかぎりやめませんから

書込番号:22950407

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/09/27 12:12(1年以上前)

>with Photoさん
>AE84さん
多分、orange御大より
価格.com掲示板で目立ちたいんだと思います

自分で大量にスレ建てて放置するだけ更にたち悪い
掲示板の規約を明確に守れて無いんだから
運営さんは仕事してよと思う

どうせどんなHNでも
同じ事するんでしょうけど…( ; ゚Д゚)

書込番号:22950547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10743件Goodアンサー獲得:1289件

2019/09/27 13:05(1年以上前)

>光速の豚さん

そうですね。
最終的にはイルゴ53ですからやってることは変わらないんですよね。

書込番号:22950676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/27 15:10(1年以上前)

できることは常連でない人が見たときにこのスレ主は信用ならないと判るようにすること。

今だにα7初代にEA4を勧めてふざけています。

書込番号:22950893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミノルタのフィルムカメラで使えますか? 5 2025/11/06 11:59:16
商品名がおかしい 4 2025/11/06 7:59:14
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 4 2025/11/05 12:25:55
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 4 2025/11/05 19:21:21
保持か売却かでの質問 14 2025/11/05 14:03:34
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38

「レンズ」のクチコミを見る(全 939757件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング