『スマホのセンサーに付いて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホのセンサーに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのセンサーに付いて

2019/10/14 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:212件

こちらのスマホのセンサの事を調べても出てきませんでしたVR動画に使いたいのですがジャイロセンサーは内蔵されてますでしょうか。

書込番号:22987294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/14 14:45(1年以上前)

>デジアイ777さん

>VR動画に使いたいのですが


静止画手ブレ補正と
本当に被写体のブレを抑えることが出来るのか分かりませんが
被写体ブレ補正があると記載されています
VR動画の事は私には分かりません
https://jp.sharp/products/aquos-sense3-lite-r/camera.html

書込番号:22987351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/10/14 14:50(1年以上前)

>デジアイ777さん

こちらの情報ではジャイロはついているようです。
https://garumax.com/aquos-sense3-lite-spec-review-191003#AQUOS_sense3_lite
https://smartttphone.com/aquossenselite-arrowsm04/

書込番号:22987356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/14 15:00(1年以上前)

>デジアイ777さん

どうしても動画で手ブレ補正が必要なら
スマホ用のスタビライザーを着けるとか

書込番号:22987366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2019/10/14 15:10(1年以上前)

あさとちんさん、ありがとうございますジャイロセンサーは内蔵されてるようですね購入の検討したいと思います。

書込番号:22987378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/15 08:03(1年以上前)

>デジアイ777さん

>VR動画に使いたいのですがジャイロセンサーは内蔵されてますでしょうか。

URLを見れば解りますが、手ブレ補正機能は静止画(写真)のみですけど
私には分かりませんが、そのVR動画で使うのに、この機種には動画の手ブレ補正は無くても大丈夫なのですか?

書込番号:22988675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/10/15 08:16(1年以上前)

>デジアイ777さん

撮影ではなくて、見る時の話と思います。

書込番号:22988690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/10/15 10:58(1年以上前)

撮影ではなくYou TubeのVR動画ですジャイロセンサーが内蔵されてないと360°動かないのでジャイロ内蔵されてるか質問しました。
https://www.youtube.com/watch?v=Qn--rrFT_Q8

書込番号:22988879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件

2019/10/17 11:35(1年以上前)

色悩みましたがライトにしました楽天会員なので税抜 26,837円で買えました来月には2カメラのAQUOS sense3出ますが性能も変わらないのでシングルレンズで十分かと思いますねデザインもシンプルで良いかと思いますよ。

書込番号:22992417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/10/19 11:58(1年以上前)

シルバー何か味気ないですしブラックは指紋が目立ちそうでライトカッパーにしましたが、実物届いて見ましたらピンクゴールドに違いですね今色々設定中ですが指紋認証は遅いと聞きましたが全然早いと思いますしノッチ画面は好きでないのでこう言うシンプルなのが良いですね画面はAQUOSらしく綺麗ですよ。

書込番号:22996189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2019/10/19 15:47(1年以上前)

機種不明

未だ触り始めですが付属のアダプターは急速充電に対応してるようですね後画面の天気はエモパーオフにしたら情報が出ないようです常時エモパーオンにしないとダメみたいですね。

書込番号:22996569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/10/19 15:52(1年以上前)

言い忘れましたがジャイロセンサーは内蔵されてましたYou TubeのVR動画問題なく動きました。

書込番号:22996581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2019/10/19 21:26(1年以上前)

機種不明

au光でWi-FiルーターエレコムWRC-1167GHBK2-S使ってますがsense3 liteのWi-Fi 5G接続のスピードは早いですねアップデートも早く終わりました。

書込番号:22997212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/10/20 08:58(1年以上前)

ソフトバンクからAQUOS sense3 basicが発売されるのですね見た所楽天のsense3 liteの下のクラスになるのかな?
sense3 basicのスペック見るとおサイフケータイ無しROM 32GB / RAM 3GBの様ですが。
https://jp.sharp/business/mobilephone/products/aquos-sense3-basic/spec.html

書込番号:22997893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/10/21 10:48(1年以上前)

SIMカード届いて取り付けたのですが中々収まりませんでした、ファーウェイのは乗せるだけでしたがSHARPのは抑える部分があるのですね抑える部分押すようにしてセットしたらSIMカード装着出来ました。

書込番号:22999789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2019/10/23 09:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真写りは良くなってると思いますAFスピートもAQUOS sense・05・08から比べたら早くなってますねSIMトレーはピン使わないで爪で引っ掛けて引き出せるのも良いと思いますSDカード交換しやすいと思いますよ。

書込番号:23003691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/10/27 11:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

バッテリー持ちは4000 mAhあるので持ちは良いと思いますねLINEだけなら一週間は持つと思いますね一つ欠点はエモパーがうるさいかなチェック全て外してますが喋りだしますね無効にしたら良いのですが天気予報が使えなくなるので無効にしてないです。

書込番号:23011749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/10/29 19:42(1年以上前)

カメラで気になったところがありますカメラ撮影で画面タッチでフォーカス合わせやるのですが2回タッチするとシャッターが切れるのです設定ではワンタッチシャッターオフにしてるのですが仕様でしょうかね。

書込番号:23016374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/10/31 16:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ここのサイトを見てdocomoのAPN設定使用としましたが出来ないようですね自動的に選択のまま設定するしか無いようです。

書込番号:23019755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/10/31 16:43(1年以上前)

機種不明

https://iyusuke.net/simfree-docomosim-setting/
ここのサイトを見てAPN設定で接続出来ました。

書込番号:23019787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/11/07 07:40(1年以上前)

これ買おうとしてる方SIMカードの挿入気を付けないとねスマホのSIMカード入り口にSerialナンバー見たいなシートがあるのですよねSIMカードスロット挿入する時シートが中で押し込んだみたいでスロットが入らなくなりました爪楊枝で何とか引っ張り出しましたがね引っ張り出したシート見たいの取ってしまいましたが。

書込番号:23031880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/11/07 07:49(1年以上前)

機種不明

調べてみましたがIMEIプレートと言うのですね何でSIMカードの挿入にプレートを入れるのかな一緒に押し込んでしまいますよね。

こう言うサイトも有りましたので参考にして下さい私もSIMカードを挿すのに苦労しましたから。

AQUOS sense3の評判、唯一の欠点はSIMカードの挿入難、対処法あり
https://androidnext.info/?p=274

書込番号:23031889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング