『改良前S Aパッケージ見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良前S Aパッケージ見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

改良前S Aパッケージ見積もりについて

2019/10/20 00:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ディーラーで改良前S Aパッケージの見積もりをしてもらいました。
支払い総額についてアドバイスをいただきたく、宜しくお願い致します。

車両本体価格:3,999,600円

MOP:264,000円
(ホワイトパールクリスタルシャイン:33,000円 デジタルインナーミラー:110,000円 ツインムーンルーフ:121,000円)

付属品:588,970円
(フロアマットセット(ロイヤル):112,200円 サイドバイザー:33,000円
ナンバーフレーム(デラックス前後):4,400円 モデリスタエアロキットB:255,200円
シグネチャーイルミブレード:105,600円 QMIグラスシーラントType-T2:78,570円
パスポート:50,700円)

販売諸費用、税金保険等:282,210円

値引き:▲484,780円
下取り:2,250,000円(2017年式セレナ)

主な費用は上記のとおりで、支払い総額は2,400,000円です。

多くのアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:22997567

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/20 06:28(1年以上前)

ナビな無しですか?
ナビ無し前提ですと、SAでこの値段ならまあまあかなぁ。というところです。
総支払い470万でしたら私なら付属品を30万ほど減らしてSCを選択します。内装の豪華さを重視する為です。

書込番号:22997743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/20 07:16(1年以上前)

>ポンポコポーーンさん
マット、バイザー、コーティング無くして、SCパケにした方が良いと思います!

書込番号:22997778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/20 08:13(1年以上前)

>ポンポコポーーンさん

シグネチャーイルミブレード、コーティングはやめて、マットはネットで購入してみてはどうでしょうか?
私も以前、ヴェルファイアですがZ Aエディションを検討し見積購入寸前までも行きましたが、Z Gエディションの装備内容やリセール高さで結局Z Gエディションにしました。家族には評判良く私自身も満足でした。

S Aパッケージのロングスライドシートが必須でなければS Cパッケージの方が私もいいと思います。

あと、下取りのセレナも販売店だけでなく買い取り業者にも、ぜひ査定してみて下さい。

書込番号:22997834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/20 12:31(1年以上前)

オプションの全てを外してでもSCパッケージにした方が絶対に良いです。
とりあえずSCパッケージを最低条件にしてから予算に合わせてサンルーフ、エアロを検討すべきです。私はSCパケにせず、買って半年で後悔しました。結果、一年後にSCパケに乗り換えました。

書込番号:22998258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/20 21:30(1年以上前)

>ドライビングターボさん
ちなみにそこまでして欲しかった装備ってなんでしょうか?

私は結局ほとんど使わない装備ばかりでしたので次をどうしようかと悩み中です。

書込番号:22999064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/21 22:59(1年以上前)

>docodonさん
装備というよりSA以下はアルファードのボクシー、SC以上が本当のアルファードと言えるくらいの内装と装備の差を感じてしまったからです。早い話がSCパケを知らなければ幸せだったとも言えます。

書込番号:23000845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/23 07:23(1年以上前)

>ドライビングターボさん
ありがとうございました。
グレードの話は荒れそうなのでやめておけば良かったですね。

ヴォクシー、悪くはないですよ。スライドドア他サイドガラスもSCとは違ってスーパーUVカット仕様ですし。(ていうか、SCも全周囲スーパーUVカットガラスにしておけと、、、)
やはりシートアレンジが魅力です。

本音はエアログレードにもスーパーリラックスシートの合革仕様(黒)が欲しいです

書込番号:23003534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/10/27 23:22(1年以上前)

>ちゅーぽんちゅーたんさん
>tamo2nさん
>タラコそばさん
>ドライビングターボさん
アドバイスありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。
予算的にはSCパッケージでも問題ないのですが、小さい子供が2人いるためS Aパッケージのロングスライドシートが
欲しいと妻からのリクエストもあり、SAパッケージを選びました。子供がもう少し大きければSCパッケージにしていたと思います。
最終的に支払総額は2,350,000円になりました。

>docodonさん
たしかに、エアログレードにもスーパーリラックスシートの合革仕様(黒)が欲しいです。
オプションで選択できれば、選択していたと思います。
今は、シートカバーを付けようかなと思っています。

書込番号:23013070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング